競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

入場券だと

菊

背後に さりげなく菊  菊花賞馬 アサクサキングス
裏に 大スクリーン スクリーンヒーローなんてのも
新聞広げた ポスターも スクリーンぽいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メール送信のCMだけど

jaga-mail.jpg

黒い斑点 模様
メール送信 CM

ジャガー写真は フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 よりお借りしました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

送迎中

子供の部活大会で朝から送迎の送。迎マチ。
しかし、草なぎ君 可哀想だなぁ。 逮捕するかぁ普通。
見れば、芸能人、しかも超売れっ子って位わかるだろうに。
逮捕になったらどんな目にあうのか考えて、保護 じゃないのかねぇ・・普通。
公然ワイセツって 警官が近寄るまでは誰も全裸って認識してないんだからねぇ。
暴れたなら 公務執行妨害なんだろうけど、家宅捜索ねぇ。 
目指せ警察国家ですか?自民党さん 麻生さん。 怖いですなぁ・・。
それでいて、民間人なら絶対有罪の 痴漢は、「防衛医大」 国よりの教授さんは突然無罪。 
いやいや 今まで散々無罪の人が有罪になってきた痴漢・・・。 今回急に はどうなのかな。
(痴漢は悪い事です。 でも一方的 でもし隣にいて 間違えられたらアウト は酷いですよね。
これは何とか直して欲しいけど、この人、この役職だから無罪って気がしてチョット・・。)

余談はコレくらいで。
府中に恋する・・・ ハシッテホシーノ 3戦全て府中
  4W中には 才能  才能=タレント だったか。
  恋 ラブ は マイファーストラブ と 福島 イーサンラブ
  天使というと平和。 ピースに囲まれ隣にラブ。 ワイドサファイヤも。
  府中に恋するG1馬 ウオッカ。 武~角居コンビも
  人気 7,12,15のどれかから軸にするか。
  昨日、新緑 とレーダイ出しながら3メインとも6枠は外す。 となると、
  片方は使いそうな気もスル。
  ◎はワイドサファイアで行ってみようかな。
  ○ハシッテホシーノ  ※昨日同じ15番松岡スノー 使用済みかもね
  ▲ミクロコスモスで
  昨日、昨年勝ち馬レッドアゲート位置、フローラに対する ブーケフレグランス位置なんかも
  考えてみようかな。 薄めにも流す。

夢 メイショウ と ユウキタイテイ 頭文字 ユメ  このパターンも久しぶり
◎メイショウトウコン 安田調教師 ご冥福馬券
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっと難しかったなぁ

19800円馬券買い15890円戻ってきた・・何やってるんだか。

オーストラリアが2,3着入れ替われば、1-3持ってたのに。。チェ。
メルボルンで同じ位置で アンカツ~鮫島厩舎ホワイトP 勝ったので、
消えそうとは思ったけど・・。
福島は全然。

ん~ちょっと難しいねぇ。 読めてない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さぁて

買い物済んだしこれから考える(笑) もう時間無いじゃん。
買い物隣りの RIGHT ONが長袖春物 値引きより2割引きしてて、
見てたらヨサゲ。かなり買い込み。良いパーカーとかシャツとか買えてハッピー。 お金作ろう。

メトロポリタン 首都 大都市。 マンハッタンカフェの子はチェック
福島牝馬の日
   オーストラリア の唯一の牝馬 ムードインディゴ
   メトロポリタン  の唯一の牝馬 プロビナージュ    チェック
オーストラリア  シャトル種牡馬 チェック
なんて所かな・・。

ん~
福島8枠から買うかな。
オーストラリア 天使ね 天馬 背中に羽あり レインボーペガサスから
メトロ プロヴィ から
バラとか考えながら これから。 ああ時間ない。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷子なのか?

