競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人の声

ワイルド「シャウト」    叫ぶ
トウショウ「ヴォイス」 が 声  東西同じ位置
ニシノナース「コール」 が 呼ぶ で、変な配置でしたよね。
磨き鍛えた のは「野性の叫び」ではないからワイルドは消し易かった
ですけど。   磨き鍛えた声? 演歌かよっ。


とりあえず 土日ともに軽くブログで書いたのは正解で ホッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<一応 | ホーム | フラダンスといえば>>

コメント

こんばんは。
新潟記念は、アンカツから2着、3着馬に2点流しました。吉田豊は全く買っていませんでした。あー、万馬券だったのに~。
夏は厳しい日々でした。
秋競馬開催待ってます。そうそう、コンポの接続はうまくいきました
2007-08-28 Tue 00:34 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
カキコしていたら、変なボタン押してしまい、文章が途中で切れてしまいました。すみません。

5.1chコンポの接続はうまく行きましたか?不明な点は聞いて下さい。ちなみに私は電機商社の営業マンなのです。あはは。
2007-08-28 Tue 00:42 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
先日、30年前の扇風機の火災で某企業の謝罪広告文が新聞に出ていましたが、30年も保障する電機製品なんてハッキリ言ってないです!!!!!
雪印事件依頼世の中がおかしいですね。クレーマーのゴネ得の世の中になってしまっています。法律ではパーツの備蓄は7年までですので、法律で保障期間を整備するべきです。30年を保障する電機製品なんて作れません。全くおかしな世の中です。こころがすさんでいます。10年保障で充分です。と怒っている今日この頃です。
2007-08-28 Tue 00:53 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
30年前の扇風機ねぇ。 
これは使う方の責任で企業には責任ないですよね。
使う方も、古いからいつか火ふくかなぁ と内心思ってたと
思うけど・・。
単に寝てる時とかには起きないという想像力不足でしょ。
パロマとかの問題とは根本的に違うと思います。

大体そんな前の物は、報道側も企業名だしたり、製品名を出す問題じゃないよね。30年前の誤報に責任取る新聞社あるの?って感じ。

古い家で使ってる古いブレーカーなんかも火を吹く可能性高い
と思うけどね。
2007-08-28 Tue 19:38 | URL | なんやー [ 編集 ]
じつはそうなんですよ。古い家の壁に取り付けてあるコンセントの差込口も、引っ掛かりがなくなってきたら、要注意ですよ!スポスポ抜けるようならアウトです。業者にたのんで付け替えてくださいね。ホームセンターで400円で売っている差込口も、電機取り扱い免許がないと素人は法律上いじれないので、業者で5000円くらいでやってくれますよ。400円が5000円です。えー??ほとんど手数料です。でも、スポスポ抜けると、コンセントがトラッキングを起こして瞬間火が出ますからね。一般には、すぐ消えますが。要注意です。
2007-08-28 Tue 22:49 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
