競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

スワンS

8枠 黒鳥オディール位置は何かな?
 
・・・マイネルレーニア・・・ ん。 ちょい微妙も悪くはないか。
セイウンスカイ同期 グラスワンダー産

同枠は 
ス・ワンステー・クス
ス・ズカフェニッ・クス
だしね。 スプリンターズステークスはどうだったのさ と言われると弱いけどねぇ。

枠なら8枠から という事で。(笑 
1W、4Wにある 信 ビリーブの子 ファリダットはどんな走りを見せるのかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あら~

天皇賞 出馬表見る

菊咲く が1枠1番
勝巳 は4枠に2人集め
こっそり狙い(笑)のグラスワンダー産 オースミ 同枠で武 ウオッカ

まぁ本命戦か本命同枠使って枠はカタイってパターンも。。。
まぁイイヤ もう少し考えよ。

30万 カウンター表示超えたねぇ。 凄いなぁ・・・。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちを取るかな

さて今週は天皇賞

1、1W 王道を行け が ローズS、神戸新聞杯の時、
  当然 毎日王冠組 を狙いますよね。

2、1W 夢ガール 2頭出て来ますがどう捉えるのか。
  
3、1W 自信と勇気 というのは「キャプテン」に
  必要な要素であり、毎日王冠・京都大賞を見れば
  どう使ったか判りますが、カシオペアと天皇賞に登録の
  トーセンキャプテンは何か役割があるのかな?

4、2W 若き女王に時代が恋しちゃう・・2頭の牝馬。
  エリザベス女王だとダイワですけどね。

5、3W 淀の坂に挑む 通常なら 関西馬 栗東坂路組 

6、3Wセイウンスカイ が テーマの時、
  スカイを持った ディープスカイ か
  毎日王冠組グラスワンダー産 をどう捉えるか。

7、3W 世代を制す ダービー馬 の時
  ジャンポケとか種牡馬ではなく、リアルな2頭
  (ウオッカ、ディープスカイ) どちらを選択するか。

8、4W 自分を超える = 勝巳 
  アンカツかポップロック(馬主)には役割あるのか

9、バラや隠語で見えていた 福永、横山、武豊、アンカツ
  の出番はまだあるのか。
  特に、武とアンカツは出てるほどには活躍していないように
  見受けられる。

と、出して行くと アレもこれもサインでお腹いっぱ~い
でも結構共通してるよね。。 

・(ウオッカ、ディープスカイ)どちらを選択するか。
・ 毎日王冠組を狙う
というのが基本ラインだと思ってます。

しかし 
蒼井(青い) 優(駿) ブルーの勝負服&空色
で、 見栄「晴」も来ちゃうんだよねぇ・・・。

関西レーダイはずっと参考にしてないんだけど、
「三歳馬のクライマックス、ドラマは一気に頂点へ」
で、一気に頂点 (デビュー最短で菊の頂点=オウケン)
ですから、一気に頂点 ディープスカイもありえるのかなと?

何にしろ本命好きにも取らせないとイケナイんで、
ディープ、ウオッカ 見た覚えのない、
記憶にないダービー馬1、2決着でも驚けないかも
共に、皐月、菊には出ない異色のダービー馬だしね。

気持ちは今の所 ◎ディープスカイ ですが
今年の3歳はかなり弱いんじゃない? っていう成績かな。

追:
ちなみに・・・ サイン別にすれば、過去のパフォーマンス(ダービー・安田)からは 
圧倒的にウオッカの方が強そうなんですけどね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スワンS

もうスワンSか。
良くサイン出してた アルビレオ はいないのかなぁ・・・。
おっ オースミグラ「スワン」 が天皇賞に ・・。 コレ? 父セイウンスカイ同期じゃん。

いやいや親切なJさんは前フリが好き。
いましたよね?
お忘れですか?
ん~~~ それでは苦戦しますよね。 競馬は記憶のゲーム (別のステージですけどねぇ)

白鳥の湖 の 黒鳥がいました。
オディール  こいつ関連怪しいかなっと。 8枠だったかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これはイケル

http://www.mj-sangyo.co.jp/paopao/index.html
高島屋 で PAO PAO という店の 肉まん と 3種類入り(普通・海老・黒豚)の
シューマイを買ってみたのですが、美味かった。 

