競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

しかしマヌケばかり

塩崎官房長官も安部首相も
民主党案の年金はいいかげんと批判 のNEWS・・・・・。

いやぁ いい加減なのは 貴方達、長きに渡り管理している立場の
貴方達与党なのですから。 
ヨソの政策を批判など出来る立場なのか今一度考えて欲しいよな??
泥棒に、ヤツの方が泥棒なんだと叫ばれてもねぇ・・・。

今までの使われ方も公表しない(出来ない)
収支報告も出ない(出来ない)
いいかげん ねぇ 「いい加減にしろ」と言いたいのは国民だよ。

まぁでも国民性から参院選で負かして、その後は又「自民様」に戻る
だろうから心配しなくても改憲できるよ安部ちゃん。
「核もしょうがない」 でも「問題ない」と発言。
赤城さんも松岡さんも何でも「問題なし」。の何でもOK総理。
戦争も 問題ない としたいんでしょう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新潟 | ホーム | 天才か?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
