競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

ファン離れが心配だ

ゲストが千代大海
コンゴウリキシオー 力士王 筋肉が爆発する にも合うね。

火が背景 誰でも感じるスズカフェニックス 火の鳥のイメージ。

香港~中華、火のイメージありますよね。ご飯にですけど(笑)
チャウシンチー とか格闘系とかさ


しかし、万馬券の連続、 NHKマイルに継ぐ、牝馬の勝利。
捨て身のJRAって感じ。
確かにディープ無き後の「話題」、地味な2冠馬よりは、
ウオッカはどの位強いのか?凱旋門にも挑戦~はできましたが、
馬券的には大勢の人が外れ続けるG1シリーズ・・・。

「話題となり、一攫千金を求めて、参加者が増えるのか」
「当らないから、パチンコで良いや」「やめよう」
になるのか・・・。私は後者になる気がします。

正直、私も少しゲンナリ中。
ピンクカメオの時にも書いたけど、昔から競馬をやってる人間には
選びにくい馬が多すぎる。

「惜しかったな~次は当るかも」 = 又買おう の為に
大衆へサインを出してると思ってましたが、今回のシリーズは
「惜しかったな~ の配慮無し」 枠連救済をかろうじてって感じ。

根本的に何か手法を変えようとしているのでしょうから、
当然、昔からのやり方では付いていけない。
サインも「以前ならこの読み方で正解」も、何か限定してる感じ。
しばらくは見、流れをぽちぽち見てるのが正解かもね。

中鉢  中・金・日本ダービー ってポスターと同じでしょ?
きがついてましたが・・・。
ホウオーが来るって思ってなければ、枠として一番怪しかったのは
2枠だったのですけどね。理由は書いてたと思うけど。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダービー見てる余裕なんて無いでしょ

死人に梔子 いや口無しですか。
無くなった方を攻めないのが、日本的な美しさ?美学?。
美しい国 を目指す総理だったかな・・・。
M大臣さん 緑資源で何か絡んでたんだろうな。
これ以上疑惑まみれだと、選挙に大負け皆に迷惑・・・。
自民党の裏規則では、かなりヤバイなら自殺する事。
とでも書いてあるんじゃないのか? 新井さんとか秘書とかこれで何人目だ?

かばい続けた総理、あなたも同罪。
何で皆、「4割」 の人が支持するのかな? 
苦労知らずの裕福なオボッチャマ君。 民衆の味方のワケないでしょう。
実は支持する、自分の周りの4割がオカシイ~madman だと思うけどね。

「緑」枠に入った 松岡騎手 絶対来ないと思いましたものね。
案外、総理が来るから、サポートし続ける隣りナムラなの?
とか思ったりはしたけど・・。 
しかし 緑~松岡~南無三ナムサン枠 Jの情報収集は恐ろしや。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FEELLIVE=何もかもぶっ壊す?手探り?

月曜から帰宅0時30過ぎはキツイなぁ・・。
帰ったら3匹も猫。選べるそうだけど、一匹ヤンチャで引っかかれた。
あいつはいらん。

現状FEEL LIVE=何もかもぶっ壊す。
という感じですよね。

桜花賞
・まともなのはココだけか。

皐月
・勝てないカッチーのG1勝ち
・たった100万の馬 テンビーの子 京成杯馬 G1 2着

天皇賞
・ダービー馬 が大阪杯 経由で優勝
・1600万下の勝ちのないエリモエクスパイア2着

NHKマイル
・衝撃ピンクカメオ 桜花賞 14着 牝馬
・騎手は地方J

ヴィクトリアマイル
・芸能人の馬 G1制覇

オークス
・桜花賞1・2着が出ない
・血統 コジーンの子、オークスは長すぎと感じるよね。
・○外クラシック勝ち

ダービー
・騎手 豊の乗り代わりに象徴される世代交代
 (元地方Jがリーディング快走し、そいつに代わられる)
・アサクサキングス 前G1 7着 ~ 11着
・牝馬のダービー勝ち


・血統も 
・馬の購入価格も
・前走成績も
・牡馬、牝馬の区別も
・騎手の序列も過去の成績も
・馬主についても
・クラシックに生産が海外だろうとなかろうと

何もかもブっ壊してやる 
という 何でもアリ シリーズ。

FEEL
━━ vt. (felt) さわる, さわってみる[気がつく]; 感じる, (なんとなく)…と思う;
…が(体に)こたえる; …の影響を受ける.
━━ vi. 手探りする; 手探りで捜す ((for, after)); 感じる;
感じが…である (This cloth ~s rough. この布地は肌ざわりがあらい);
同情する ((for, with)).

