競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

わかり易い4Wから少し

衝撃で時代を揺るがせ、至高の魂が頂上に向かう。

ディープインパクトの時代= 現6歳馬の事でしょう。
ディープで世間を揺るがす 武、池江泰、金子、凱旋門賞は少し気にしつつ

衝撃「デ」 ディープ
時代  SS ブライアンズT
至高  ハイアーゲーム? 冬至S 10歳アサカ?
    マキシマム supreme(アサカの母名も)

魂   ソウル 鬼 スピリッツ

魂が頂上に向かう = 天国への階段=レッド・ツェッペリン
         サンツェッペリン  3月9日仁川Sに出馬。

追 
過去で読めば ディープ時代を揺らした 有馬の橋口・ルメール なんて所、
そして、「で」 をもし 「衝撃デ」ビューで時代を揺らすのであれば
内田博幸ウチパクなんて所もありか。  武幸的マイラーズカップ。

ちなみに 衝撃・ 揺れる・ まれる(稀な事が起きる) なんて事が書かれて
いるのですから、本命は疑ってみる。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レーダイ

陽春の風に自信を伝えろ、真摯な想いに夢が育まれる。
3/1 第17回   アーリントンカップ(JpnIII)
3/2 第82回   中山記念(GII)
第52回   阪急杯(GIII)

主役の座は実力で奪え、若き情熱が歴史を動かす。
3/8 第3回   夕刊フジ賞 オーシャンステークス(JpnIII)
第15回  チューリップ賞(桜花賞トライアル)(JpnIII)
3/9 第45回 報和杯 弥生賞(皐月賞トライアル)(JpnII)
第56回   トヨタ賞 中京記念(GIII)

羨望のまなざしを集めろ、鮮烈なる舞が美を究める。
3/15 第22回   中日スポーツ賞 ファルコンステークス(JpnIII)
第10回   阪神スプリングジャンプ(J・GII)
3/16 第26回   ローレル競馬場賞 中山牝馬ステークス(GIII)
第42回   報和杯 フィリーズレビュー(桜花賞トライアル)(JpnII)

衝撃で時代を揺るがせ、至高の魂が頂上に向かう。
3/22 第22回   フラワーカップ(JpnIII)
3/23 第57回   フジテレビ賞 スプリングステークス(皐月賞トライアル)(JpnII)
第56回   阪神大賞典(GII)

関西 春へ真っ先に。
3/1~3/23 フレッシュな躍動がターフに弾ける。阪神は明るい風の中へ、新しい光の中へ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アーリントン

http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/courses/kaigai/northamerica/us/ar/
ゴールデンフェザント & 桜の木 の記載。

サクラの馬 チェリー馬名、桜花賞馬。。
去年の韓国馬事(反対レース) でもサクラバクシンオーの囲い込みと枠。
テーマの一つでしょう。

ちなみにアーリントンミリオン種牡馬 
ゴールデンフェザント、タイトスポット、スターオブコジーン、パラダイスクリーク
アサカディフィート、TMプリキュアとかがパラダイスクリーク産
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

豪脚がいる。

先4Wレーダイ 豪脚  
オーストラリアT、豪州遠征馬・厩舎、ステキシンスケなど豪産
で、今週の阪急杯に残してないのかなぁ~ と思わせるキンシャサノキセキ。

イベント穴党ご用達 ~ でゼッケンプレゼントがありますが、
アドマイヤジュピタ9番(又アドマイヤかよっ)と共に、
1番ゼッケンは、豪メルボルンカップ馬 デルタブルース を使用してるのも豪州は良いのかな。又アンカツ?かというのはありますけど・・。
(青木芳之ジョッキーの大津特別という豪もありましたね)

しかし、4Wの後半が、ジャンポケ世代の事 だと先に読めていれば取れてたであろう
馬券ありましたね。 一気に読まないとなぁ・・・。

生活パタ~ンが猫飼いだしてから変わったんですよね~~。
帰宅ーめしーネットなど-風呂ー酒ー寝る  から
帰宅ー猫相手ーめしー猫相手-風呂ー酒ーネットなどー寝る へ
毎日しつこく遊んでくれとせがまれて、何か日々考えたり、纏めたりする時間が減ってます。
まぁ予想屋で商売してる訳じゃないし良いのですけどね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国馬事会杯

