競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

こんな気分だったのですけどね

行く川のながれは絶えずして、しかも本の水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて久しくとゞまることなし。

行く馬のながれは絶えずして、しかも本の馬にあらず。
成長、衰退、転厩・・・。

ウオッカ4歳世代。牝馬ダービー馬で、牡馬は弱い印象の世代だけれど、
その牝馬は昨年JCで別世代と差のない競馬をし、今年は安田記念でぶっちぎり。
目黒記念で1~3着、VM4歳ワンツー、安田1着、エプソム1着、金鯱2着等。
馬(4歳)の流れはきたのかなぁ~と。

アルナスとロックはダービー出てなくて、ウオッカの洗礼も無し。
そんな流れも大事にしてみたのですけどねぇ。
6歳、5歳、6歳の結果か・・。

声=ボイス の福島1枠取り消しでのインティはまぁよくやる手なのかな。
佐藤哲、激走は1枠多い。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

考え杉かぁ

サムソン本命でも良かったんだけど、
「勝つ」という感じは4W通してしなかったんですよねぇ。
2着付けの馬単流し(笑) がよかったのでしょうか。

「フレッシュ」 な  ウチパク   まぁ テーマ通りかぁ。 
しかし迷走したなぁ今回。 結局ドリパスの隣か。
「フレッシュ4歳」探しから入ってしまったのが敗因。 

2レースともに負け

9Rがなぁ コパノさんから購入した。
レーダイ「コころからノ」と「コパノ」 レーダイ 風 といえば風「水」で レース名は 「水」無月。
まさかのゾロメ。 変なのこなければ、余裕で取れてたのに。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宝塚

◎アルナスライン
○メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ

ん~ 普通だね。競馬新聞並み(笑


1W 夏の扉 松田聖子=「歌」 (フレッシュ×3~で 初重賞 高野君)
2W 声を届けろ = 「歌」ロックドゥ、オペラ、エミネム(シェイディ)
3W 若くて、速くて 主張を聴く = ロック、ラップ(エミネム・シェイディ)
■音楽が一つのテーマ 2・8・14

1W その眩しさ (初々しい感じ)
3W 若さ 未来 新鋭 生まれる(誕生)
4W この日から瞬く新星
■フレッシュな事がテーマ
 初重賞 とか 新しい騎手の活躍(元地方)や若手騎手の活躍
 若い馬(4歳?) 初G1馬の誕生
 馬4・6・8・11 騎手3・7・9

「この2つがメインテーマ」ではないかな? と。

メインテーマを見ながら 季節やアイテム を見て行くと
1W 緑 海 夏 扉   (6枠、「アド」マイヤ 4・6・7)
2W 夢 風 光      (10)
3W 夏に生まれる    (夏生まれの騎手 和田)
3W 未来         (朝日杯フジキセキ10)
4W 銀河に壮大な夢  (ギリシャ神話とか)
   ※銀河には「天の川」の意味があり
4W 新星 時を駆ける (タキオン粒子?)

■レーダイ4Wに 銀河・新星 「星」
■夏生まれの 和田
■ポスター 「セゾン」「星」 10 ベガ4・7 スター11
■宝塚 宙組 で 「宇宙=星」
■山本高広 ~ 織田裕二 (ウオッカ4歳世代)
 キター=北 ノーザンファームの4歳 として(強引だね)4・6

と、細かい所を見て、「重賞未勝利」「星 銀河は天の川」「夏生まれ」
◎アルナスラインとしました。

豊サムソンは ごくせん や 夢を云々 は凱旋門を指す として番手。
フラッシュがルイヴィトン(フランス)に見えたし(爆

プレミアム金杯のサンド 「堀」「届」 「声」「吉」 など細かい所、
テーマの歌、海外遠征(夢)などで▲ロック

以下 夢がやたらと出るので、ドリパス周りを少々

◎アルナスライン
○メイショウサムソン
▲ロックドゥカンブ
△ドリームパスポート
×アサクサキングス
×Aオーラ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめだね~