ある程度アチコチあるみたいですね。 オススメです。
肉まん 160円位だと思いますが、横浜中華街で何度か食べたのより美味でした。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FLASH第一印象

bbo_img.jpg
○○○○ ばっかりの FLASH

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12.7ダ~

菊ポスター、 会長も新入部員も グ~ を握ってたのにも気がついてまして、
アチョ~ は濃いのかなぁ とも思いながら、 菊初騎乗で戴冠? というのもあったりで・・。

両面流しすれば、少しは取れてたのにね・・。

さて現地では 12.7 ダー ト も発見
1・2・7枠だったりしてっと チラっとよぎったのですけどねぇ。

そうそう、福島で アイルラヴァ が勝った時点で 外したと思ってました。
(スマイルJと同馬主)。 
余談 アイ 4W自分 だし 枠はセイウンスカイ同期種牡馬並びでしたね。 
もう席立つの面倒で買いませんでしたが・・。
ああ、東京メイン大外で、タニノギムレット産が2着で完全にスマイル消えたと・・・。
見る前に外したと思ったョ。127.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あちょ~ じゃなく あっちゃ~

昨日の日本酒が残ってる感じで、向こうでも ぼ~~~
1~4レースを少し遊びでやるも 頭働かないので あとはメインまで見。 初めて。

しかし、昼休みに猪木を見て 一緒に 1,2,3ダー~ とやれたのは嬉しい。
なんせ自分には 神 ですからね。 で、その 神 が 
元気が大切、 笑いが大切 スマイルジャック10番 と言ったものですから
神に逆らう事なく10番からで撃沈・・・・。(笑

・セイウンスカイも正解
・神戸新聞杯組も正解
・ダービー(種牡馬も正解)
・FLASHの 「今週」 が何とかも正解。
書いてる事 正解だらけなのに、2週連続万馬券とは行きませんでした。  残念。

1-10の 万馬券は当然持ってたのですがね・・・。
オウケンからも神戸新聞杯組7頭へ少し流そうかと思ったのですが、弱気じゃダメかと。後悔。

しかし、ノットアローンが「セイウンスカイ」ばりに逃げたのには笑えたなぁ・・。
Jってここまで演出するんだと。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

朝~~

AM3:40
昨日は かに食べに行き 日本酒を飲み、帰宅後スグに バタンキュー。zzz
21時には寝てました。 年々酒飲むと眠くなる・・・。
AM3時に起き 風呂へ。 コレ書いたら京都へ出発。

基本的に行く時は「現地サイン」探すんで、あまり前もって決め付けてかないんですが・・・。
前もっての ぼんやりだけ書こうかな・・。

1枠 スペシャルW産 に ヨコテン。 セイウンスカイモードですが、冨士Sが1枠使ったので
微妙ですね。

一応、神戸新聞杯組 で買おうかなとは思ってます。
1W 「頂点に続く王道を行け」 であり、 王道 ローズS組の秋華賞。ですから。
   菊への王道は神戸新聞杯かと。

2W「若き女王」はレジネッタ。位置にいたアンカツ(4W 自分を超える=勝巳)は
一応土曜にお仕事。 もう1回もありえるけど、小牧に1ポイントかな。
王者・王道でチャールズ(皇太子)ってのも少し考えたけど、
「一途な想いっ」 てあるのでね。(ダイアナ亡くなって再婚してるし)

3W 菊咲く淀の坂・・・ コレ先週の読みに 通じる 関東馬で栗東に来てる
 スマイルっぽいけどねぇ・・・。 
 屈腱炎種牡馬はけっこういるが・・。世代を制するダービー馬だと3頭しか・・・。

4Wは勝己しか読んでなくてね・・・。

◎スマイルJ
○オウケン
▲ロードアリエス
△ナムラクレセント
他神戸新聞杯組1・11・12・15少額押さえ
それ以外 騎手としては、典、武、アンカツ を少々入れるかも

