競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

体罰

正直、自分の子供はまともな方 だと思う いや 思いたい? のが
普通の親の感性・・・。 
でも何度言っても、何度しかっても聞かなければ、「叩く」のも
有効な教育だと思うのです。
私も実際、子供の友人達が汚した玄関を子供に掃除を命じたら、イヤイヤ適当にやりだして、ぶん殴った事があります。


話題の神奈川警察官
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070905ic04.htm
「警官は酔ってた。 他人からみて通報する位だった。」
のだから、現場を見てない物が批評したり支持したりするのはおかしい
とは思うけど、「16歳 午後10時50分 電車の中で拳銃型ライターを人に向ける」のは どうせまともなガキじゃない と想像できてしまう。 寛大な対応を という声があがるのも判ります。

いきなり叩いたりはしないだろうから、注意した~反省的な態度は見せず、反抗して偉そうな口を利いた~ 関係ねぇだろテメーはでしゃばるんじゃネェ・・・ は楽に想像できる・・。

・叩く事で、障害が残る可能性
・人間としてまともになって欲しい為の教育としての 叩き
どうなんですかね。

猫はゴミ箱漁るので、漁った時にお尻ペンペンとしてたら、
あまり漁らなくなりましたけど・・・。
そんなレベルの人間多数の今、愛のある、教育的体罰はあっても
良いのかもしれませんが・・。

所で、この16歳の親、被害を取り下げさせたりしないのでしょうか?
そこが不思議。ろくな親じゃないのかな???
障害が残るほどならともかく、平手打ち・・ビンタの事だよね・・。

自分の中学3年の教師は、廊下に20人並べてビンタしてたけど、
今でも皆から良い先生だと思われてるよん。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000023-mai-soci
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウチパク・・。 | ホーム | 何やってるの>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