夢かなえたい新緑の舞台、府中に恋する天使の行方を追う。
夢      ドリーム 1枠1番 大外
かなえたい  叶えタイ
新緑     新潟 ニュー 6枠 グリーン
舞台     ダンス 社台 演劇、映画 ステージ
府中     中が付く 中館とか中が同枠や隣に配置
恋      赤+心  ラブ  レッド・・
する     逃げ
天使     前回は天皇賞使うだったね。エンジェル
行方     方位 東南西北
追う     王キング  drive away
行方を追う って?   ハンター。迷子。探偵。刑事。捜索隊(笑)

全体イメージ としては ウオッカ かな? 府中のG13勝だしね。
ピンカメも府中G1馬・・。
府中の「天」皇賞を「使」う 馬の行方をチェックしなさいって事なのかなぁ~~
よくわかりません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レーダイ 出てたようで。

夢かなえたい新緑の舞台、府中に恋する天使の行方を追う。
第6回   福島牝馬ステークス(GIII)
第44回   サンケイスポーツ賞フローラステークス(オークストライアル)(JpnII)
第14回   アンタレスステークス(GIII)

伝統の盾に新たな価値、覇者に肩を並べる風格を探せ。
第16回   テレビ東京杯 青葉賞(ダービートライアル)(JpnII)
第139回   天皇賞(春)(GI) JRAプレミアムレース

才能を昇華させる新世代、速さと強さの軌跡が鮮烈に輝く。
第57回   京都新聞杯(GII)
第31回   新潟大賞典(GIII)
第14回   NHKマイルカップ(GI)

憧憬の春に咲く美の究極、母となる日にその栄誉を誇れ。
第54回   京王杯スプリングカップ(GII)
第11回   京都ハイジャンプ(J・GII)
第4回   ヴィクトリアマイル(GI)

関西
春真っ盛り、春のGIシリーズも真っ盛り!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

TOKYO

地デジ ヨシ。
チ○ポコ ヨシ。
同じ夜、東京出張でした。  夜、ふらふらと散歩。 赤坂方面へ散歩すれば会えたか?

tokyo.jpg


ぷっスマ 好きなんですけどねぇ 。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変なゲストだにゃ

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

長谷川 穂積(はせがわ ほづみ、1980年12月16日 - )は、日本の男性プロボクサー。
兵庫県西脇市出身。身長167.8cm。現WBC世界バンタム級チャンピオン。真正ボクシングジム所属。

2005年4月16日に14連続防衛中だった伝説の王者ウィラポンに勝ってWBC世界バンタム級タイトルを奪取。
以来4年以上に渡ってベルトを防衛し続け、8度の防衛戦のうち4度が世界ランク1位を相手にしながらも
勝ち続けて3度の年間MVPを受賞しており、「日本ボクシング界のエース」「バンタム級絶対王者」
と呼ばれている。

自他共に認める大食いである。そのために一時は体重が66kgまで増え、5度目の防衛戦では直前3週間
で12.6kgの減量を強いられた。その教訓から、かねてから親交のある騎手の武豊に1週間単位での
体重管理法を教わり、現在は常に60kg前後をキープしている。


・長谷川浩大 騎手
・武豊 
・ボクサー JRAプレミアムレース か。 プレミアムボックスはどこか近くのレースに?
・チャンピオンを重ねる 王者を重ねる キング「ス」 アサクサ

多分行くのだろうけど、特別見たくもないゲストですなぁ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

損はしなかったけどん~

根拠が無くて自信がある。 
ライバルなんていないぜという根拠無しだけど自信はある アンライバルド。

アンライ頭で 馬単 豆流し しておきまして200円引っ掛け、 186倍×2 。
このレース 2万ちょっとの投入でしたから、一応は浮き ツマンナイ。

ロジユニ~アンライからの3連を主に買ってましたから気分はハズレ気分ですが・・。
相当前が早かったのか?
ケツにいた トライアンフが 突っ込んでくるとはね。
こちらでスペシャルウィークを使うというのは・・。一応はチェックしてましたが・・。


【2枠】3番 【セイウン】スカイ 牡4 57 横山典弘     保田一隆 西山正行
6枠12番  キングヘイロー 牡4 57 福永祐一     坂口正大 浅川吉男
【8枠】18番 【スペシャルウィーク】 牡4 57 武豊     白井寿昭 【臼田浩義】

2枠、8枠、スペシャルウィーク臼田馬主同枠 スペシャルウイーク産、 セイウン3着。
阪神 淀屋橋でキングヘイロー産2着という技アリ もありましたが。

satuki.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調戻らずで

風邪っぽくないですけど・・・。咽が腫れて。 軽く咳も。
花粉かなぁ?? 1週間体調戻らずでした。(飲みにも行ったけど 半仕事ですからね)

