競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合掌 (余談)

カールゴッチさんが亡くなりました。 合掌。

子供の頃、新日本プロレス~猪木の大ファンだった私は、
ジャーマンスープレックスホールド という技を見て
よく首が折れないものだなぁ 凄いなぁ と 
布団の上で、別の布団を丸めて抱え、ブリッジしながら投げ飛ばして
よく真似してました。

良く頭をぶつけてたなぁ・・・だから変な感性の頭になったのか・・・・・ゴッチさんのせい?

しかし、ウィキペディア(Wikipedia)を見ると
ヒロ・マツダ 、坂口征二 、アントニオ猪木
キラー・カーン、アニマル浜口 、藤原喜明
木戸修 、長州力、藤波辰爾 、渕正信
佐山聡 、前田日明 、高田延彦
石川雄規 、鈴木みのる 、船木誠勝 、西村修
ジャック・ブリスコ 、ボブ・バックランド 、エル・カネック
ジョー・マレンコ 、ディーン・マレンコ 、ジョシュ・バーネット
を指導したとあります。あらためて凄い人なんだと思います。

自分もせめて子供だけはまともに指導しないとね。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<残念 | ホーム | 4W バラ>>

コメント

我々の世代ならカールゴッチと言えばルーテーズ。
今の世代ならルー大柴かな。(失笑)
懐かしのプロレスの神様ですね。阿久悠さんの死亡はサインになりそうですが、カールゴッチ氏は???
ミスタープロレスなんて馬は出ていませんよね。
2007-08-03 Fri 01:03 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
取っていきますね・・。
猪木も随分老けてきた。でも「あの年であの感じ」は凄いけど。

時事ネタならば スティルインラブ の方かもですね。
2007-08-03 Fri 13:03 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
