競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんだぁ & 少し気持ち悪い 亀田騒動

プロレス好き としては 正当なボクシングファン に対しては申し訳ないが、亀田家 は面白かった。亀父 惜しい方を無くしました。
ちーん。ポクポク・・。

最初は ボクシング熱血家族 で売り出したのが、疑惑の判定 ~ 過激な発言で すっかり ヒール。で、内藤戦では、いつのまにかヒール 対 正義 の構成となり、ヒールはヒールらしく反則まで出して、セコンドはなんと反則指示・・・。
これで、レフェリー が ミスター高橋 なら最高でしたが。

と、私はショー的に「彼ら」を見てたので、「反則」をあそこまでするとは思わなかったが、先日の試合は 十分「楽しませて」もらいました。 結果も 正義が勝って 水戸黄門・遠山の金さん 如く、めでたしめでたし。

しかし試合後、TV見てる大半は、彼らの言動を「パフォーマンス」として見ていたと私は思っていたのですが、どうやら違ったみたいなんですよね?

多少過激すぎ(世界チャンプをゴキブリとかはさすがに失礼)だけど、切腹なんてのは自分を追い込む為で、それを「言質」にどうこういう「一時の視聴者」「その他のボクシング試合など見ないファン」にあそこまで目茶目茶言われたり、「チヤホヤしてきたり販売部数・視聴率に貢献してもらったマスコミ」が「偉そうに謝罪」を求めるのは、皆ものすごくヒステリック で、凄く気持ちが悪いと思うのであります。

そこまで悪い事したかぁ? 
ヒジ打ち バッティング サミング 後頭部打ち なんて
「ある意味 高等テクニック」 
過去の世界戦でもあったけど、皆ここまで非難したのを見た事がないぞ? 亀だけは許せん というのはストレスのはけ口じゃないの?
亀は 超へたくそでミエミエ & 凄い視聴率の試合で使ってよいものなのか判断付いてなかっただけ。
(亀親子はあんまし 頭使ってない は今まで見てれば判るハズ)

北乃きい が演じてた イジメのドラマ ライフ 最終回で 
最後に上の教室にいた「大勢の生徒たち」がマスコミと大勢の世間に
感じるのは私だけですかね・・・。

安西愛海 が 亀田大毅 か(笑
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<FLASHのTOP | ホーム | 長さん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