さて、そんな感じで家でおとなしくしてるのですが、競馬を読むパワーが出てきません。

前から ネオユニのどちらか アンライバルドかロジユニヴァースのどちらかと思ってましたので、
決めて 流すこととします。

一旦席外し。

自信はある。根拠はない。だろ、大泉クン。
ベストメンバー 選ばれた一番のメンバー(自信はあるがベストの根拠はない)
アンライバルド ライバルなどいない (自信はあるがライバルがいない根拠はない)
なんて思うと アンライバルド 彩る イロ・ド・ル って〆もね。

でもね。
1W 一瞬の春に永遠となる物語を刻め。
  無敗の皐月賞馬 永遠の物語 なら ロジユニヴァース
2W より大きな夢に向かう確信をつかめ。
① 無敗のダービー馬へ ならロジユニヴァース
② 確信=ライバルなどいない という馬名 細かいが 夢は16番

なんて所も見ると 互角な感じ。 
1998年 皐月賞 を鑑みても 横山に スペシャルウィーク武豊 同枠 なんて所で
そんなに差が付かない。
ん~~ 。 もしかしたら 両方来るのかなぁ・・・。

◎ロジユニヴァース
○アンライバルド
6,7,10,12,15、18辺りへ 2頭軸で。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レープロ

猛き二冠馬 キタノカチドキ  初の単枠指定馬
 
猛き で 騎手 武邦彦から 武豊 幸四郎
二冠馬 種牡馬 クラシック2冠 は ネオユニヴァースのみか。
単枠指定というと 1枠1番 を思い出すけれど・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんまに

時間無かったですね。今週。
032102-04_07.jpg
http://sankei.jp.msn.com/photos/sports/race/090308/rac0903081720000-p1.htm
どこかで見た 黄色と青


コスモ と言えば 宇宙 とりあえず1番は人気でもキープしますかね。
032102-01_10.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でましたねぇ。 昨日も飲み会。全然読めません。

しかし ロジ1番に リーチ18番か 極端ですね。
リーチは壁作って好位理想だったのでしょうけど、逃げるしかないのかな。
内田君は 一途に願う キリスト様復活祭位置をキープしたみたいですね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お悔やみ

境勝太郎氏 死去か。
桜花賞日は出来すぎだが、そういうのもこの世界なのかなぁ・・・。
ご冥福を。 黄門様の馬体診断ももう見れないのねぇ・・・。
桜花賞は 黄色ゲートだったなぁ・・・。


しかし、桜冠 サクラとレジネッタ重なり4枠右7番
一途に思う イースター重なり 7枠&内田+三浦
魅了する天  昨年天皇賞秋 と出されながら遊んだ豊
どれかは残しで仕事するんじゃないかなぁ・・・。
勝利・ヴィクトリー5枠右 が次週へ残したようにね。

昨日は体調悪くPM8時代に寝て、今日はお客様と飲み会。明日は朝早く・・・チョイ辛いなぁ。
サイン読む時間無いや。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1998年 でしたね

空と、芝の、あいだに。~ 
セイウンスカイとグラスワンダー 
1998クラシック ~ 1999古馬  間にいたのは スペシャルウィーク 
キングヘイロー、スペシャルウィーク産のG1制覇が続き、
書いてた年間テーマも間違いなく合っている事もわかりました。

1998 桜花賞 
【5枠9番】ファレノプシス 牝4 55 武豊     浜田光正 ノースヒルズマネジメント
【7枠15番】ロンドンブリッジ 牝4 55 【松永幹夫】 中尾謙太 下河辺牧場
5枠10番エアデジャヴー 牝4 55 「横山典弘」    伊藤正徳 ラッキーフィールド

5枠9番 も 7枠15番 も 松永も(横山2着同枠サポートとして) 使う 


今日の結果から、1998皐月賞が大事な 来週かな。
1998 皐月賞
2枠3番セイウンスカイ 牡4 57 横山典弘     保田一隆 西山正行
6枠12番キングヘイロー 牡4 57 福永祐一     坂口正大 浅川吉男
8枠18番スペシャルウィーク 牡4 57 武豊     白井寿昭 臼田浩義

