競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

へたっ

損はしない程度にはメイショウ押さえたんだけど・・。
う~ん勝ち切れない。 本命は当てれたけどね。

アドマイヤM
Mサムソン

ポスター M でしたね・・。

選んだ馬で1~3着 いたのはマぁ 
ブログ的には良かったんですけどね。

まま浮きじゃツマランなぁ・・・。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<寂しい人生だねぇ | ホーム | という事で>>

コメント

なんやーさん。こんばんは。

本命が1着おめでとうございます。
さすがですね。

今回も、サインが多く絞るのに苦労しました。
私は悩んだ末に3枠から流して数点買いました。
ウオッカ、メイショウは最終的に複勝馬券対象としました。
枠連、馬連、複勝のみゲット。チョイ儲けぐらいでしたね。

木村駿王さんのサイトに貼り付けた画像参照。

新装阪神競馬場での初の宝塚記念。
結局3枠2頭の頭文字、『アポッ』からの
ポスターサインでいってみました。

三津谷サインはあちこちサイトで沢山書かれすぎでした。
また、前回安田記念もゲストでズバリでしたし。
裏をかくJ様、あえてゲストサインは控えとしました。

とりあえず、結果オーライっていう感じですね。
2007-06-24 Sun 20:07 | URL | 千葉の俊太郎 [ 編集 ]
三津谷
シンプルなら正3 か 3枠 だから
さすがにマイソールはないので、ウオッカ か 3枠
を最初に見ましたので、ありがたいゲストでしたが。
亀田と合わせたら3枠しかなかったですけどね。

ディープと最後に連した有馬2着馬の枠、愛すべき勇者をウオッカじゃなくてディープと読んだ時の、豊。想い 合い目。
ウオッカかムーンか どちらかの選択レースで、
ウオッカを取った人がサイン読めないとも思えないし。
Jはどっちかだよ。 と1/2教えだと言ってる気がしました。
2007-06-24 Sun 21:12 | URL | なんやー [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-25 Mon 00:57 | | [ 編集 ]
私の◎はウオッカだったのですが
なんや~さんのムーンを見てムーン頭の三連単も少し

基本、3枠2頭、サムソン、ウオッカがメインと思ってたので
なんや~さんのブログに救われました
本線ではありませんが、春G1初のプラスでした♪
ありがとうございます
2007-06-25 Mon 11:31 | URL | keibaTB [ 編集 ]
いや、偽者が出たらしくてね。

>本線ではありませんが、春G1初のプラスでした♪
おめでとうございます。
この春、難しいですよね。私も今年は負け越しです。
G1はいつもより掛け金多いですから、それで負け続けると
キツイです。
私も 安田、宝塚と当てる事できて とりあえず ホッ です。

2007-06-25 Mon 18:23 | URL | なんやー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