今韓国と言えば、やはり、李 明博(イ・ミョンバク) 新大統領がテーマなんでしょうね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%98%8E%E5%8D%9A
日本領時代の日本名は月山明博(つきやま・あきひろ) 
さすがにコレは使わないだろうなぁ・・。Jならコッソリやりそうですが。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あちっ

3戦2勝で結構プラスなんですが・・・。G1外した。。
ブルーコンコルドか8歳 (旧9歳) だよなぁ

音速旅客機だからFLASH通り過ぎに似合う
会長+弟 の枠  コレ本当に強力なサインだわっ。
岡部幸雄  で 幸
松元省一 引退 スティルインの人 

考え杉 風圧を受ける側 = ヴィクトリーとか考えてしまったね。

まぁ軸は正解 野望(ドバイ)について語る、叫ぶんだよね。
ん~ 買えても良いけど手を出し辛いなぁ 8歳馬(旧9歳) 。
昔から競馬やってる身としては、調教技術上がったんだと思うけど、旧9歳、しかも
マイルでは買い辛いや。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

よし

2月の輝きに 春 が近づく
2月の宝石はアメジスト
アメジストS、勝春  回収タキオン からでゲット。 よしよし。

じゃぁ早春S で 叫んだ??マイネルPとショウワモダン。
メール 昭和(時代) なんて所で、昭和から行ってみる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

ヴァー軸予定でしたが、昨日はポスター 佑 位置を使用。 
キャンディはスイーツイベントもあり、ヴァー位置も考えて少しは押さえてたのです。
体重で軸変えてしまい失敗しましたが、 何にしろ使われてしまった感 は少し・・。

ワイルドか?とも思いますけど 早春に叫んだ高橋成もメイン位置であり
まぁイイヤ(笑

サンドの大井 、 早春Sに勝った後藤 なんて所を入れてみた。

弱気&穴を考えて 1・4・11・14・16 のBOX小額押さえの
基本はヴァーからで上記5頭へ

昨日も、弟と弟の 東京  会長+弟の 京都
メイショウトウコン気になるけど、武幸2日活躍ってのもなぁ・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

砂の王位 ダーレー シェイクモハメド

ムハンマド・ビン=ラーシド・アール=マクトゥーム
ドバイが話題で、 砂の王位 がレーダイなら話題はコレ。ダーレージャパン種牡馬。

ルールオブロー、ストーミングホーム、ファンタスティックライト、アルカセット
アドマイヤムーン、ディクタット、ザール

斑鳩から何出すの? であればゼットフラッシュなんだろうなぁ。
位置的にはフィールドルージュか・・。。。。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん~

両方共に馬体重見て変えて失敗とは。 

京都10は タキオン~ジャンポケで取ったのに、
メインはアドマイヤ20K増でパスってしまいました。失敗。

5枠はタキオン~ジャンポケの枠だけど、何となく手が出ない・・。
オーラってマイラーの切れ味なので、今の京都じゃぁ とか思ってしまったし。
ん~ サイン派はサインで淡々と買わないとなぁ。。

マイナス12にプラス20かぁ。 しかしアドマイヤばかりだなぁ。
今日の東京競馬場でもアドマイヤムーンのタオルプレゼントだったしね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

難しいなぁ

強靭な豪脚で時代が変わる。
時代が変わった、「21世紀」初 ダービー馬 ジャンポケ 
& タキオン & マンハッタン世代

ここらも考え出したらちょっとね。 時代を変えた ウオッカでもあるけど・・。

クイーンC 3デベ から行きたい気もするが、冷静にタキオンのリトルからかなぁ・・・。
相手フェアリー組の枠を使うと思うのですが・・。
京都、フジから
14- 3,4,5,9,10,11.16 多いけど7点 オッズ見て調整。
福島勝 福島重賞馬サンバレンティンだったりして(笑

追記
プラス20Kじゃぁ買えないなぁ じゃぁ ウオッカで。(ヤケ)
クイーンもデベでよいや
東10外れ、 京10ゲット = たきおん~じゃんぽけ枠でバッチし。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小池徹平で妄想してみる

さて CLUBKEIBA 第一回G1です。

クラブ競馬の4人のキャラクター設定は
1、会長 競馬好き=現コアユーザー
2、年長 昔はやっていた= 最高4兆円から3割減した過去ユーザー
3、マドンナ 会長に勧誘されたヒマな女性
4、弟  マドンナ目当て? の 素人

そんな視点で見る時、メインのポスターキャラは「弟」素人向け である。
小池徹平のファン = 競馬ファン のハズがない。
ポスターを盗むとしたらどの年代性別か・・。

そんな素人女性さん 小池君もやる と言ってる競馬をどうぞ試してみてね。
競馬場では、スイーツを食べれるイベントなんかもやってるんだよ~
のキャンペーンの時 自分が胴元であれば、どうするか?

