競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

センスの無いコピーだこと

団塊の世代(人口の一割)が退職し、取得税税収が減る。
じゃぁ住民税と取得税の配分を変えるという名目で、これからも団塊の世代から税金をとりましょう。の税制が実施されましたね。
文句言う方達。自民に入れてきたのだから文句言ってはいけないでしょうに。

今度は、65歳で年金もらわれるのも、長生きされるのも困るから、
・企業への定年延長義務
・年金の70歳からの支払い時代
がセットでやってくるのでしょう。
私達世代はいつまでも働き続けないといけないってのも何ですなぁ。

日本人は他人と同じ事をしたいから、長く会社勤めした方が
幸せな人も多いのかもしれませんが、新しく他の事を思い切ってやるのに60歳と70歳では違うのにね・・。

しかし、
【改革実行力 自民党】・・・。 改革ねぇ・・・。
自民党が長年かけて運営してきた事は「間違っておりました」
からの「改革」が必要なわけで、このキャッチコピーは訳判らん。
【改革か逆行か?】 一番の温床 外郭団体 と公務員 に何も手をつけずに、何を改革って言ってるのでしょうか?なにを逆行?
改革=規制緩和の事ですか?。ワーキングプアが増えても一部企業が儲かればOK なのは改革というのかな・・・。
【成長を実感に。】 
企業だけ美味しい思いをして労働者への分配は現時点無い のも
暗に認めてるコピー。 センス無いねぇ。
このセンス無いコピーを次々と垂れ流している時点で 大したヤツラじゃないのは想像できてしまうのが悲しいな。

JRAのレーダイ考えてる方達に頼めば深いヤツを作ってくれるのにね(爆) 農林水産省さん 出番ですよ。選挙協力選挙協力(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<反自民です。 | ホーム | アツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ワーキングプアワーキング プア(working poor)は、正社員並みにフルタイムで働いても(またはその意思があっても)生活保護の支給額にも満たない収入しか得られない就業者のこと。直訳では「働く貧者」だが、働く貧困層と解釈される。ここでは、特に断
2007-07-27 Fri 13:43 のあの日記
| ホーム |