決め手が浮かばないねぇ。
夏の新潟  苗場特別 は フジ・ロックの5枠、 七夕賞はアルナスライン位置(笑

レープレのコピーだとサムソンでも良いような・・。
夢を実現させてこそ 真の王者
(行けていない海外遠征 という夢)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちぇ~~

少し買い目を変えた 竜飛 ・・ 当てたと思えば降着。 又か。
いつもいつも降着側を持ち続ける運もたいしたモノだよなぁ俺。 
降着で得した記憶は1回か2回か・・。 何十年とやってるのになぁ。降着側は何十回目だろうか・・。

3戦2当てだと思ったが1当て。 土曜に久々負け越し。 ちぇ。

「安」芸 に 「安」達  安藤兄弟使う とか 安芸キャンプで タイガース とか
三菱でディアマンテの枠とか、レーダイ見なくてもアル程度はヤル事知れてるんだよねぇ。

しかし降着がなぁ。。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

この国は

どうなってしまうのかねぇ 官僚に食い物にされて。政治家も何もせず、できず。
テロ国家では同盟国にまで気軽に裏切られて、それでも抗議ひとつしない・・・。
いつまで競馬が出来る世の中なのか・・。

マイナス思考で入りました(笑) 宝塚 ちっともピンとこないので・・。

さて、と
安芸 といえば 阪神タイガースのキャンプ地
函館、ストームタイガーも気にはなりますが、高知の安芸は三菱創始者の出身地だそう。
トップディアマンテ ディアマンテは三菱車にもありましたが、三菱ダイヤモンドのスペイン読み。
1W「緑」のグリーン同枠で、 安達太良の太を持った 小牧。7枠から、オッズみて13からかな。

安達太君 安達太良アダタラ 安芸とあわせて、安藤の日なのかな? 女(牝馬)に注?

続く~~  中断あり。

買い物と今日は靴屋へ行きました。。
そうそう、あまり申し込む事もないのですが、Club-A-PATで珍しく申し込んだ 
ウオッカのマウスパッドとミニポーチ当たりました。へ~でもチャッチィやぁ。百均の品みたい。

さてと、 ヒシアスペンも菱だよって書こうと思ったのか、ブレイブハートについて書こうと
思ったのか、さっぱり忘れた。(笑
福島 安達はブレーブ・ウエスタン
津軽海峡 竜飛はわく3・4・6・7で
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごくせん に豊

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000049-sph-ent
土曜の ごくせん 最終回に 豊 が登場。
前もって判っていたような情報がこのタイミングで流れる・・・。

話題になった時は、当週すぐ使うパターンって多いですよね・・・。
どうするか悩んでたけど、買う目にはいれようかなぁ・・・。

大体、佐藤浩市が双眼鏡、オペラグラスを持っている年始からサムソンは今年も一躍を
担うのだろうとは想像できてたのですが・・。
それぞれの夢。 ロックドゥ サムソン の海外遠征なども示唆してるのかどうか。
心から(搾り出す)声 がオペラなのかなぁ・・・。 別の意味で捉えようかと思ってたのだけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4W 銀河

(1)全天を巡り、天球上に銀の川のように見える光の帯。1609年、ガリレイが無数の星の集団であることを発見。天の川(あまのがわ)。銀漢。[季]秋。
(2)銀河系の外に存在するとみなされる、広がりをもって観測される天体。渦巻星雲・棒渦巻星雲・楕円星雲などの種類がある。これらは宇宙の構成単位で、銀河系もこの種の天体の中の一個と考えられる。以前は銀河系外星雲といった。アンドロメダ銀河の類。小宇宙。島宇宙。ギャラクシー。
http://dictionary.goo.ne.jp/ GOO辞書より。

スペース馬名にコスモ馬名は先週活躍。

ギャラクシーS からの示唆も あるのでしょうが、上記の通り 銀河 は
「天の川」 でもある時、 隣りに輝く ベガ (Aベガ) ってのは
「銀河に壮大な夢を描く」  織姫と彦星の物語  良いと思われますね。。
フレッシュ4歳 で G1未勝利馬 ってのも 「初、初々しい」 にはお似合い。