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

情報料取ろうかな

3連複も3連単もゲット。

今日は 車の6ケ月点検。 
営業担当が出てきて 「最近当たらないので教えて」  というので書いた通り、
9・18 軸で 1・5・7・14・15を教えてあげた。
彼は バッチリ取ってるかなぁ ?  買ってたら情報料ヨコセ(笑) 冗談だけどね。

まぁ悩みはイロイロとありましたが、 ほぼ完璧。 
50周年をバッチリ読めたのは私だけでしょ? 
 コジツケさん、真似さん は 後から出てきたろうけれど。

春雷で イースター・マルブツイースターの並びが飛んだ次点で 
ああ7枠1頭来るかとおもいましたけどね。 
キリスト復活祭  「一途に願う」 といえばココだろうと。
もう買ってたので追加はしませんでしたけど。

まぁ 気分良しです。  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今まで書いてきたらこうなるか。

空と 芝の あいだに 
1998クラシック ~ 1999古馬  スペシャルウィーク 

1998 桜花賞
5枠 9番 ファレノプシス 牝4 55 武豊 浜田光正 ノースヒルズマネジメント
7枠 15番 ロンドンブリッジ 牝4 55 松永幹夫 中尾謙太 下河辺牧場
5枠 10番 エアデジャヴー 牝4 55 横山典弘 [東] 伊藤正徳 ラッキーフィールド

5枠9番 も 松永幹 も やはり出てくるのですよねぇ・・・。

◎ブエナビスタ
○レッドデザイア 
ブエナから買っても・・・なので 2頭軸で行きます。 天皇賞種牡馬の子。 で。

去年の天皇賞 秋 が 消化しきれず。昨日の1・2ジョッキーというのも
物凄く違和感もあるのですが・・。 ん~。
7枠 14番 ウオッカ 牝4 56 武豊 角居勝彦
4枠 7番 ダイワスカーレット 牝4 56 安藤勝己 松田国英
1枠 2番 ディープスカイ 牡3 56 四位洋文 昆貢

▲ やはり4枠左7番 サクラ・レジネッタ は怪しく
× アイアムカミノマゴ ウオッカ豊は仕事しないのか?
× じゃぁ14番 ルージュバンブーで良いや とか
× ダノンベルベール  へブンリーロマンス位置を使う
× 15 さたうま に何故か 藤原英出てましたね。 来週4W 若き 若といえば福永だったか。

こんな所かなぁ・・・。 もう少し考えると思うが・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

浮いたけど・・。

阪神9R ニホンを迷いながら ん~BOXか ニホンから流すか・・・。
と考えてたら時間切れ・・・ ああもったいない。

中山10 湾岸ですからね ダイバー と 皇室話題の ミッチー ミッキーチアフル枠
だとは思いました。 でダイバーから遊びで薄め少額流し。99倍ゲッツ。
ん~もっと買えば良かったのに。 

阪神10牝馬S サンスポ スポーツタイトルレースでしたね。
ダンスにダンサー枠か・・・。 
安藤・四位・豊 去年の天皇賞秋を思い出せって言いながら、 武からだもんね・・・。
見事に外し。 サンスポ自体は サンカルロ・スペシャルで サンスペになってるのは
知ってたのですけどね・・。
ん~~~。 今日に 四位が来ちゃうとはなぁ・・・。

このネタは書いてこなかったけれど、 先週ズバリレーダイの 勝利 をもった
ヴィクトリー(クラシックホース)5枠右5番が  反対マヤノライジン複勝 だけなのか?
というのがあって、 5枠右にブエナが入ったことで ふ~ん と思ってたのだが、
5番自身 飛んだ武も もう少し見てみようかな?

