fc2ブログ

競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。

ダービー見てる余裕なんて無いでしょ

死人に梔子 いや口無しですか。
無くなった方を攻めないのが、日本的な美しさ?美学?。
美しい国 を目指す総理だったかな・・・。
M大臣さん 緑資源で何か絡んでたんだろうな。
これ以上疑惑まみれだと、選挙に大負け皆に迷惑・・・。
自民党の裏規則では、かなりヤバイなら自殺する事。
とでも書いてあるんじゃないのか? 新井さんとか秘書とかこれで何人目だ?

かばい続けた総理、あなたも同罪。
何で皆、「4割」 の人が支持するのかな? 
苦労知らずの裕福なオボッチャマ君。 民衆の味方のワケないでしょう。
実は支持する、自分の周りの4割がオカシイ~madman だと思うけどね。

「緑」枠に入った 松岡騎手 絶対来ないと思いましたものね。
案外、総理が来るから、サポートし続ける隣りナムラなの?
とか思ったりはしたけど・・。 
しかし 緑~松岡~南無三ナムサン枠 Jの情報収集は恐ろしや。
スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファン離れが心配だ | ホーム | FEELLIVE=何もかもぶっ壊す?手探り?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |