競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

適当にバラ

大空に描かれた夢を探せ。輝く夏の新星たちが降臨。
大空 おお 繰り返し 青4枠ポイ
大   ビッグ
空  スカイ 空 穴はエ だから エイシンとかチェック
大空に描かれた夢  星座~神話 だね 天体 オリオンとかコスモとか
夢   8番 ドリーム
描  横山 draw; paint; sketch; make a picture  絵 
探せ  find search sounding
輝く  後藤 シャイン ブライト グリッター
     輝9 の9番
夏   summer 
夏の新星  甲子園球児 田中君に斉藤君?
    こと座、白鳥座、わし座、さそり座、いて座、天の川、北斗七星 北極星
    ベガ、デネブ、アルタイル、アルビレオ、アンタレス、カシオペア
新  新潟 
星   スター
たち  複数系
が   ○外
降臨  神様   コーリン呼んでいる? 隆さん 臨 善臣 ごうりん
(1)神仏が天界から地上に天下ること。
(2)他人の出席することを敬っていう語。

去年も夏の新星でしたかね。
自由に描きたい結末、願いをかなえる夏の新星。
似てますねぇ・・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドドドド土日はナツケイバ!!小倉競馬開催イベント | ホーム | ん タマには良いねぇ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