ニュージーランドは サンカルロからで 少額パラパラと買い足してたので、
一応当たり も 取ってトントン。 車売るなら T-UP トヨタですか・・。
まぁ ゴールド 金婚式ネタは書いてたのですけど・・・。

福島ヤラズで、 3戦2当て。 ああ大阪~ハンブルグがなぁ・・・。
結局中山10の検討5分 適当流し で浮いているってのはなんだかなぁ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつもの買い物へ

義母を乗せて。行ってきます。

漢字で ニュージーランドを表すと 新 
レーダイ 一~ 新~   の一新 ①を大事にするのか
新潟 1着歴 とかを見るべきか 
又は 文字の並び 正逆12番目 を 大事にするのか・・・。

ニュージーランドTは、毎年 遠征した騎手とかからサイン出しをしてきた経緯。
そうすると 地方Jですが 山本茜(愛知・川西毅厩舎) の 初勝利話題は大事。
茜= 赤 で 女性 ・・・。
反対レースは 牝馬タイトルレース   パドブレ・スペシャルクインの位置を確認。
御神本 訓史 地方ジョッキーの 位置を確認。
レーダイ 一途 に似た 宗一 馬主。

無難に 逆12番 赤3枠地方J・牝馬同枠 
◎ サンカルロにしておきます。

相手 譲 ジョーの3  ジョーカプチーノ
同じく 譲 ジョーを 置き 桜冠馬位置7 アドバンス  1W最速騎手
ダイワスカーレットが出たので 11 プリベール
トロフィーをもらうだろう 15メダリスト。 (1Wキンカメ 一余あぶれたパドブレ同枠)

なんて所かな。 

戻ると書けるか? 阪神は ウオッカ組 の ポルトから予定。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

レーダイに 桜冠 がある時
4枠右に 桜冠馬レジネッタ と サクラミモザ 桜の冠(名前)
が重なったこと
又、 1Wで出た 譲らない最速 三浦アドバンスヘイロー 位置であること
4枠右ってのは何かあるのか・・。

レーダイに 一途 = 一頭余り となり 出れない=憧れ 状況となった
となった 牝馬 パドブレ が大外にいること。
 (私の あると思います レッド と重なったこと。

まぁスペシャルクイン 馬主 宗一 も 一途 を感じさせますけれど・・。
1W 譲らない の書き出しは ジョー とも読める時 ジョー2頭には役割があるのか。

譲らない最速 豊 で、 魅了する昨年秋 天皇賞 ウオッカ。 豊+角居 
ポルトフィーノは仕事するのか。 逆位置1Wキングカメハメハの方なのか・・。

レーダイに新 があるとき 新=ニュー で ニュージーランド正逆12番目
人気のサンカルロは走るのか。
一・新 の書き出しレーダイで 1回新潟新馬戦歴や新潟勝ち歴 なんてのも考えたり・・・。

な~んて書き出すとイロイロありますエロエロモードの私ですが(笑)
ちゃんと纏めないとねぇ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一部知ってるからねぇ・・・。

プライベートなサイトなんですけど、私と知ってる人も見てる状況となり、
書き始めたばかりのように自由にプライベートは書けません。(笑)
それはそれでチョット辛い状況になってきました。

先日某飲み屋で綾瀬はるか似が横に付いてくれました。 
わざとピンボケ選んで、顔も半分隠れてて、画素も相当落としたけど、雰囲気は感じれますよね。
いやぁ可愛かったです。
年丁度半分だもんなぁ・・・。娘でもオカシクないのか・・・。 
お世辞じゃないと思う・思いたいが 30半ば? と言われたけれど・・・。

ayaseni.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

50周年

天皇 皇后 【ご結婚50年】
天皇家と競馬の関係は今更書くまでも無く。

JRA 【創立50周年】 に計画されたが、
新潟県中越地震の被害者に配慮し中止され、翌年行われたのが 

【天覧競馬】 2005年10月30日:天皇賞(秋)
ヘブンリーロマンス 松永幹夫  
実質的に 【JRA創立50周年】 のお祝いで来て頂いた。

ヘブンリー 天国のように、素晴すばらしい、天の、神々(こうごう)しい
ロマンス 恋物語。

50周年 の お祝いを頂いた JRA が
50周年 の お返しの意思を表すのは至極当然では 。

それが松永幹夫厩舎 レッドディザイア でもおかしくないようね・・。
ヘブンリー天国 から 天使 天の使い松永幹夫 が咲き誇る。

まぁサインじゃなく 妄想 ですけれど、
50周年 は 一般には 【金婚式】
ステイ【ゴールド】の子 と
【ゴールド】アリュールの子 
が勝った先週重賞。   あると思います。

余談
テレビ朝日【開局50周年記念特別企画】 【レッド】クリフ  4月12日
今では フジテレビだけど、 昔はテレビ朝日でも競馬中継してたんだよね。
まぁ こちらは偶然。

