競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ダメでした。

まぁ 普通は 1枠はどっち? から行くよね。
ちょっと狙い杉ました。
蝦名もあそこで上がらなくても良いだろうに・・・。


しかし、まぁまぁ楽しめた、良い1年だったなぁ。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末

あ~あ ヴィクトワールが勝つだろうとは思ってました・・・。
4着ヒルノを 2,3着においての3連単でしたが・・・。 ハナ差4着とは。 
最高の笑顔で最後 ・・ 今年良くない豊だと思ってましたしね。 1,7倍の単取りに行くべきか(笑)

さて、と
中京 LIVE×LIVE× と ×2つ。 サンデーレーシングの1枠。
野村克也  王・長島は ヒマワリ で 俺は月見草 皐月賞馬を置き
FLASHは 白く 雪景色 白強調
夢を自由に描く・・・・ 真っ白いキャンバス状態でないとね
黒谷友香  黒2枠・ 友道 香車はハシッコ
2W 女王に出会いたい
なんてのから 1枠はヨサゲ

あと、
2W 春まで待てない=引退
4W 最後 =引退
4W 描いて 飾りたい = 絵 
ゲストにも 原沙知絵 = 絵 
隠語は 武豊 3W 風を従える 逃げ馬 野村=楽天 楽にテンへ行ける(笑)
    (先週F-15ファントムって思ってて、昨日相手に選べてない・・・位置は阪神で使ったが。。)

なんて所で、4枠も取りたいかな。


政権交代 で3歳 というのもあるんだけど、 政治は「祭り事」という事で。
祭り事が動いた年。

◎マツリダゴッホ
○ブエナビスタ
▲アンライバルド
△ミヤビランベリ
△リーチザクラウン
×スリーロールス
×ドリームジャーニー

伝説の新馬戦メンバーは買うしかないかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1週間 早いなぁ

営業なので、お客様の忘年会もあり、クリスマスでイロエロ(笑)とあり、
暮れの大一番、有馬へは全然取り組めませんでした。
まぁ私生活としては楽しい有意義な一週間でした。 ヒィちゃん可愛い・・・。

さて、ラジオNIKKEI は 池江さん がサイン出しするんでしたっけ?
フォゲッタブル位置で、有馬も端っこ 友道 サクラは買おうかな。
ヴィクトワールとで3連複か・・ヒルノダムールとにするか・・。

4W前半はアニメって読んで、アニメイトが来たんだよね。
ゴルゴ ハイジ プリキュア 辺りってのは考えても良いのかな? 



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ああああ

操作ミスで全部消えた。
も~書かない  忙しいのに。 はぁあ

納屋橋
◎17 ワールド から4,5,6,7,8

阪神
◎アーリーロブスト から 枠2からも少々
1,2,4,5,7  押さえ11,18

朝日
◎エイシンアポロン
○トーセンファントム
あと、1,2,4,6,8 堅い気もするけどね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日

メイン3レースをパラパラと。
ん~~~~

まず、中山 8枠からだったのですが、ギリギリでティアップゴールドからの
馬連にしちゃい・・。 考えてないので、適当流しで、4番も持ってたのですが、
枠連なら65倍・・・ あらま。

愛知杯 ↑も3歳枠 (コノネタ引きずってるけどかなりの高確率なので)
でしたが、1枠1番から流し。
2枠 が ブルー に 逃げ馬 に で一番怪しいと思ってたのに馬鹿だね。
で、2枠から数百円流しで 31倍押えてて 損はしなかったのですけどねぇ・・・。
3歳枠にこだわりすぎた・・。 2Wで女王に会いたい・・女王リトルアマポーラでしたね。
今の中京は全然追い込めないので、追い込み系は軽く見ても良いかな。

で、ギャラクシーも3歳ダノンカモンも、
相手本線は 6枠でも隣馬トーホウを選択。ケイアイは少額のみ・・。ここでも枠連で良いのに・・。

3戦して2回は当たり馬券を持ってたのですが、 枠連にしとけよっ て結果。
全マイナス、チョイプラ、マイナス で、ディセンバーの分だけ負け。
まぁそれぞれ5分程度新聞に向かった結果だからしょうがないですけどね。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日はパスかな?

