競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

簡単なエクセル作ってみた。

いつも競馬新聞上にサインをビッシリ書き込んで、過去の競走結果
が見れないような感じです。
今日は時間あったので、エクセルで表を作ってみました。
(とりあえず菊をまとめなおしてみた。天皇賞も少しだけ記載)

いつも公開してる事を書いてるだけなので、特別目新しくは
ありません。欲しい方は、捨てアドでも・・・・。
と思いましたが、イチイチメールも私が面倒だね。

http://senduit.com/1c5c9d
せんどゆーいっと にアクセスしてダウンロードしてちょ。
(自己責任でお願いします。数日しか取れないよん。)

毎週毎週こんな事やってられないから、これからも結局新聞に書く日々なんだろうけどなぁ・・・・。

あ、一応サイン予想をWEB公開しているような方は取らないで下さいね。特に会員有料の所とか。パクリ公開してるの方とか。(取れちゃうけど私が気持ちよくないんで、一応書いておきます。) 
「全体の読み」が無いと意味無い表なんで、皆さん使いまわせるかは存じません。

20071024225228.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<天皇賞 秋 | ホーム | 広島 藤田知事発言 何が問題発言なの?>>

コメント

WEB立ててても、会話交わした事ある方は無条件でどうぞ
2007-10-25 Thu 23:37 | URL | なんやー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-26 Fri 20:42 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