続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

このレースが大事っつ~事

http://www.jra.go.jp/keiba/thisweek/2008/1102_1/syutsuba.html

天使  天皇賞 を 使う  ドリジャニ、ディープスカイ、Aフジ(逆位置にタケミカ)
魅了する ハナ差で歴史的な一戦と言われ観客を魅了し 
     了=引退 終えていて する= 逃げて いて
咲き誇る  誇り=ダービー馬の1・3着  又 牝馬のワンツーで、華(ハナ差)、
桜花賞1・2着馬の逆転ワンツーでもあった。

2008年 天皇賞秋 を思い出せと・・・。
      特にダイワSを・・・。

1 14 ウオッカ 牝4 56.0 武豊 1:57.2 レコード 34.4 490 0 角居勝彦
2 7 ダイワスカーレット 牝4 56.0 安藤勝己 1:57.2 ハナ 35.2 498 0 松田国英
3 2 ディープスカイ 牡3 56.0 四位洋文 1:57.2 クビ 34.5 510 +2 昆貢
4 16 カンパニー 牡7 58.0 横山典弘 1:57.2 ハナ 33.5 460 +10 音無秀孝
5 3 エアシェイディ 牡7 58.0 後藤浩輝 1:57.3 クビ 34.4 490 -2 伊藤正徳
6 5 サクラメガワンダー 牡5 58.0 福永祐一 1:57.5 1 34.5 486 +2 友道康夫

チューリップ賞 の逆転 サクラミモザ VS アンカツ ブエナビスタ 
武豊 アイアムカミノマゴ
四位 レッドディザイア  スカーレット赤 レッドも良いけど(ルージュが2頭いるからねぇ)
このレース というなら サクラメガワンダー 5番も少し・・。

もう少し考えるけど、 次週3Wの方が2Wに濃く反映されるなら、
4Wもちゃんと考えないとなぁ・・・ 面倒(笑
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一途に願う憧れの桜冠、新たな時を魅了する天使が咲き誇る。

過去に似たレーダイを探してみると 
一途 + 桜冠

桜冠を一途に想う、躍動する美に満開。
64回ダンスインザムード 武豊  藤沢
   2着 アズマサンダース 蛯名 藤岡健

華麗に舞う花吹雪、一途な願いに授けられる桜冠。
66回キストゥヘブン  アンカツ 戸田
   2着アドマイヤキッス 武豊 松田博

*********
天使 だと
春に夢を運ぶ天使の舞を見る。美しき才媛たちの胎動。
2回 ヴィクトリアマイル  コイウタ  松岡正海 奥平雅士
   2着アサヒライジング
コイウタ同期 カワカミはチョイ馬券絡みでしたね。


共通点は 関東馬 って事かな?
なかなか勝てない関東 だから 「一途」に勝ちたいと
願うG1なのか・・。

その他
陽春に咲き誇る印象派、個性を昇華させ自信を身につけたい
先 「フィリーズレビュー」「中山牝馬S」「中京記念」
   アネモネSもココ

あどけない笑顔に魅了される。桜の似合う女王は可憐。
2007 ダイワスカーレット  アンカツ 
**********

2回出てくるアンカツ 
 ライデンリーダーの悔しさからJRAに来た 桜には一途な騎手 なのかな。
相手は 関東馬? 
フィリーズ & アズマサンダース の ワンカラット?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

入場

040503_01.jpg

エル Lの字  レディールージュ
ダンゴ  ピンク~白~緑   ルージュバンブー(上が赤で下が竹の緑色)

JRAのホームページ FLASHがなくなった。
野球場でのウエーブ のような動きはアリ。
 湘南=(海~波) 喝采(ウエーブは一種の喝采かな)
 1W 勝利 ショウで始まったり  2W 称号 ショウ号 もあったかな。
 ショウナンカッサイ とか・・。