ポスター アルス を含め 気になる1頭かな。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Coldplay Viva La Vida

iPod & iTunes のTVCM曲 いいなぁ 80年代世代をくすぐる と思い調べてみた。

Coldplay の Viva La Vida  

全部視聴できる。良い世の中だ事。
http://fmusic.sakura.ne.jp/coldplay_viva_la_vida_stream.html

私、現座の携帯待ちは
Howard Jones   New Song  80年代 ですからねぇ 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FLASH見た

ルイ・ヴィトン モノグラム・マルチカラー のようなFLASHですね。 村上隆。

DREAM:夢
MATCH:対(つい)の片方;匹敵するもの

「ドリームパートナー」 DREAM:PARTNER(組、仲間、共同者、配偶者)
夢の 対の片方
「この馬自身の名」でもあるけど、「隣馬」ってのは
あるかもしれませんね。  ポスター勝負服通りに。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初 だったけどねぇ

単で万馬券か。初重賞勝ちになる4人の単かっとけば良かったねぇ・・。
まぁ読みはズレテタけど、的はずれでも無かった。 「初」「初々しい」 は正解。
フレッシュ×3 夏の扉。

3戦1あて
函館三浦君のいた枠からは買い取った。(けど安い) ケンブリッジ ゲスト安田ケンだしね。
福島はあの人気組合わせは買わないタイプなのでシャーナイ

しかし3メインともに 緑 6枠使い。
どっかで使うと思ったが、全部とはマイッタ。
ボーナス時期って荒れるんだよね。 射幸心あおってさぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

子供の部活で

美術館は取りやめ ツマラン

◎ウインシンシア
○ザレマ   
▲ホウショウループ
△レインダンス
×ソリッドP 
×ベッラレイ  

夏の扉 松田聖子 フレッシュ×3 の 浜中君2年目 
1W「その眩しさに夏が扉を開ける。」 その眩しさ、フレッシュ 初々しいという事かなと。
2W「若さと速さの主張を聴け、未来を担う新鋭が夏に生まれる。 」 
   これもそのもの未来を担う新鋭、若手、三浦君ぽくもあるけれどね。。。
   夏の扉 は (作詞:三浦徳子)ですし。
4W「新星が時を駆ける」 2年目だしね
   蛯名や藤田より勝って全国9位 の浜中君 マーメイドでは上から2番目の騎手。(驚)
   時を書ける(母ダイアリーあり)

4週を眺めてみると、「初」「初々しさ」「若手」をPRしている。
恵まれてない畑端、難波、高野あたりの20代中も若手だろうけど、この先へ という感じはしない。
余裕ありで、ちょいと攻めてみました。 ザレマからも押さえるかもですけどねぇ。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

腹苦しい

今週も土曜は負けない。 5戦3当て 58倍ゲットで良い感じ。
勝ったお金でご飯を食べに。  食後にアイスクリーム、 サーティーワン へ移動。
ダブルを頼むとトリプルになる(ダブル金額でトリプル)の企画アリ。
もうお腹いっぱいだよなぁ~と思いつつ「スモールサイズのダブル」=トリプル注文。。。。 
ん~お腹が痛くなりました。 
妻と子も食後でお腹いっぱいと言いながら 「レギュラーサイズのダブル」=トリプル。 
人の金だと思って、ヤツラは頭オカシイ。 ヒイヒイ言いながら食べてるし・・。

さて、気合が入らない夏競馬。

レーダイ 「泳ぐ」 といえば SPEED社のレーザーレイサーが話題に・・。

ザレ 」マ
レイ 」ンダンス

レイザレ だったりしますが(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目に着くことを適当に

日曜、岡崎へ絵を見に行こうかなぁ~~。 
シャガール好きなんですよね。去年は三重へ見に行ったけど。

さて、適当にバラバラと書いてみる

「ス」トークスステーク「ス」
他場 「ク」ラシカルウィー「ク」、「ク」イーンマルト「ク」 位置と自身はチェック
さくらんぼ特別がある日。 サクラバクシンオーの子に母チェリーラブ