向こうでオウケン軸に替える可能性はあるけど、 
今の所は 神戸新聞組の馬券で行こうと思います。

ああ、そろそろ4時過ぎたんでポチポチ行きます。 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほんのちょっとだけ

増えた。1万弱・・・・。  3戦2当て という結果の今日でした。

冨士がなぁ・・・BOXしてギリギリ時間に入力したら画面が飛んだ~。
ブラウザのバージョンアップしてからタマにあるんだけど・・・。手配ページが真っ白に・・。
もう1回ログインして入力したら締切り終了・・・・。 当たってたのにねぇ・・。
まぁイイヤ。 セイウンスカイ典 4W誇り とか1W行け(レッツゴー) とか大事にして
あんまし自信なかったので、 1・2・5・11・17BOXでしたが・・・。チッ。

3歳 今年はあんまし強くないみたいですね。

南武は勝った3歳ドリームから流しだったので、典3歳ダイバー1番人気来てガックシ。
(3歳買ってるのですが、1000万クラスだし)  ほぼ行って来い。
3着、武マルモコウテイが2着なら万馬券ゲットだったのに・・。悔しっ。

古都はアンカツ、キングアーサーからで、2着ハリーを少額だけもってた。 
レーダイ2Wは 古都「に」=2咲く だし 2番キングスエンブレムかなぁ~とも思いながらも・・。 
王者や王道がある4Wですしね。 レーダイ古都「に」 で逆2番ならもう少し買えたなぁ・・・。

冨士は買えず。 

室町はダイワかタイセイかで悩んで、オッズ高い方選んで撃沈。
ダイワからなら取れてたかな。 町=シアトル 置いての セイウン同期のエルコンかぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時間なし

昨日は、仕事遅めでしたし、今日は朝から粗大ゴミを捨てに行く(もちろん市のセンターへですが)
とか、子供が今年部活の部長だそうで、何かと色々と参加があるそうで、
生活感いっぱいでございます。

また戻ってもギリギリぽいですから、多分書けないかな。

夜は妻子にタカラレて、 かに を食べに行きますから、時間無し。
明日は早くから京都競馬場です。

室町は 「ぱっと見」だけど
ダイワ+逆2番 菊と似た感じ アンカツ か 
1w オー・ドウ(SW) メイショウオウドウにサンドされた。 
「空」を超えて~ セイウンスカイテーマの アトム どっちかかなぁ という印象
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

問題は鞍上?

「モエ」ル 「ト」ウ「コン」  ゲスト。
「モエ」ヨ 「ド」ラ「ゴン」  リー代表作。

つてのはどうかねぇ・・・。   (喜んで他で書かれそうなネタですが・・・。)

アントニオ猪木= アントン 安藤
なんてのも頭を掠めたりして。 末期的・・。

問題は、地方から来て早々に関東のトップジョッキーになったとはいえ、
今年、わずか3日しか京都では騎乗してないジョッキー。(阪神は結構来てるけど)
なので京都での連帯率もさすがに低い(まぁサイン読みなんで関係ないといえば関係ないけど)

京都3000m、3200m(春)は結構特殊なレースだからなぁ。
イングランディーレの成績を思い出せばいかにジョッキーか。
ウチパクは正直心配。(数年後は別にして)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天皇賞ゲスト

蒼井優 がゲストみたいですね。
優といえば優駿ダービーの優 3頭出走。(サムソンは不明ですが)
蒼井= 青い ならば スカイ 空色を持ち、勝負服も青 のディープスカイは
気に留めておいた方が良いのかもしれません。

なんせ セイウンスカイ は正解みたいだし。 
ただし 先・挑む(逃げ)に対する所、セイウンスカイ自体が逃げて勝ってる所は微妙ですけどね。
まぁ秋華も前目と差しだったから・・・。 
  ああ、優といえば 優木まおみ は何の事やら さっぱし・・・。

そういえば 猪木の猪は 「ワイルド・ボア」 らしいですね BBSで知りました。
格闘技系なので、ブルースリ(-)で良いんじゃない? という気もしますが、
2W「若き女王」を背負いながら飛んだ小牧、スマイルも考慮か。
下でも書きましたが、今の所はダービー種牡馬にて検討中。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変なFLASH

