競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

万馬券、紙一重なんだけどねぇ

3戦2勝 まぁまぁ
札幌は書いたエクスキューズから。割と読みやすいRDでお盆サービス
でしたかね。眩しい朝日も本線。 秋華へ行く馬で秋天得意の厩舎。

小倉がなぁ。
サンアディユとキョウワで悩んでサンアデ取った。あっちぃ・・・。
11番 なのか 8枠右 なのか ドッチかだと思ったが・・。
昨日使わない 「への」=横山 札幌でも消えればサイン出ししか用無いでしょ。

天の川は、4歳牡馬どっちかから買えばよくて当然人気の無いほう
タマモから。ガッテンワンで24倍しかないのが何かなぁ・・・。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<心配ですね | ホーム | 予想はあげなかったけど>>

コメント

横山のサイン出しまで考えていらっしゃるのがスゴイです!
私は締め切りで馬券買えなくて、レース結果を知って
「ホッ」ってな感じでした(苦笑)

天の川は4枠からいったのですが
ガッテンワンは・・・
24倍には私も驚きでした
2007-08-12 Sun 21:39 | URL | keibaTB [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