さくらんぼ
先4W 終わり~ 続く  ラストモア
本4W 銀河~宇宙、コスモ同枠で、 夏誕生日騎手 が並ぶ
6,7,8番 と お尻が ク  続「く」
5枠から3,4枠 (馬10から5~9 押さえ16)

出石特別 11R




= 岩 岩田チェック 泳ぐ 湘南だしいいかもね
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

3W 夏に生まれる

まぁまぁ重賞に出てくる6~8月生まれの騎手 こんなトコ
6月23日 和田竜二
7月23日 池添謙一
7月18日 松岡 正海
7月22日 中館 英二
7月24日 北村 宏司
7月30日 柴田 善臣
8月10日 勝浦 正樹
和田君 ザレマ医院じゃないの。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緑の海を泳ぐように駆ける

サッカーボーイ がイメージだけど・・。 アイポッパーって出ないよねぇ~~
フィールド馬名とかは良いのだろうけど。 
エイシンはサッカーネタで来た事あったかな。(ACミラン ユニフォーム)

midori.jpg


画像 ウィキペディア サッカーフィールドより。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

描く夢

4W 「夢を描く」
宝塚 ファン投票コピーは 「君に描く夢。」
100位以内の選出馬をわざわざ発表するのだから、大事なんじゃないかな?
2W 「心からの声を届けろ」だしね。
http://www.jra.go.jp/news/200806/061201.html
ベッラレイア、ザレマ、レインダンス 人気の3頭は100位内

君に描く夢

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レーダイでた

緑の海を泳ぐように駆けろ、その眩しさに夏が扉を開ける。
6/22 第13回 マーメイドステークス

心からの声を届けろ、それぞれの夢が風と光に変わる。
6/29 第49回 宝塚記念(GI)

若さと速さの主張を聴け、未来を担う新鋭が夏に生まれる。
7/6 第57回 ラジオNIKKEI賞 ★サマースプリントシリーズ
第15回 函館スプリントステークス

銀河に壮大な夢を描け、この日から瞬く新星が時を駆ける。
7/13 第44回 七夕賞 ★サマー2000シリーズ
第13回 プロキオンステークス

関西6/21~7/13 きっと、あなたの夢は宝塚を制する!

けろ、ける。
けろ、わる。
け、れる。
け、ける。
何かなぁ~ ケロロ軍曹がサインか?



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CUE LOVE KEIBA

http://www.teamnacs.com/profile/index.html
TEAM NACS って何?
と思うわね普通。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宝塚ポスター

いかにもセゾン(ドリパス)の勝負服ポスター。
ALL STARは
ALLS 
TAR  になって水平に並んでいる。  わざわざALLSにしたかったとか・・・。

アルス ライン  アルナスライン  トイウノハドウカ 

ああ、また誰かがパクルネタ書いてまったヨ。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セイレーン

人魚、マーメイド、呼び名の中に セイレーンというのがあります。
元々は人と鳥が半分のギリシャ神話だけど、人魚としても扱われたりする。

アルコセニューラ 母サイレーン

又、去年の2着サンレイジャスパーも 並びかえると サイレーンを持つ。
細かいけどねぇ。 (ま、レーダイ無いので暇つぶし記事です)

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウィンズ新横浜

YOKOYAMA 横山
YOKOHAMA ヨコハマ
YとHが違うダケ。
横山は土日メインをかっさらいましたが、 ほしのあき と岡部を呼ぶイベントを宝塚の日に
行うそうです。

カンパニー(同枠) ってのもありかな。

宝塚ポスターにはサンライズのような勝負服(星)だけでなく、ALL STAR の文字 。
サザンオールスターズも意識させるとき
とりあえず、湘南「ショウナンタレント」 の枠ってのもチェックしてみたりして。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キター