5重の塔? 夕焼け は趣があるが、 突然 「今週の注目レース」案内に。
違和感ありますね。

最後のコピーが 「優駿の秋 日本の秋」 ですから
優駿 日本ダービー が秋に大事だよっ とは感じるのですが。

そうすると、オウケンブルースリ、スマイルジャック、フローテーション ダービー種牡馬3頭しか
見当たらないのかな。 

「今週」に注目するならば、スペシャルウィーク フローテーションだけどまさかねぇ。
母父リアルシャダイだっけ・・・。 
普通に考えれば前2頭の選択か。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョッキーマスターズ

マスター
サイン出ししそうですね。 
天皇賞秋 は 1枠か牝馬か?。 
トウカイテイオーはJC勝ってるのに何故にダービーなのか。(他JC多いのに)
オグリキャップの「見せ」がある時、ホーリックス・南井の2~3枠並びも。
(ホーリックのJCは馬番2~3 2枠ゾロ目 まさしくこのまんま)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

強靭さの証明 って

ダンスインザダーク:トーホウアラン、ムードインディゴ
アドマイヤベガ:ブルーメンブラット、トウショウシロッコ
ジャングルポケット:シェーンヴァルト
タニノギムレット:ウオッカ
アグネスタキオン:ホッコータキオン

先週、今週活躍する種牡馬 ですが共通点はな~んだ。

強靭の靭は 靭帯の靭 (繋靭帯近く)かと。

屈腱炎になり引退した種牡馬が、靭帯は強いのだ と証明する
この4週間なのかな~。 あと2週残ってるけど。

まぁ産駒は一杯出てるので、参考情報ですけどね・・。。
フジキセキ、クロフネ、ネオユニヴァース とかもでしたね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CLUB-APATって

的中馬券画像を出せるんだね。 知らなかった。 
タマには自慢してもいいでしょう。
秋華賞


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

冴えてる?

妻と軽くドライブ。軽く遊んできました。
帰り道、太い道との合流地点に 「止まれ」 の停止線が。 
いつもなら、スピードは緩めますが 少しは トロトロと 完全停止せず合流するもの。

が、 何故か  ピピっ  と来て 完全停止。 
そして走り出すと、 妻が、あっ左側、見難い所にパトカーが   と。。 
ねずみ取りじゃないですが、完全に狙って待ってましたね。 おそらく定期的に捕まえてるんでしょう。

冴えてるからもしかして取ったかいな~~ (笑) と思いながら帰宅。

で、見てみる。 府中牝馬は、書いてたセイウンスカイ同期キングヘイロー カワカミと 
「秋」山 で「菊」種牡馬、レーダイの 「一」 ベッラで悩み 欲が出てベッラから・・。 
あらら 3着。

ん~~~~と思いながら、秋華賞を。。。。  

インディゴ インディゴ 交わせっ 交わせっ 声でましたわ。
230倍本線でゲッツ。 当面遊べますわ 暫く豪遊か?。

最後に全然書いてなかった ブラックエンブレムを入れたのは やはりレーダイから。
3W 「菊咲く淀の坂に挑め」
淀の坂に挑戦する??? 変なの・・・。
ん そういえば 栗東へ 関東馬なのに  「関西の坂路に挑戦してる」 
馬が1頭いたよなぁ・・・・。 ブラックエンブレム。 オークス4着なのに人気無し。
鞍上はトップクラスジョッキー・・・。 という事で追加してました。

来週は菊へ 遊びに行く予定。 猪木かぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぁ~~っ

めっちゃ寝た。
昨晩は 餃子を買って来て、飲みながら夕食・・酔う・・リビングで転寝。~夜中。
一度起きたら25時前。 さたうま 見て ぼ~~ として 風呂入り 又睡眠。
で、気がつけば11時。 ブログ明けてみると凄いアクセス増・・・・・。 
ん~寝てたしなぁ・・・。

そういえば、 さたうま は7周年 で7を強調(笑)、 
あと杉本さんと 福永祐一からお花が届いてました。 ん=福永だけ???
という 前向きに捕らえれば(爆) 1・7は良さげ。 

FLASHが良くわからないなぁ。 紅葉、楓、メープル、カナダ国旗。
オレンジ7枠? かえで 手を変える 乗り代わり?吉田?