まぁ上記は遊びの発想ですが・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3W バラ

一途に願う憧れの桜冠、新たな時を魅了する天使が咲き誇る。

一 1枠 1番 逆1番 ONE ワンカラット 
一途 ひたむき ひとすじの道 一つの方向  余 宗像
願う  ウイッシュ ホープ 原 頁(ページ)本 
憧れ  小さい童子 
れの  レノ
桜冠  サクラミモザ 桜のカンムリといえば 小島太 サクラ色の冠 8枠
    王冠=クラウン(リーチ?)
新たな時 ニューイヤーS 【マヤノツルギ】
     金杯 アドマイヤフジ 牡7 1:58.5 川田将雅 橋田満   川田【セントラルコースト】
        タマモサポート 牡6 1:32.9 津村明秀 藤岡健一
         ああ、津村【マイネルファルケ】 ねぇ
     21世紀 2001年クラシック 種牡馬
     ジャンポケ 【Aタキオン Dスカイ】 マンハッタンカフェ クロフネ
     新たな時だけで、先週結構イケタかもね。
 
魅了  charm; fascinate. チャーム
了   終わり エンド(スイープ) 8枠  桜冠も・・8枠かなぁ・・。。
する  逃げる
天使  エンジェル 神の使い  
咲き  先 先行  bloom; blossom
誇る  プライド ダービー系


サクラの冠 で 小島太
新たな時(時代)21世紀種牡馬 の中に マンハッタンカフェ
ちょっとこれだけでは狙いスギ? レッドディザイア チョイキープ。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名駅 居酒屋

JR東海 ホテル アソシアの方と 安い居酒屋へ
名駅徒歩5分 980円で飲み放題(2H) 
大須2丁目酒場  結構食べて飲んで1人3千円位でした。 オススメ
ダシ巻き玉子 が美味しかったかな。

http://r.gnavi.co.jp/n520510/

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さとて

昨日は買う気にならないレースで外出。
結果 1W残しの 譲らない 豊+ウィン同枠+金段 セン馬
人気の川田も アドマイヤフジ 金+金+東 中山金杯2連勝 のサインが出てたので
納得。 次週に 桜冠  ピンク 8枠の帽子も良いのか・・。
東西メインは 確信 といえる1番人気が来たという事かな?。

土曜結果を踏まえて・・。
より大きな夢 = 凱旋門 と言い出している ディ-プスカイ
 なんせ 【ダービー卿】の日ですからね。
 確信人気から ココから購入もありでしょう。
 成果 イヌ 11番 で 
 逆11 にはキャプテンベガ 3W 桜冠 ベガの産駒を配置。。

でも中穴狙いが基本の人。 
逆に言えば、 マストビートゥルーの位置で、ダービー馬の位置で、桜冠の息子
キャプテンベガを買うという手もあるのでしょう。

単純に見て違和感を感じるのは
雷神、刀剣の神 である タケミカズチ の 横に 「剣 と 雷神」を配置。
金杯2連勝 鍛錬 であるアドマイヤフジ と同じ位置にいるのも
買いたい1頭かなと。

まぁあと書くと長くなるので割愛

◎ドリジャニ
○Dスカイ
▲アドマイヤF
△マツリダG   レープロ スズパレード。。パレードにお似合い「祭」
×ヴィクトリー  そのまま勝利

◎タケミカヅチ  昨日のハネダ「天使」が4番だったしね
○キャプテンベガ
▲リザーブカード
△レッツゴーキリシマ
×ショウワ と ショウナン
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

バラ 3W

勝利とは鍛錬の成果、より大きな夢に向かう確信をつかめ。

勝利  ウィン ヴィクトリー 勝浦 田中勝 安藤勝 
とは  1W永遠(とわ)? ゴールド ダイヤ
鍛錬  金を段する セン馬  鋼を鍛える アイアンルックが・・。 
    ゴールド馬名  金2つだと 金杯2勝馬 アドマイヤフジ
成果  成し遂げた「結果」 成=戌 イヌは11番
    果実 フルーツ オレンジに桃 7・8枠
より  モア
大きな ビッグ 
夢   ドリーム 16番
夢に  2 ニ
向かう  カウ=丑 2番  face;「look 」 
     方向東西南北 レッツゴーなんかも?
確信  a conviction; 《自信》confidence.  
つかめ 手塚調教師とか 
確信をつかめ マストビートゥルー(違いない という確信)

マストビートゥルー同枠は ドリジャニかぁ・・・。6枠右7番は、リザーブカードにキャプテンベガ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