雪ですなぁ・・・。
年末に向けイロイロとで軽くは遊びで買うだろうけど、
予想は今の所何も の、12:16分。

ぱっと見 愛知杯
3歳同枠 が生きてるなら1枠か7枠なんだろうけどね。

2枠の ラ・ブ  頭文字 愛ってのもわざとらしいし、
朝日杯との ニシノ・月  位置重ねもあるわね。
ウェディングフジコは 4Wレーダイにお似合い(実際1Wで使用)
1・2・4・8枠辺りかなぁ・・・
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ズレるゲスト示唆

2W佐藤藍子
佐藤哲三 JCD に 中日新聞杯制覇
2W ウルトラマンメビウス で シルクメビウス

1W片瀬那奈 7番勝たせた  田中博
で、中日新聞7番が1着 と カペラS7番が2着

って感じだったんですよね。 で、思い出した。
眞鍋かおり  「金」子「真」人 で使ってましたよね。 忘れてた。

あとのゲスト も先使いあるのだろうか。
野村監督は 楽天  楽にテンへ行くのは? 又逃げ馬だったりするのかな?
原沙知絵 絵といえばゴッホ?   
原と野村・・・野球なんだよなぁ・・。ジャイアンツコーズウェイ・・・・。
藍子、インディゴ、しつこく使う?

まぁ サインの一部、エッセンス程度で ゲストを決めてにはしないですが・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

PATから

今日は忘年会 2日続けて飲んで・・。

JRA電話投票便り なる郵便物が到着。
2010カレンダー で 冷蔵庫とかに貼れる マグネットとして使えるのが中心に4枚あり。
それぞれ馬の名前と写真4頭付き。   精密機械(PCとか)に磁力って困るんだけどなぁ・・。

ウオッカ、ドリームジャーニー、ブエナビスタ、アンライバルド。

ウオッカはともかく、あとの3頭は意味無く選んだわけでは無いと思うのです。有馬に出るしね。
2009年 2冠の ローレルでもなく カンパニーでもなく 
ましてや ダービー馬でも 天皇賞春馬でもない・・。

3頭で 「そのままじゃん」 というオチもあったりするんだよなぁ・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京へ

sibuya.jpg

日帰り出張。新橋~西小山~渋谷~五反田 と4ケ所訪問。
途中、渋谷での時間が 商談前1時間、商談後1時間位の空きがありフラフラと散歩。
H&Mとか見てました。
五反田でお客様と軽く飲んでから戻り。
のぞみ 1時間40分のおかげで、泊まり出張減ったよなぁ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダメかぁ

第一印象 4W 素敵な夢を自由に描く物語= アニメ
で良かったんだね。

マイネカンナ(国枝)登録取消しNEWS(10日) やはり 何か動くとソレってのは
ありましたね。

○▲ の枠で決まり だったのが救いかなぁ・・・。

まぁ土日では浮いてるので贅沢は言いません。全て当てられるなんてのは無理なんだし。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

阪神JF

新MAY藤    2W 5月まで待てない? 3W 新
  先週唯一の牝馬騎乗 岩田  マイネカンナ抹消国枝同枠
アニメイトバイオ  4W 素敵な夢を自由に描く物語 アニメ
 反対に I'll Love Again(もっと愛したい)を置く・・・
「再度愛するでしょう」じゃないのかな??? 次の春まで待てない恋心にお似合いなんだけど。
タガノエリザベート 1W 語り継がれる伝説 のオーストリア女王 
語り継がれる伝説 ファレノプシス同枠
2W 女王名
  
の3頭辺りなんだけど・・まぁ 可憐でカレン 4W笑 でホホエミってのもいますけど・・。

前田幸治、バイオ、前田幸治、八木昌司、前田幸治、八木昌司、広尾レース、八木昌司、
3~6枠の異様な配置ってのも・・・。 ドールが4頭もいるし、カペラ大外はトール・・。
まぁ何が書きたいかといえば 
「次の春まで待てない G1への恋心(焦り)」3頭出し じゃないのかな。
ナナメピンクの勝負服で3頭出し。八木さん(タガノ)はG1勝った事ないんじゃないの・・。


3W 逃げ馬買えって言ってるのですが、真逆で。
◎ タガノエリザベート
○ アニメイトバイオ
▲ シンメイフジ
△ ラナンキュラス  馬主 母
× カスクドールとタガノPD  馬主 ドール続きも気持ち悪い  
× ステラリード 先週牝馬位置 星関係

少額の総流しもする。(チョイ自信ない)