私なら「当らせる」次に味を覚えて又来て欲しい。
そう考える時、やっぱり1番人気8枠を使うんじゃないのかなぁ・・
・・・ と妄想する、ポスターの主役だったりする。 細かい事抜きでね。

天国、雲の上、黄色い空か。
佑 の字に見えたりもしたのですが、いないんだ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

枠、どうなりますかね。

素直に読めば
日本 の王位 は 最優秀ダート馬 ヴァーの事。 それを 世界に誇れ、
「ドバイで頑張って来てね」 であり、騎乗の豊は、昨年アドマイヤムーンで
砂の王位=ドバイ で誇れる 結果、ドバイDF優勝 を持つ。 
(今4Wは アドマイヤ・岩田・松田博ばかり目立つけれど、昨年DFに騎乗して勝ったのは豊)
一応ヴァーミリアン軸で考えています。 

又、 砂の王位 は やっぱり 砂の大井 で 3頭出る 地方馬を
直接使うのか、 同枠 で使うのか、 はともかく 何かしら使うはず。

砂= サンド なのですから
・大井の馬に挟まれる = サンドウィッチマン状態 (笑
・アンパ砂 アンパサンドの同枠
なんて所がサインになるんじゃないのかなぁ・・・。 と予想。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フラッシュ見ました

印象は、「石版」  と  「通り過ぎる物」 での 「風圧、揺れ」 。 
トップガン? 風と共にさりぬ? ともチョイは思いましたが・・。 コンコルドもいるか。
とりあえず  石坂 と 石版  の ヴァー (笑)   バーコードっぽいしね。
  
http://homepage3.nifty.com/PETER/egypt_g.htmlsekiban.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

酷かったね。中国戦。

後半の15分位から見てた。

ラフプレー、飛び蹴り、後ろからのカニ挟みやタックル。
選手生命にかかわるような危険なプレーが一杯。 足裏見せて後ろからタックルするの?
北朝鮮の審判じゃぁイエローまでだけど、普通ならレッドの場面多数。

サッカーは世界共通ルールのはずなんだけど、ああいう審判は
FIFAは2度と代表の試合には使われなくする位にしないとね。

中国観客が意外に怒らなかったのは、自チームのダーティーさに
気が付いていたから? ならまだ救われるけど、きっとそんな事ないのだろうなぁ・・。

キーパー、ジャイアント馬場並みの足出しキックなんて。  
なかなか見れないというかルールが違うのかな? 国際ルールも違う国だからなぁ・・。

どうせたいした抗議もしないんだろうなぁ 川渕さん。
東アジア選手権なんてもう出なくても良いのでは?
選手がケガするだけだし、友好にもならないなら全く意味ない。

北朝鮮、中国、韓国
昔、たとえ侵略や戦争があったとしても、
それでも 「自国の悪さ」 は 全て 「日本のせい」 
「国内政策への批判が無いようにガス抜き対象国は日本」
と 教育されてきた方達ですしね。

まあ、中国の方も好景気で日本への観光客増えて
「そんな国じゃない」 のは多少判ってきてはいるのでしょうけど、
長く刷り込まれた DNA ですからね。 敵国ですから。

その 敵国 から物凄い額の円借款があった事を、中国も韓国国民も皆知らない。
私達が払った税金。 日本人が不景気で暮らせない人がいても今でも続いている・・・・。
トータルだと何兆円? ちなみにこれも ~みんな大好き~ 自民党政策。

個人的には 生まれや国、人種などで差別したくない私。
でも、向こうからの一方的な攻撃対象であれば身は守る。
ちょっと考えさせられるね。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントとかで思う事

サンデーレース展望&回顧
サンデーレーシング = 「ヴァーミリアン クワイエットディ」

岡部幸雄
かつての岡部ファミリー 蛯名、柴田善、田中勝

そういえば
Touch,your heart.
歌・作詞・作曲:平井 堅
の時、デアリングハート がわざわざ出てくる意味(隣?) も少しチェックかも

京都記念
日本の今の首都は 東京 東の京 であるとき、
フィールドルージュ 西園正都  は 西の都 京都。
京都記念を教えても良いのかも。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レーダイ バラ少々 たまには書いてみる