山本高広が、ゲストに2回も登場するようだ。(福島、函館)
山本高広といえば 織田裕二のモノマネ。目薬、「キター」。

で、織田裕二といえば、2007年 JRA キャラクター
時代は = ウオッカ世代 現4歳馬が活躍するのではないかなぁ。

来た~ = 北 で ノーザンファームやノースヒルズの馬だったりして

ああ、カンパニー 目の外傷で安田回避。 目薬いるじゃん。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

結果

ケイバジョーデビュー
唯一の中京デビュー スリープレスかぁ
小牧の吐く酒臭い息は隣を連れてきました(笑

東京10は当てたけど、行ってコイ

中京10がなぁ・・ 1番(2着)アルファードの隣 ベルから買ったのに、相手抜け。
長浜厩舎の 長 で単純に長久手教えるとは。 あの馬体重減だしアンミツは買えない。

エプソムは予定通りゲット。 

4戦2当 でもあんまし儲からなかったなぁ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エプソム

こっちはもう決まってる。
書いていた グッドババ位置 で、大空 SS系 ヒカルオオゾラ
昨日メインがブリリアントS(輝き)というのもグッド。

そして6枠2頭 父内国産重賞馬が父の日に。
どちらかと言えば、トウショウ(CBC)位置のサンライズですけど・・。

そして、もう1頭 「魂を刻み込む」 先週、 天国ヘブン のいた位置は
買おうと思ってたブライトトゥモロー。(こちらも輝く系)

ブライトトゥモロー
ヒカルオオゾラ
トーホウアラン
サンライズマックス
まぁBOXで6点

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さとて

中京10
長久手といえば世界のTOYOTAの隣町。
まさにロードアルファードなんですが、隣町という事で、人気のベルフィーチャーでも
良いのかな?

続く? とりあえず朝食

CBC賞
1W 酔いしれた小牧が1枠1番 もう一度思い出せ?
   ただ一度の春~酔いしれ は花見  カノヤサクラをキープしてみると
   「若き女王」 レジネッタのいた 5枠10番というのもプラス。
4W 進化といえば、牝馬で、先週ウオッカもそうだが、今週も1発アリか。

春終章   終わり=ラスト ラストタイクーンの子で、
ハルシュ「ウショウ」 ト「ウショウ」 東西トウショウ2頭には仕事があるのかな。
とも思う時、トウショウボイス位置というのも良いでしょうか。

でも・・・今の所、何となく軸にしたくない・・・。(笑

それは、今4Wに流れてた、SS、SS進化2世、マツクニ2頭じゃないからなのか?
若き女王の微笑みに酔いしれる= 昨日も使われた岩田(ウオッカ)ならば、
オークス トールポピー(池添)でも良い 池添・岩田 牝馬でG1ゲット 6枠の並び。
ただ、並び的には、いかにもエプソム6枠を指しているようにも見える・・・。

◎えっ? 出てないじゃん キョウワロアリング
早すぎる春終章=タキオン、フジキセキ のフジキセキは同枠
強「さ」速「さ」は SS「サ」ンデー「サ」イレンス の時、7歳でも進化してよいのでないか。

エプソムカップに しら~~ と立っている14番 ダブルティンパニー
四位 (CBCのC) に 3W 誇り高きマイルの主張者のマツクニ で重ねた唯一のSS
◎キョウワロアリング
○カノヤザクラ
▲トウショウカレッジ
△ワイルドシャウト
△ウエスタンビーナス かな。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

土曜は負けないなぁ

3戦2当て ちょいプラ 土曜はずっと好調だ。

嫁側の父の日プレゼントを買い、渡しに行ってギリ戻り・・。買い目はかけませんでした。
これから自分の親分買いに行くし・・。

さて、東京10 エーデルワイスといえば、ドイツ。
ファルケにマイスター 独語の意味並べた3枠  ここから買おうと思えば、
時間切れ・・・アレレ・・・ あっ ファルケ 抜け出した・・・あらら 3着 ・・・・・ ラッキー・・・。

