競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年は2着

岐阜県には 市民運動会 なるものがあって、小学校単位で 各地 文字通り市民参加の運動会があります。 午前中 私は むかで競走(4人1組) に参加。 スキー板のような長い板に4人で足を固定して50mほど走ってきました。 毎年1着でしたが今年はゴール前で差されてしまいました。商品は 洗剤・・・。
とまぁ 昨日は焼肉食べに行ったりとか、色々やりたい事とかあって競馬とは離れてました。さて。

今の所はウオッカです。
4週ともに彼女だと読める点がありますので。
但し、サイン馬としての役割(同枠・反対アサヒ)も否定できまいのが
辛いですね。。。消えたら、来週はアサクサからかな。。

◎ウオッカ
○ラブカーナ
▲ダイワスカーレット
△ピンクカメオ
×ミンテイエアー
×ローブデコルテ
×アルコセニョーラ

輝きを放つ(直近の)勇者(ダービー馬)
才媛の夢 才能ある牝馬の夢の馬(ダービー馬)
信念のもとに誕生する (ダービーへ参加するという信念)
 これは松田国(皐月~NHK~ダービーや池江泰(英雄はディープとして)も表してると思うのですけど。でもギムレットだから逆に良いのかと。。
永遠の記憶 牝馬レースにダービー馬なんて永遠の記憶でしょう。


「母となり誇れる」は母重賞勝ち で合ってましたよね?の土曜。
スカブー(重賞4勝)を母にもつダイワSってのもアリでしょうが、
「愛」 ラブカーナ かもなぁ・・。と

あとは、染まる~色 ピンク・スカーレット・ゾロ目で染まる、
白は染まる・・とか、
染まるに9 先週の軌跡に9で池江さんの馬(ステイ)とか

ああ、長くなってきたので、とりあえずこれまで。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サイン馬かぁ・・。 | ホーム | 寝ちゃった>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
