競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

函館とか

猫の3種混合予防接種、子供の事(眼鏡購入、歯医者、部活大会の送り迎え2度)、車のタイヤを新品に替え、お中元礼状(飛騨牛貰って美味しいすき焼きを食べた)、春に購入したまま変えていなかったプリンターの導入。5年使っている5.1ChサラウンドのDVDがやけに熱くなるので、買い替えようかと見に。
3連休などアっと言う間でした。

さて、今週
試練も好機も浜風が運ぶ。自信を確信に変える挑戦。

浜風 といえば 甲子園
自信を確信に変える といえば 松坂の西部新人時代に
確かイチローを打ち取った時の談話。 違ったかな?

どちらにしろ 野球 が大事なのかな。

函館記念 ですか。 先週プレミアムBOX がいましたね。
函=箱です。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<余談です。 | ホーム | Aムーン ゴドルフィンに?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

すき焼きすき焼き(スキヤキ)とは、肉を浅い鉄鍋で焼いた、あるいは煮る|煮た料理。割下を用いた甘辛い味つけの料理の総称として「すき焼き風」という呼称も用いられる。牛鍋ともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
| ホーム |
