競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝ようかな

借りてきたDVD「300」を見て、K-1を見て、
一番絞りSTOUT飲みながらでほろ酔いです。この黒ビール、なかなか美味しいかな。ギネスまでいかないけどお勧めです。。

さて、なんかアクセス凄いけど、大して深く考えて無いよ・・・。

1Wサイン出しの オレハマは逆位置対角にゲルニカ騎乗の太宰だったり、(同枠 「秋」山 でアン(アンジャッシュ)馬名だったり)
子供スケッチのイベントで、スケルツィがいたり、
ふざけてるのは1W それぞれの道 でホッコーソレソレとデンシャミチが同枠だったり(レーダイ派への試験ですかね・・。)

「ス」プリンター「ズ」「ス」テーク「ス」で
「ス」ズカフェニック「ス」と「イ」ンセンティブガ「イ」
が同じ位置だったり、

STV賞に対する KIガード や MOウィナー だったり、

先週世代SSレーダイに対するマンハッタンカフェ~フジキセキの札幌だったりのスプリンターズは何かあるのかとか、色々と頭は駆け巡ったりするんですけど、(長いね、酔ってるから)明日起きてから少し考えます。

今の所、サンアディユ で良いんじゃないの?
という気もしてるんですけどね。
・1W それぞれの道に刻む ~ 各所転戦したって事ですよね。
・3W 誰もが認める王者へ ~「サマーチャンプ」だけじゃなく、正当なチャンプ~G1馬へ
・4W 瞬きを許さない衝撃 ・・・ 逃げ切り(もしくはそれに近い)じゃないのかな?・・と。


酔っぱらいの頭では
◎サンアディユ
○キングストレイル
▲アストンマーチャン
△コイウタ
△ペールギュント
×アイルラヴァ

こんな感じ  
さて、馬券は自己責任でお願いしますね 無料予想屋じゃないから。
書いてからパドックや体重見て買い目変えることもあるんだし・・。
対角とかもあるしね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<F1見てるし | ホーム | いや完璧でしょ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