砂の王位を世界に誇れ、強靭な豪脚に時代が変わる。
 砂の大井 ビッググラス フジノウェーブ 
 ドバイ優勝を世界に誇った方 アドマイヤムーン 松田博 アンカツ 近藤は散々使用
 ゴドルフィン ダーレージャパン
 日本の砂の王位=最優秀ダート馬 「ヴァーミリアン」「石坂」 
 石坂氏は1Wで、対角を教える仕事をしたのですから 当然出番アリかな。

砂  は1番目
王位 両端・・・散々使われましたが・・。 キング馬名
誇れ ロングプライド  「レ」なんだよねぇ
強靭 強くしなやかで粘りのある・・アンカツ 使用済み? 強は横典 橋口
豪脚 下記記載済み 
時代 SS ブライアンズT
変  赤3枠 チェンジ
時代が変わる ・・BSサンデー SS2世 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダイワ回避ですか 買う気なかったのでオッズ分残念

豪脚

オーストラリアトロフィー 勝ち馬 
  エイシンデュピティ・・ 東京新聞杯 ローレル同枠でしたなぁ
  タガノデンジャラス・・ 白富士で 同枠 あの ヨイチサウス のサポートです。
  サイレントディール さすがに地方、佐賀記念は単枠で無理?。
ん~ 先調べとかないとねぇ 今更ですが。。。

オーストラリアで走った馬 
ポップロック、デルタブルース岩田  角居厩舎 
アイポッパー藤田
上記、関連性高い方達、今週出てきますね。

トーセンダンディとかゼンノゴーシュー森厩舎 まぁこれは通用してないので、
豪脚 には似合いませんが ビクトリーテツニーは橿原S勝ちましたね。

オーストラリア産 ステキシンスケ君 3着でしたねぇ
ロックドゥカンプ キンシャサノキセキ

ステキは 豪脚 があるのは知っててちょっとだけ検討しました。
でもステキとテツニーの馬主は梁山泊で逮捕とかあって、あまりメインでは
買いたくないんですよね・・。
まぁ ゴー 脚 単純に 5枠だったりして。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レレレのレ

そ「れ」ぞ「れ」の夢「を」語「れ」 
今4W レオ馬名 を狙ったり、「レ」ッツゴーキリシマ を本命にしたり・・。
レレレはどこなのか? と思えば

「レ」インボーペガサスに「レ」ーザーズエッジ で穴馬券

狙いは悪くなかったのですけど・・。せめて単複は買うべきでしたか。

まぁダイヤを本線でゲットできた(1・2番人気で約12倍はラッキー)
ので、ここの所のカスリ負けをある程度回復できましたが・・・。

さて、フェブラリーS ですか。
先週も 片方は 会長+弟 アドマイヤ+アンカツ 

今年初めからほぼ毎週継続なのですから、
会長+弟 メイショウ+武幸 は要チェックなのかな。

しかし、京都芝は 先日書いた通り 前へ行けるパワータイプが優勢 
どう見てもグタグタの芝生。
ダートOK コパノフウジン
ダートOK レインボーペガサス
今週、人気になる キレ物 も何頭かいますが注意かもですね。
サイン派ですが、何となく最初からブラックシェルは危ない(追い込み利かない)と思ったもの。
(といっても来る「必要」がある時は来るのですけど。重全然ダメ馬の急な激走を何度見た事か)


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

すみません

アドマイヤ 大本線に変えました。
012601-01_23.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読めてませ~ん

東京11R ダイヤモンドS
◎コンラッド
○マンハッタンスカイ
▲ブラックアルタイル
△トウカイワイルド
△アドマイヤモナーク

京都11R きさらぎ賞
◎レッツゴーキリシマ
○メイショウクオリア
▲ブラックシェル
△アルカザン
△ヤマニンキングリー
△スマイルジャック

昨日は、DVD見てたら早々に眠くなり、TVの前で撃沈。明け方寒くて目を覚まし、
布団に入ったら長時間睡眠・・・10時20分起き。
それから、義理母を買い物に連れて行ってあげて、戻れば子供がどうしてもマックをと。
又買いに。気がつけば14時20分(今)
上記で多分買うとおもいますけど、全く自信なし。
きさらぎはせっかく書いた 会長&弟 メイショウからにするかも・・。幸メイン3連勝だしね。
なんせ、昨日の馬場見てると 追い込み は難しいんじゃないかな?


