競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイン馬かぁ・・。

心配していた同枠・反対・・・・両方ねぇ

アサヒライジングからも買い的中したのですが、6点同額買って10倍で大して儲からない。

まぁ、儲かる・儲からない は別にある程度は読めたので
シャーナイけどね。
▲ダイワからでもおかしくないとは思ってたし・・。

まぁサインが出来る管理競馬だから、これ以上3歳牝馬の
G1馬を作るとは思えず、ベッラとか言ってる人は、2着しか
可能性無い馬からを良く買うよなぁ と思ってたりしました。。
だから無印にしたんですけどね。。

ファストタテヤマ引退 同じピンク枠の武幸、か。
又 枠連なら的中 でしたが、このオッズの枠連は私はかいません。

ポスター17、川柳(5・7・5)=17 のマッチ
自分で書いてたよなぁ・・。だからミンティ(逆17)だったけど。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え~ 俺って テロリストなんだ | ホーム | 今年は2着>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