中京10 エーデルワイス の反対で、マエストロかぁとボンヤリ・・・
サイン関係なく、閃いたので、トーセンマエストロ流し・・。
流れに乗れずに後方・・・ ああダメだねぇ と思えば突っ込み2着 46倍・・・。 おおっ 。

東京11 ロングから買いました。 ヨコテンも買いましたが、取ってマイナス。
中京11 全然読み外れ・・・。 (反対レースが7枠でしたが)

まぁ中京10の閃きでプラス出ているので、ブログタイトルと関係なく、
恥かしい書き込みですが、とりあえず、長年やってるからイロイロあるさ という変な言い訳。
614.jpg

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ひどいね居酒屋タクシー

缶ビールが出るとか出ないとかじゃなくて、
そもそも会社で言えば「総務や経理」 儲からないから経費削減しろっ て言っている
部署が、毎晩タクシー通勤。 コスト意識ゼロ。 電車で帰る、泊まる という発想無し。
足らなくなれば、税金上げれば良い。 税金を上手く掠め取る方法を発見したやつが出世。
そんな世界なんだろうが、頭(記憶するという)は良いけど、思考力には疑問の集団。

チケット転売してたんじゃないの?
個人タクシーからキックバックで小遣い作ってたんじゃないの?
定期を買わずに、交通費浮かせてたんじゃないの?
一杯どこかで飲んで、ほろ酔いになってから私用で呼びつけて帰ってたんじゃないの?
飲み屋のお姉さんとアフターして、これ使いなっ て渡してたんじゃないの?
タクシーで帰ろうと思ってのんびり残業してるんじゃないの?

まぁ様々な疑念が出るけど、どれも当てはまるのでしょう。
監督してるのは、みんな大好き自民党・・・。 毎日のタクシー代いるから増税増税。
冬柴さん?タクシー2ケ月停止って何? ほとぼり冷める期間ですか~。熱し易くさめ易い国民性。
ある意味的をえてる采配(笑) 

後期高齢でも、新聞トップで「見直し記事」を大きく取り上げるけれど、新聞社だって
正体が見えてないような制度を 「いかにも見直す事にしてあげたからね」
という政府PRを 「無料でPRするお手伝い」 をしているようで、新聞社というのも政府広報
機関に成り果てているな~という印象。 出てきた内容を垂れ流すだけならマスコミ不要。
しかも決まったわけでもない事をトップ記事。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

心のはきだめ

秋葉原の事件じゃないが、本当に変なヤツ増えた。
ネットの弊害って確かにあるんじゃないかなぁ と思えてきた。

例えば、良く行くBBSでも最近 荒し が出没したけれど、
物凄く 品位がなく、暴力的な文章で書き込む。

ただし、現実社会で人と接する限り、早々これほど多く変なヤツとは出会わない。
いや、もしかしたら出合っているのだろうが、実社会では心の奥にある暴力性は出していない。
(他人に排除される、除者にされるから)

結局 匿名性が高い、 他人には簡単に調べられない 別の自分 を使って 
ネットで ストレスを発散したり、傷つける言葉も平気で吐く。
荒し も普段はおとなしくて目立たないヤツだったりするんだろうなぁ。

で、ネットで書き込む自身の裏側にある暴力性が、書いていくうちにブースターされて、
いつのまにか自分を飲み込み、現実社会で事件を起こしたりするのかなぁ。
そんな風に思った。

何にしろ、馬券を買える年齢= 大人 なはず。 
いつまでも子供というか、成熟せずに、
論理的に考えたり、思考できないと、サイン競馬では勝てないと思うのだが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ

エプソムカップ
グッドババ 良い父さん 7番位置に ヒカルオオゾラ 「風が吹く」
6枠には 父重賞 中日新聞杯馬2頭並び。 ん~ ズバリ と キタなぁ。 
頭文字 トー サン が ヒクといえばヒクけれど。

父重賞ネタは、どっかの会員制サインサイトの裏掲示板でパクられるんだろうな~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