カペラは ダイワかワイルドワンダーかな。

忘れ物取りにきたんじゃないかと
2000年 朝日杯 2着
4枠 8番 タガノテイオー 牡3 54 藤田伸二 [西] 松田博資 八木良司  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

阪神JF

次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。
次    橋口弘次郎 ンで終わる馬 ネクスト 次~心でハーツクライ?
春    勝春 天皇賞(春)
待    侍サムライ(笑) ウエイト 寺
恋心   ラブ 赤3枠  心・心 だからゾロ系 (先週も語る 口口 有)
可憐   pretty; lovely  カレンナホホエミ 河内 
憐に舞  タキ・タキ タキオン。
舞う   ダンス 音無 
若き   ヤング 若といえば福永だけど。
若き女王 クイーンスプマンテ、ブエナビスタ
     タガノエリザベート もオーストリア伝説
出会い  ミート 出会うもゾロ目隣目ぽいが・・。 
の まで てない に う き と いたい

JFってのは慣れないな。

jf.jpg
ピンクのナナメ掛け3本。3頭同じピンクナナメ掛け勝負服の馬主がいるのだが・・。
008666.jpg




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予想で商売できるよなぁ

本日4戦3勝

中京10、まぁ普通に スタットジェル◎ でしたがオッズ見てあまりに低くて
3連複に変更。 ダノンヒデキを○に選んで 失敗。

中山11北総
書いたネタ、3歳枠って2つしかない。
スマートタイタンの5枠かプリモローズの2枠。
レーダイが「女王」 タイトル北=牝馬で使う文字 
普通に考えて 牝馬3歳同枠  ◎シビルウォー 
相手はパラパラと買いましたけどね。

中京11中日 まずは3歳枠4,6,7,8から軸を選ぶ
ドラゴンズカラー青 阪神の「和田」「竜」 ドラゴンズ中心選手+竜 が4枠を確認。
で、LIVE、LIVE、LIVEが中京競馬場のテーマであるのだから、「ソング」が良いのを確認。
準メインでスタットジェル佐藤哲が勝ってるのだけはイヤでしたが、◎アーネストリー 
3W 風を従える速さ=逃げ馬は買えって言ってるのだから 当然ドリームも購入。

阪神11ベテルギウス
3W 風を従える速さ=逃げ馬は買え 
何か話題があった週に 「その周りは動く」はいつもの事。
先週で言えば ダノンパッション故障= 池江 = ステイヤーズ重賞勝ちに 育てた種牡馬でJCD1,2
なので、 ブエナを下ろされた 安勝 とういのも当然狙える。
あと、チョイと隠しネタで メイショウも買えた。

年越しにお金いるからねぇ。。。ふふ。
まぁ上記ざっくり書いてるけど、色々と頭の中は短い時間でもアレコレ書いてない事も考えてるんですけどね。

しかしマジで予想屋で飯食えるかもなぁ・・・。でも毎週「義務」になるのはヤだよね。
今日なんて午後2時過ぎからの検討だし。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

山羊

カペラといえば ザッツ MAZDA 車。
で、ググッたら カペラとは「小さな雌ヤギ」 という意味だそうだ。

ヤギ、山羊・・・ タガノ馬主は 八木だったりして。 八木+松田。
カペラは 4枠に何が入るかなぁ・・・。

と思えば人気ダイワ・・・・ ツマンナイ。 もう一捻り。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メインは3歳で。 近年最強?

また週末ですね。年賀状も作らないとなぁ。

全部調べてはないですが、いつからだろうな?11月位からだと思いますが、
東西メインでは「3歳馬」というのが使用枠のはず。
そのまま3歳の場合、同枠の場合、両方ありますし、8枠中5つの枠に3歳いたこともあるから(エリ女)
めっちゃ 「範囲広い」 のですけれど、おおまかな 目処 は立てられるのでは・・。

京洛、武蔵野、アンドロメダ、オーロ、エリ女、福島記念、トパーズ、マイルCS、
霜月、キャピタル、京阪杯、JC、ステイヤーズ、鳴尾、JCD
「アレゼンチンは不使用」

まぁ半分は 3歳が勝ってたりもするんですが、
「どっちか迷ったら3歳がいる枠」 というのは正解じゃないかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2010

2010年度JRAブランド広告 ~「想いを乗せて、吹く風がある。」~
楽曲名:「ユメオイビト」 歌・作詞・作曲:ラムジ

風ガール ダイワスカーレットのイメージ?(風と共に去りぬ)