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ははっ

ミルクトーレルは3着 一応馬券に(笑
まぁ同枠2着でしたからね。。

スクールボーイは、当初同枠ダンス狙いで書いたのですが、プラス26k・・・。
んじゃ 反対マイネルか と思えば3着でした。

幸 の単はある理由から持ってましたし、勝負馬券は 1着、3着  でした。
うまく行かないなぁ・・。また枠なら大本線だし・・・。


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

それぞれ

ソレゾレ 其其 夫夫 。 ゾロ目や「替」 なんてのにも気をつけますが、
「複数、複数形&兄弟、親子」 は大事・・。

それぞれの夢を語って、春が近づく・・。 

梅 を持つ調教師も大事なのかもしれませんが、入社、受験~新入学 が
皆が「春に夢を持つ事項」ではないのでしょうか。

新入社、受験 であれば、 ウチパクが大事なのもわかるのですが、
(ダイヤモンドにも騎乗なようで)
とりあえず、 「スクールボーイ」 には注意でしょう。

舞台のダンスが同枠だし。。 あとはダイレクトキャッチ が1Wに似合うかなと。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

初音ステークス

初音といえば、去年流行した 初音ミク を題材にするんだろうなぁ。
で、初音ミクの声は 藤田咲 の時、
「ミ」ル「ク」 で 藤田 の組み合わせはアリ? (笑

まぁこんな事かいてると、 だからサインなんて と馬鹿にされそうですが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早々に1発 ウチパク

4W 砂の王位 = 砂の大井 のレーダイ見て内田博幸は受かるんだろうなぁ~
と思ってました。

早速ゴスホークケン、ディアデラノビア、サンアディユ とかG1の1~3着馬騎乗予定とか
来週、再来週辺りに早速出番がありそうなレーダイですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

オークス

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%84%AA%E9%A7%BF%E7%89%9D%E9%A6%AC

オークス騎手・調教師 が 蒼井優(マドンナ) なのかな。

優 で マドンナ = シルクプリマドンナ を思い浮かべましたが、

なんとなく下記+これ でここまでの重賞 フルキャストが理解出来る気がするのですが。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なかなか面白い

