競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

すいません。

私は営業職なんですが、本日お客様に対して、全く本意ではないにしろ気分を害させてしまいました。

このブログの事を存じてみえますので、謝りながら、プライベートとはいえ休みは競馬で楽しんでいるのも不自然であり、今週末3日間、競馬は自粛します。

毎週見に来て頂いている方には申し訳ありませんが、ご理解下さい。

そんなつもりはほんの1片も無くても、そう取られてしまうという事があると、改めて反省している次第です。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<終わりましたね | ホーム | ぬるい人達が日本を壊す>>

コメント

10人居れば10人の意見有り。100人居れば100人の意見有り。なんやーさんご自身のサイトなのですから、気にせずにマイペースでやられればいいのではないでしょうか。お金をとって予想している訳じゃないのですから。競馬の予想。時事問題への見解。自分の生活の報告。いろいろ書いてもいいと思いますよ。以前なんやーさんの名前を、かたったサイトなんかは競馬以外のことを管理者が書くと、やんややんや言ってくる人がわんさか居ました。でも、ほんとにいろいろな方の考え方もありますが、マイペースが一番ですよ。それでも賛同すればサイトを見るでしょうし、嫌なら他を見るでしょうし。それはみんなの自由ですから。是非、今までどおりの自分のスタイルでやってください。これは毎日このサイトを見に来る、私個人の見解です。プロレスネタもときおり忘れずに書き込みお願いしますよ。
2007-09-15 Sat 00:49 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
でも、最近の政治をみていると、ケチもつけたくなりますよね。国民の代表である政治家があれじやぁねぇ。首相自身も裏金問題が出ているようだし。世の中かわつてほしいよなぁ。自民でも民主でもいいからさ。それとJRAも簡単サインをたくさんだしてほしいよなあ。JRAに寄付だらけだよね。寄付のたび領収書書いてもらおうかな。なーんてね。失礼しました。
2007-09-15 Sat 01:29 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
私も同じ営業職、山有り谷有り。気を落とさずになんやーさんも、がんばってください。辛いことの後には、きっと良い事が待っていますよ。人生日々修行ですからね。
2007-09-15 Sat 01:40 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