JRA年間プロモーション ~2010年も「CLUB KEIBA」!~

3年もなんて記憶にないね。

2010年の「JRAプレミアム」!「JRAプラス10」!
東西金杯以外は最終レース・・・・目黒とユニコーンは最終・・。

最終なんて配当多くても買わんだろ なんかカン違いしてるような。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

失礼します。

最近、コメント欄にコメントもらっても返してないのに気がつきました。
すいません。皆様コメントありがとうございます。
美人な皆様、特にコメントありがとうございます。コメントお待ちします。

最近スパムコメントがメッチャ入るようになってて、定期的に削除メンテしてるのですが、
それで、コメント欄を触ってるとコメ返す気力が無くなる(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

有馬のポスターを

見た。
コピー  有馬よければ、すべてよし。
終わりよければ全てよし  All's well that ends well. から。
シェイクスピアの戯曲のタイトル。 ここでもオペラ?

末足良ければ全てOKって感じにも取れなくない、もしくは5日騎乗停止のルメールとか、
ツイテないやつ? ブエナもついてないといえばついてない方だが。


しかし、決定的に今までと違うのは、「真面目」なポスは初めてじゃないか?。 
今までは 遊びのあるポップな感じで2年間出してきてたので、大きな変化ですな。
蒼井がメインに押し出されて見えるのは目の錯覚か。。。。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最高です。 阿部かい。 タイミング怪しすぎ。

http://www.sanspo.com/keiba/news/091209/kba0912090505003-n1.htm
横典に ブエナビスタ

http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2009/12/07/08.html
で、WSJSでは  「最高です」 「笑顔を飾った」 かぁ

1W 伝説新馬戦   
1W 語り継がれる伝説  父母G1馬 =  ダービー挑戦 ビワハイジの子
    (1Wフォゲッタブル エアグルーブの子だったよね)
2W 新たな女王に出会いたい  ウオッカ、ダイワスカーレットに次ぐ、ブエナビスタ

4W 最高の笑顔で最後を飾りたい。   か。本命かどうかはともかく 買うだろうな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントゲスト

「佐藤」藍子、ウルトラマン「メビウス」というそのままの今週は笑える。
少し気になるのが 「新潟」物産展か。 シンメイフジ?。岩田が唯一の牝馬に騎乗してたなぁ・・。
ニューハーフ?性同一障害の 椿姫彩菜(つばきあやな)。 
椿姫 ツバキヒメ ですからね。 オペラハウスの子は良いのかなぁ・・・。
3Wレーダイ 風を従える速さ = 逃げ馬 で エスポワールシチー
     本格化したミヤビランベリ辺りも面白いのかも・・。

中山
12月12日(土) -Nakayama Gift-レディースメモリアルグッズ抽選会
12月12日(土) 新潟物産展
12月13日(日) 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)レース検討会  椿姫彩菜、藤川京子、岡部玲子
12月13日(日) みんなのウマ★倶楽部 IN 中山競馬場【主催:フジテレビ】
12月13日(日) 美浦物産展
12月13日(日) Wフナバシキャンペーン【第2弾】
阪神
12月12日(土)、13日(日) 境港物産展
12月13日(日) 佐藤藍子さん 阪神JF(JpnI)レース展望・回顧
12月13日(日) ウルトラマンメビウスショー
12月13日(日) プレイバックwithファン【メッセージフォト撮影】
笑える
中京
12月12日(土) オープニングイベント
12月12日(土) 開催開幕!人気キャラクターグリーティング&ダンスバトル
12月12日(土) 「Live!Dragons!」オリジナルポストカードプレゼント  竜ね
12月13日(日) 〔ファミリー企画〕若手騎手との撮影会
12月13日(日) 豊明物産展&甲冑着用体験  
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヨシヨシ

サイン否定派の方、ほらっ ◎シルクメビウス (シツコイ)

しかし必殺の佐藤哲 1番だったなぁ。

ポスター読みで、 なんちゃってね と書いてた馬で  1,2着だった。(笑)

愛 はぁる 春 ノーリーズン  池江

プレミアムレースの佐藤さんポスター 「金塊」 だったよね。 ちゃんと覚えてたよ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなで

1W 砂に刻み込め永遠の情熱、語り継がれる伝説を築きたい。
  そのままいかにも ヴァーミリオン 刻み込め(複数回)
  永遠~語り継がれる伝説 「G1を何年も、何勝もする事」

2W 可憐に舞う若き女王と出会いたい
   来週、香港カップで 若き女王 に出会うヤツいるよなぁ・・・。

The G-Files  レース史上初の同一厩舎ワンツー・フィニッシュ
脇役返上 タイムパラドックス

タイムパラドックス= 時間の「ねじれ」を差す。ねじれ メビウスの輪
片瀬那奈 色々読めるけれど、 勝たせ7 クイーンスプマンテ が1つ
杉浦太陽 色々読めるけれど  ウルトラマン「メビウス」がいる が1つ

ポスター 愛 のラヴ(ェリータ)同枠
     理由はない ノーリーズン 池江さん(昨日勝ったが)
     種牡馬ステイゴールドにゴールドアリュール のステイG
     ちなみに「ステイ」ヤーズS重賞ウィーク


タイムパラドックス 武騎乗 8歳でG1勝ち
ヴァーでもおかしくないけど、ゲストがなぁ・・。

◎シルクメビウス
▲ヴァーミリオン
○ワンダーアキュート
△ワンダースピード
△ティズウェイ
×エスポワールシチー
×ラヴェリータ

かな。あと入れれば アンカツ。  


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

有馬4頭出し? 2008.10.28第4回京都6日目 5R 

1 8 11 アンライバルド 牡2 55 岩田康誠 1:51.7 [西] 友道康夫 サンデーレーシング
2 2 2 リーチザクラウン 牡2 55 小牧太 1:51.9 [西] 橋口弘次 臼田浩義
3 4 4 ブエナビスタ 牝2 54 安藤勝己 1:52.0 [西] 松田博資 サンデーレーシング
4 7 8 スリーロールス 牡2 55 横山典弘 1:52.2 [西] 武宏平 永井商事
5 5 5 エーシンビートロン 牡2 55 内田博幸 1:52.5 [西] 西園正都 平井宏承
6 6 6 ネオイユドゥレーヌ 牝2 54 武豊 1:52.6 [西] 音無秀孝 小林仁幸
7 1 1 アルティマタレント 牡2 55 四位洋文 1:53.3 [西] 昆貢 深見富朗
8 8 10 ヒカリアスティル 牡2 55 幸英明 1:53.4 [西] 谷潔 當山隆則
9 6 7 テイエムシバスキー 牡2 55 和田竜二 1:53.4 [西] 柴田光陽 竹園正繼
10 7 9 ダノンイチロー 牡2 55 福永祐一 1:53.4 [西] 藤原英昭 ダノックス
11 3 3 ファーエンドシュア 牡2 55 黒岩悠 1:54.6 [西] 目野哲也 川上哲司
そう思うとあらためて凄いね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

気が早いけど朝日杯

競馬ばっかしやってる訳じゃないのでJCDはまだ全然検討無し。これからです。 
サイトで久々顔出ししてみました。右上。ちなみに「平成16年」の免許更新時写真、ですからね。
今と違うのが前提でしかなかなか顔は出せません。 (自分でみてもあんまし似てないし 笑)


しかし、4Wは コレかなと。 ◎エイシンアポロン 決めました。
野村(キャッチャー)のゲストも4W内にあるしねぇ。

最高です。  ジャイアンツ。

http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200911050328.html から拝借
TKY200911050552.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パラパラ書く

レーダイ 2W【次の春まで待てない】

春天を沢山勝っている 池江さん
次の春天まで 待てずに とりあえずココ。 フォゲッタブル。


そういえば、ポスターコピー
愛はある。理由はない。

愛 春(はぁる)く苦しい・・  、 ノーリーズン = 春天3勝 池江さん

ポスター は 砂場遊び  池江さん + 子供に注意 
ステイゴールドの子  シルクメビウス
ゴールドアリュールの子 エスポワールシチー  なんちゃってね。


1W 語り継がれる伝説

1、神話  エイシンアポロン とか
  ドラキュラとかペガサスとか 河童とか(笑)
2、母・父が JRAで出走し 記録・伝説を残している。
  古くはメジロマックイーンとかね。 3代語り継がれる・・。 
3、2cm差 ウオッカ や 古くは サイレンスS毎日王冠、
  他馬が止まって見えるヒシアマゾン などの伝説。
  今年の3歳 伝説の新馬戦 と呼ばれた(アンライ、ブエナ、スリーR)
で、2を考えれば エアグルーブ 牝馬の秋天馬。