優木まおみ は 優駿牝馬 オークス(樫の木) トールポピーかなぁ とは書いてたか。
ポスターコピー 女心と秋の空~ で、反対にレインダンスいるしね。

チョット行きたい所もあるんで、纏めてませんが、書いてた通りで。
荒れそうかなぁ とも思うので、思い切ってこんなで

◎ムードインディゴ
○リトルアマポーラ
▲トールポピー
△ブラックエンブレム
△エフティマイア
×レジネッタ
×オディール
上位評価はBOXも抑えるかな。 難しいヤ。






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カタイなぁ

事前に書いた通りで、両メインゲットも あんまし 安すぎだし。
ド本命いっぱい買う人じゃないからなぁ・・。 まぁ浮いてるんですがツマラン。

ん~ 一途で 1番(両端) 使わず。 先週といい今日といい福永がずっと隣ねぇ。。。
若  と言えば福永ってのは バラで書いてたとは思うけど・・・。
スペシャルウィーク産も隣に置いて。。。。か。

今の所、秋華 1,7,11,17かなぁ・・・。
ん今日のメインほどは簡単じゃないねぇ・・。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アイルランド

アイスランドは話題の、火の車の国 でしたっけ。 紛らわしい。

競馬学校の卒業時に最も成績優秀だった生徒には 「アイルランド大使特別賞」
が贈られる。 今年も忘れずにチェック。
初代の 吉田豊、 今年は他には津村しか出てないか・・。

さて 一途 ・・・・ イチ に シンニョウ に 余る 余るはヨケイのヨ
シンニョウを取れば イチヨ。
ヨイチサウス (笑)

という事で3枠から(セコッ) 
青雲空のヨコテン、 アイルランドといえば松岡、飯田の逆押さえダイレクト、恋する男アドマイヤ
辺りが相手だと思うけど、買うまでに考える。 では朝食。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふ~ん

カワカミプリンセス位置はリトルアマポーラですか。
もう1頭気にしてたのは 一途な想い = 天国へのキス ですが、逆位置は三浦アロマ・・。

まぁゆっくり考えよっと。

デイリー杯
今レーダイにある通り、 「先」「挑=逃げ」 でのスプリンターズや毎日王冠
キング~タキオン、キング~タキオンの異様7・8枠 
キングに挟まれた 1W 「王道」であり、 3W 「菊咲く」 の 野路菊S 勝ち馬。
反対側には セイウンスカイに対するスペシャルW産 ダイレクトキャッチ。

という事で人気でもホッコータキオンかな。

「世代を制する」もダービー とは当然読めるが、 世代=SS で散々使ったのだから
次世代SSは今の所 タキオンみたいだし。・・・ん リトルアマポーラ?(笑

http://jra.jp/news/200806/060204.html
ちなみに アイルランドトロフィーの日 松岡ばかりでなく、
この人も行ってたりする。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

青雲

下記 半信半疑な セイウンスカイ で正解かどうかは結構重要。
マンハッタン【スカイ】を同枠においた、アドマイヤモナーク。
モナークの反対位置に カンパニー横典。
4W 天皇賞秋には ディープ【スカイ】 が出走ですし、ん~行けるのと違いますかね。

「セイウン同期キングヘイロー」 の カワカミ「プリンセス」 (レーダイ女王あり) が
府中牝馬でタイミング良く復活。 なぜか 横典 で。
カワカミプリンセス自体を使うか 秋華に対してサイン出しするのではナイカナ~。
 
勝巳 と セイウンスカイ  これで2つの重要キーワードをGETと思う。 
2つ手に入れると結構読めてくるハズ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3W バラ 途中

