競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天才か?

う~ん 子供中一。2学期制で、初の中間テスト。
オデレータ 429点/5教科。数学100点取ってきた。(学年平均330点。)

何が驚いたかというと、塾には行かせているが、家で勉強してるのを
ほとんど(全くに近く)見た事が無い。ネットゲームとかTV、マンガ、小説読んだりの不健康児。私もあんまし勉強しろとかは言ってない。大事だとは当然教えているが・・。
試験前日日曜に勉強やらなきゃなぁ~ といいながら、
怖くなくて面白いDVD無い? とか聞いてきて 宇宙戦争 を
見てたと記憶している・・・。

こいつ真面目に勉強させれば凄いんじゃないか?
と珍しく親バカ日記を書いてみたりするのであった。

ああ、競馬ブログとは離れていくねぇ・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<しかしマヌケばかり | ホーム | 久々に土日パス>>

コメント

なんやーさん
半月ぶりのご無沙汰です。なかなかご子息はがんばってますね。将来が楽しみですね。でもなんやーさんが書いているように、政治家があれじゃ先行き暗いですよね。日本沈没にならないうちに、脱出するしかないかなぁ~。マカオか、香港か、ニュージーランドか、シンガポールか?むむ、この場所に共通するものといえば、、、。切っても切れないパカパカ遊び。競馬は今年は今ひとつです。夏はほどとほどでのんびりやってます。
2007-07-11 Wed 20:43 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
どのレースで取ってもお金としては同じですが、
結局普段見てるレースで知った馬じゃないと
思い切って買い辛いですよね。
2007-07-12 Thu 22:15 | URL | なんやー [ 編集 ]
そうですよねー。
私なんかそういう馬には冒険しません。
いや、できませーん。
平場は苦手です。ただ、1Rや12Rの枠連連動サインなんていうのなら得意ですがね。
2007-07-12 Thu 22:37 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