下をみると
最年長 で新入部員 = 該当アンミツ なんてキャラ設定をわざわざ作った事が
よくわかる。

しかしかなりの確率です。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

下の視点で見ると

■中山金杯
1 13 アドマイヤフジ 牡6 57.5 川田将雅 2:00.7   34.6 522 0 橋田満 ■会長
2 15 エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝 2:01.0 1 3/4 34.6 484 +2 伊藤正徳
■京都金杯
1 9 エイシンデピュティ 牡6 57.0 岩田康誠 1:33.6   34.4 496 -2 野元昭
2 16 アドマイヤオーラ 牡4 57.0 安藤勝己 1:33.6 クビ 33.6 452 -6 松田博資  ■会長 ■弟
■ガーネット
1 16 タイセイアトム 牡5 54.0 吉田豊 1:10.4   37.3 536 0 矢作芳人
2 7 スリーアベニュー 牡6 56.0 武幸四郎 1:10.7 2 36.6 510 -10 小野幸治   ■会長 ■弟
■シンザン
1 5 ドリームシグナル 牡3 56.0 岩田康誠 1:35.4   35.6 466 +6 西園正都
2 4 ドリームガードナー 牡3 56.0 安藤勝己 1:35.8 2 1/2 36.3 450 -4 中村均  ■会長 ■弟
同枠 シンザン2着 アンミツ■新入部員
■京成杯
1 11 マイネルチャールズ 牡3 56.0 松岡正海 2:02.9   35.9 456 -2 稲葉隆一
2 5 ベンチャーナイン 牡3 56.0 武士沢友治 2:02.9 クビ 35.3 484 +2 小桧山悟
■日経新春杯
1 2 アドマイヤモナーク 牡7 56.0 安藤勝己 2:27.4   36.7 470 0 松田博資   ■会長 ■弟
2 12 ダークメッセージ 牡5 55.0 武豊 2:27.6 1 1/4 36.6 482 -2 佐々木晶三
同枠 日経1着   アドマイヤ■会長  アンミツ■新入部員
■AJCC
1 5 エアシェイディ 牡7 57.0 後藤浩輝 2:13.6   35.4 490 +6 伊藤正徳
2 11 トウショウナイト 牡7 57.0 武士沢友治 2:13.8 1 1/4 35.8 494 -10 保田一隆
同枠 AJCC1着 メイショウ■会長 
■平安
1 4 クワイエットデイ 牡8 57.0 角田晃一 1:51.0   37.1 496 +6 松元省一
2 9 メイショウトウコン 牡6 58.0 武幸四郎 1:51.0 クビ 36.3 462 +6 安田伊佐夫 ■会長 ■弟
同枠 平安S1着  アドマイヤ■会長
■東京新聞
1 7 ローレルゲレイロ 牡4 57.0 藤田伸二 1:32.8   34.9 470 +6 昆貢
2 9 リキッドノーツ 牡7 56.0 田中勝春 1:32.8 クビ 33.4 518 +4 二ノ宮敬宇
■京都牝馬
1 3 アドマイヤキッス 牝5 56.0 安藤勝己 1:36.0   34.6 460 +4 松田博資 2   ■会長 ■弟
2 5 ザレマ 牝4 54.0 和田竜二 1:36.1 クビ 35.2 534 +12 音無秀孝 9
■根岸S
1 4 ワイルドワンダー 牡6 57.0 岩田康誠 1:22.7   35.6 448 -8 久保田貴士 1
2 16 タイセイアトム 牡5 57.0 吉田豊 1:22.9 1 1/4 36.6 532 -4 矢作芳人 5
同枠 根岸1着   吉田隼人 ■弟
同枠 根岸2着   メイショウ■会長
■シルクロード
1 1 ファイングレイン 牡5 56.0 幸英明 1:09.1   34.0 500 +6 長浜博之 3
2 13 コパノフウジン 牡6 54.0 藤岡佑介 1:09.3 1 1/4 34.7 476 +4 宮徹 11   ■弟
■共同通信杯
1 11 ショウナンアルバ 牡3 56.0 蛯名正義 1:47.6   35.4 480 0 二ノ宮敬宇 6
2 1 タケミカヅチ 牡3 56.0 柴田善臣 1:47.7 1/2 35.2 504 -2 大江原哲 5   ■会長?

なんて感じ 
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

1月からの CLUBKEIBA 動向

小池徹平 弟分(全員の) が活躍してますね。
わざわざ 弟 を作った理由はよく判りました。 
柴田大以外は東西メインで活躍。

安藤勝己  
柴田大知  
武幸四郎  
藤岡祐介  
吉田隼人

そうすると
大泉洋 会長(とりあえず) はどんなですかね
松本好雄 日本馬主協会連合会 会長  メイショウ   Mサムソン トウコン 
北野俊雄 (社)東京馬主協会 会長   メジロ
毛利喜昭 (社)中山馬主協会 会長   モンテ ヤシマ
近藤利一 (社)阪神馬主協会 会長   ※アドマイヤ いっぱい
藤本龍也 (社)京都馬主協会 会長   フジヤマ
永井啓弍 (社)中京馬主協会 会長   スズカ ※スリーアベニュー Sフェニックス
中村均  (社)日本調教師会 会長   トウカイワイルド サダムイダテン 
柴田善臣 日本騎手クラブ 会長     ??


佐藤浩一 新入社員で最年長 は安藤光だろうが、どこかで一発あるのかな。。 
蒼井優 は当然 オークス、ダービーの 優 なんだろうけど、ここらは
又メインで出てきた時考えるのかな。 

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

見で正解

TV放映やらない。
強そうなサダムはサイン的に弱く強調無い。それでも来るのか? と懐疑的。

厚手の冬物スーツが欲しい。(来年に向け今が一番安い)
という事で、ショッピングに行ってました。 

11番は買えないなぁ。 父が ウォー 叫ぶなんですかねぇ ちょっと弱い。
に に に で次週 二月 だから 二ノ宮って位か・・・。でも手を出しにくい。
ニシノもいたし、逆2にも有力いたしねぇ・・。

頂点 正逆1番 ならホッカイかな? だったし、 刻むが出てて猪12番、
アストンマーチャン位置、小倉同位置にスマート馬名。 とかで12番かなぁ・・・。
とか思ってたし。 
あとは、レオ同枠ノットアローン。 12・13・16辺りを新聞では見てました。。
買わなくて正解だけど、サイン派としては 「読めてない状況」 宜しくないですなぁ・・。

頂点、直線 で数学 プレミアムBOX 位が可愛い。 Jさんちょっと難しすぎ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