■菊咲く淀の坂に挑め、強靭さの証明が世代を制する。
くのにめ さのがをする。
菊花賞に咲く(戴冠する)淀の坂(京都競馬場)挑め(逃げる)
= 菊逃げ切り馬 セイウンスカイか? 
確かに、アドマイヤモナークの反対馬番にカンパニー 「横典」はいたなぁ・・・。 
土曜、清滝も大原Sもエルコン産だったなぁ・・・。
マンハッタン「スカイ」の枠だし 合ってる気がしてきました・・・。 
セイウンスカイ世代 グラスワンダー スペシャルW エルコンドルP、キングヘイロー、エアジハード

菊咲く 菊花賞勝ち に一応気配り
    主牡馬 ダンスインザダーク マンハッタンC マヤノトップガン ナリタTR
    騎手 安勝 武豊 和田 岩田 武幸 四位 角田 蛯名 渡辺薫
    調教師 橋口、森、池江泰、角居、小島太、浅見秀、大久保龍

挑む 逃げる 桃色8枠
強靭  橋口、横山 強=弘  ストロング
証明  明かり  正=5 日・月
強靭さの証明  故障しないのか・
世代 SS  世界代表
世代を制する =ダービー馬

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2Wバラ

■一途な想いが古都に咲く、若き女王に時代が恋をする。
  ないがにく きにがをする。
一途 ワンパターン戦法? 一は正逆1番   位置図はナビ(笑
   ・・・一つの事に打ち込み思う事・・・
      年長者?乗り代わり無し? 途:宗(像)
想い ゾロ目系 イマジン、アイデア
古都 ロンドン、ローマ 京(キョウ)など  
咲く 花馬名(ポピー アマポーラ ジャスミン)、桜花賞馬とかは??
古都に咲く  先週は 藤原氏(京都の歴史)でしょうか?
若き 黄色5枠 若といえば福永(先土日は連の隣に配置)
女王 クイーン エリザベス女王杯 プリンセス
若き女王  レジネッタ (伊) そのまま
に  2 ニ
時代 SS BT 
恋  赤3枠 ラブ 
する    逃げる(最初から最後までthrough)
恋をする。  恋する男=admireアドマイヤ  (Aフジは濃く買ったのだけどね。モナーク・・・)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1W バラ

■頂点に続く王道を行け、自信と勇気の先に夢がある。
にくをけ とのにがある
頂点 丁度100の点 正逆100
   両端を指す場合あり。ピーク クライマックス
に  2枠 正逆2
続く 隣目 ゾロ目
王道 メイショウオウドウ ロイヤル キング ロード 友道
行け 池江調教師 池添 レッツゴー
自信 confidence 上位者 上位馬
勇気 トウショウcourage; bravery 
   勇気~ 海外遠征かな?
自信と勇気 キャプテンにお似合いかな?
勇  男 藤田
気  カタカナのメ  エア
夢  正逆20番目
夢ガール ウオッカ ダイワスカーレット
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サーバーの調子悪いか?

ブログ開くと 真っ黒画面登場 1~3分して開く という現象。
サーバーのメモリ不足かな?
ヤメル可能性はあるけれど、イキナリは無くさないし。 事故でしにゃ~別だけど。

今日は車が納車され、そのままドライブしてきました。
estima.jpg


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

毒米

農林水産省賞典  京都大賞典

農林水産省がしでかした 汚染米 が話題  荒れるかな? 
というのは正直言えばありました。

アド 米ヤ の人気が飛び アド 米ヤ の人気薄 
まさしく 汚染米?(笑 

テロ年にお似合いだった マンハッタンカフェ産が同枠は出来すぎ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あちっ

勝巳 だよ 勝巳・・・。 読んだ通り。

ポップ 吉田勝巳の逆枠 ホーネット。

で、京都はそのまま安藤勝巳 2着。

安い方を取り、 高い方を逃す。 う~ん。 アツイ。
2戦1勝か。 まぁ毎日王冠な ◎○▲だったので良しとしますかね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁコレで

京都大
◎ポップR
○アルナスL
▲トーホウA
△マンハッタンS
×アドマイヤJ

毎日
◎ウオッカ
○スーパーH
▲アドマイヤF
△ドリームP
×トーセンC
×サンライズM

先出ししとかないとイロイロ言われるしね(爆)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
