競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

選挙ですね。

議員、官僚が、今の自分達さえ良ければOKと作った借金は地方を
合わせると1000兆円を超えるとも言われています。
ロシアやアルゼンチン以上に財政破綻してもおかしくありません。

その議員、官僚を守ってきたのは有権者。自民党支持者です。
議員、官僚、選んできた国民 皆に責任があるのでしょうが、未だ信頼する方達は、自分の孫たちが飢え死にしたりとか、隣の将軍国のようになるイメージのないのでしょうか?
緑資源は今日も不要な林道をセッセと作っていますけど??

戦後、芋ばかり食べてた時代は、ヒタヒタとやってきます。
(今度は貧富の差が大きくて、一部は裕福ですから、今までよりタチが悪いのですが)

「目に見えて」は破綻していないからまだ自民党っていう方たちも
いるのでしょうが、この失政の責任を一切とらずに、まだ任せて下さい
とずうずうしく言えたものであります。

その失政のツケを サラリーマンは一番文句を言わずに楽に取れる からと増税ばかりです。
おそらく、又増税。消費税10% 年金も70歳~支給。
自分たちが年とった頃は、年金もらえるまで生活できないお年寄りが
街にあふれるのではないかな? 
だって貯蓄ゼロ家族がどんどん増えてる。。。
個人的には大丈夫側だと思いますけれど、「そんな街」はイヤであります。

又、若者の政治はなれが叫ばれますが、自分の未来を「自分達は良かった世代」にまかせておいて本当に良いのか。考えてもらいたいですね。
携帯もお金がなくて持てない時代がきますよ・・。

さて、今日はアップドラフト。

知ってる? ドラフト に 「徴兵」 って意味あるの?
Jも半国営ですから、安部さん支持の人はコノ馬へ?(爆)

ま、ドラフト会議~2Wの野球だしね。
ドラフトビア、暑さを切り裂く 喉越し で(笑


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オシム | ホーム | さてと>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