◎フォゲッタブルで良いのかな。
○ レーダイ締め 「きたい」 タイキ ・・ 気体 エア


ぱっと見から拾ってみると。

1W【語り継がれる伝説を築きたい】語り継がれる=マル父 JRAG1種牡馬
 砂に「刻む」、でなく「刻み込め」 いかにも 『複数回』 だからね、
 ヴァーミリアンでも良いのかも  エイシンアポロン
 有馬はスリー、リーチ、ブエナ辺りか。・・・エイシン故障、ウオッカ鼻血、スクリーン屈腱炎・・・
4W【素敵な夢を自由に描く物語】 アニメイトバイオ?
2W【次の春まで待てない】+ 4W【最高の笑顔で最後を飾りたい】 
  引退予定ありの人馬? 
3W【新しい時代へ譲れない青春】 
  新しい時代へ(は)譲れない 若さ = おっさん??安勝とか・・・ブエナかなぁ・・。
  若い とか 青春 って若い騎手や馬を使うが、逆に 高齢馬(馬が若いから・・)
  とかおっさん騎手だったりする。
3W【風を従える速さ】= 先頭を行く 逃げ馬 前週も 【譲れない】逃げ   池添「謙」一。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ティズウェイ

騎手、H.ジェームズ・ボンド って言うんだね。
007 が 7番じゃん。 で 片瀬那奈 7ですか・・。 ふ~ん。

しかし 佐藤哲 必殺の 1枠1番 ですなぁ。 (異常に多いんだけどね。)
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レーシングダイアリー 

砂に刻み込め永遠の情熱、語り継がれる伝説を築きたい。
第43回   スポーツニッポン賞 ステイヤーズステークス(GII)
第62回   農林水産省賞典 鳴尾記念(GIII)
第10回   ★ジャパン・オータムインターナショナル ジャパンカップダート(GI)

次の春まで待てない恋心、可憐に舞う若き女王と出会いたい。
第45回   中日新聞杯(GIII)
第2回   カペラステークス(GIII)
第61回   農林水産省賞典 阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)

新しい時代へ譲れない青春、風を従える速さが未来を語る。
第47回   農林水産省賞典 愛知杯(GIII)
第61回   朝日フューチュリティステークス(JpnI)
第4回   阪神カップ(GII)

素敵な夢を自由に描く物語、最高の笑顔で最後を飾りたい。
第132回   農林水産省賞典 中山大障害(J・GI)
第26回   ラジオNIKKEI杯2歳ステークス(JpnIII)
第54回   グランプリ 有馬記念(GI)

関西
今年最後の阪神競馬はGIレースや楽しいイベントがいっぱい!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中山

ドみそ とかいうラーメン屋が来るらしいなぁ。

で、 シルクメビウス に見えるのだけど・・。

mebiusu.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲスト

杉浦太陽
 ウルトラマン 
 モーニングムスメ 辻希美の旦那  (フランス語で希望 エスポワール)
 太陽 SUN サンデー SS
 裏太陽 で  月 ムーン
 太   小牧太ワンダースピード  小島太

片瀬那奈
 勝たせ7  7番を勝たせたという最近の記憶  田中博メビウス
 7    単純に 7枠 7番  シチー(七) エスポワール
 奈村ナムラ

しかし、 太陽 = 「サマーバード」 米3歳 目玉来日~骨折だったのではなかろうか?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ムカツク

いつも行く、キムラさんのサインサイトに サイン否定の馬鹿にした書き込みが多数。

私は少なくとも、そこらの競馬新聞記者より当てる自信もある。

過去には時間費やして、自信もプライドも持ってやってるからね。
サイン否定 = 長年の自分の競馬を全否定?。 許せん、表でろやって感じ。

どう考えるかは個人の自由だが、そういう「友好の場」に書き込むのは許せません。

人の家に勝手に入って、お前の妻不細工だなぁ~ と言うヤツなんかボコボコにしたいでしょ?。

まぁ 正直言えば、 こんなのサインの訳ないじゃん ってのを 一生懸命書いてる人もいて
馬鹿にされる面があるのは判らないでもないのだが、 「全否定」 は 許せません。

否定派の奴等、 菊94倍 秋天294倍 取ってるのかよ。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |
