競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

開催かぁ

1週間で500億の損って凄いよね。
(新聞カジリなので詳細しらない)

さて、バラ読みしようと思ったのですが、
果たして今週&次週は、予定通りなのか、さすがに疑問です。

台風などで延期とはチョイ訳が違う・・。

・出走予定馬が多数取りやめている事。コレが一番ですが・・。
・1週飛んだ事。
・次週へのサイン出しをするなんてのは常識ですが
 その前週が無い事。
 
磨き鍛えた なんて少し タマモっぽいしね。。。。

今週、来週は少なくとも 「先に出されたレーダイ」 は
あまり信用出来ません。

サイン派さんは 馬柱から読んでね。の今週、来週じゃないかな?
タイトルテーマや前後や東西レースでの騎手位置・馬主位置・
調教師位置なんかで見てく方が懸命かも。

レーダイ派としては強い勝負は出来ないですね・・・・。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<田中達がやっぱり | ホーム | しっかりしろメディア>>

コメント

こんばんは。J様は今週は無理やり実施するようですね。札幌記念は9/2の札幌で開催とのこと。先週は、関東は、中央がだめ、大井が誤審でだめ、そしたら、馬が駄目なら船だって。多摩川競艇が土曜日は普段の2倍の入り。日曜はバスを増便とのことでした。ネットで買える地方競馬も好調とのこと。ギャンブル依存症の方々は多いようですね。私なんか、最近は競馬は二の次状態ですので、のんびりやっています。
2007-08-22 Wed 22:39 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