「「手探りする」」  って言ってるのか。




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

難しい

>ゴールデンダリア
>ミスターX(古っ) ダービー馬
>ゴールドアグリ
>というパターンがあるかもなぁ・・・。

結局コレでしたか。 絶対安部に似てるよなぁ・・。
記念の?単を1000円だけもってましたが、全然マイナス。

フサイチから記載への流しがあんまし付かなかったので、
フサイチ ~ ウオッカ の3連複と3連単も小額、100円流し追加購入してた。
2頭軸マルチなので、フサイチさえこれば・・・。
ウオッカ来て オッ と思えばフサイチ君はドコヘ・・・。

アサクサは難し過ぎる。
「連続参戦で」というJのトップFLASHコピーから
ローレルやアサクサも少しは気になりましたがとても買えない。
アサクサはお祭り 祭典は有名らしいけれど、地方には関係ない。
東京優駿 だから 地方切捨ての 今の政治にぴったりか。

レーダイで、今4Wは典と福永が大事というのは既に書いてると
思いますが、どうにも買えませんでした。
まだ、フライングアップル=○外 がオークスと同じ事するなら、
という気はありましたけれど。。。

ちょっと今年はJRAに付いていけてない。
ホウオーの両脇 ってのは舐められてる。

安田は軽くやって、宝塚までしばらく 休もうかな?
付いていけてないのだから、何度も読みと違う結果が出るだろうし。

猫にでも力入れてサ(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

普通のリーマンですからね

いやっ大勢の方に見に来て頂きましてありがとうございます。
妻が知人から猫を数日預かって、可愛いかったらそのまま飼うと言い出しまして、飼った事ないものですから、色々とグッズ見に行ったりとか、買い方の本やネットとか見てまして・・・。

猫 > ダービー 状態。(笑

今日飼ったらホウオーとでも名前つけようかな?(爆)
猫なのに鳥ってのも。ウオッカでもいいか。猫なのに酒。

と、いう事で、読んでいる事は既に書いてある程度が全てです。
サムシングニュー はございません。

◎フサイチホウオー
○ヒラボクロイヤル
▲ウオッカ
△ナムラマース
×ゴールデンダリア
応援ドリームジャーニー (マックイーンの血を残して欲しいな)
niteiru.jpg

そういえば、似ているのを思いだした。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちぇ

1枠ならどう考えてもオフィサー。
流したら3着 ・・・ワイドでも12倍と18倍。
ワイドも大事とJさんに教えて頂きました(泣

金鯱もゲットも相手1番人気じゃ儲からず。
勝負は、1から6・7だった。 離れた3着か。
「太陽の祭り」インティライミと記憶してたんで・・。祭典・・・。
本線2頭のみのワイド勝負が正解でしたか。。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

預言者

>ゴールデンダリア
>ミスターX(古っ) ダービー馬
>ゴールドアグリ
>というパターンがあるかもなぁ・・・。

しかし
金鯱(日本ダービー)金鯱 のポスターからでしたが、我ながら鋭い読み。
間に入るのがウオッカは意外でしたが・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ローゼンが人気なのかな・ 金鯱

◎スウィフトで行ってみます。

ゴールド
ウオッカ
ゴールデン
挟まれたウオッカ位置 タガノも押さえるかな。

ローゼンが人気。1569という中京記念の凄いタイムのせいでしょうが、
サイン関係なく書くと2着シルクネクサスのここオープン入り5走で
最も1着とタイム差が無いのがその中京記念だったりするわけで、
そのタイムに価値はあるのかな? と思うのですけどね。

1から 3,5,6,7,8で 
11,12はオッズ見てから

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダービー 枠順見ての感想

2枠の頭はゴウ ですが、FLASHの決め文字は 「さぁ 行こう」。 LET’S GO だよね。
二ノ「宮敬」宇 敬宮=愛子様。
ポスターの ( 日本ダービー ) って左側のみが光ってる ( 左側
レーダイの 主役 プリンシパルの意味もあり
やっぱし 牝馬 ウオッカの隣
サッカー選手を呼んでるのですから、大事なのは GOAL です。
ゴールキーパー小島まで来てるからね。

ゴールデンダリアに少しひかれたりもする・・・。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日本国の主権

目黒の18はセンカク 
尖閣諸島は 日本ダー (ビー) とかダジャレが頭に・・。
なんせ、総理も皇太子も揃うならば、日本国の主権を誇示してもよいかな?と。
真面目に買い目に入れようかと思う人気薄であります。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

城彰二 1枠?

サッカー元日本代表の城彰二さん&小島伸幸さんが中京競馬場の名物レース「金鯱賞」と競馬の祭典「日本ダービー」を盛り上げます!
出 演 : 城彰二、小島伸幸、戸井康成(司会)

お祭り前日なのですから、素直に買ってみようかな?
東京11R
「前のストライカー」 と「典」のいる1枠を


そういえば、スウィフトカレントの母は
White 白い
Water 水
Affair 事件
フランス惨敗帰りの城は空港で水をかけられたので有名でしたが、
同じくフランス凱旋門で負けて帰ってきた後、ドーピング違反の「ひや水」
をかけられたディープインパクトが重なる武豊だったりして面白い1枠。

皇太子が来るならば レーダイ「誕生」にお似合いの 
悠仁親王殿下御 「誕生」 慶祝  第134回天皇賞・秋
2着馬でもあり、金鯱は豊から買おうかな?


城彰二 じょうしょうじ
しょ、しょ、しょじょじ 證誠寺 狸のサインはないか?(爆
昔、処女寺って想像してたなぁ・・・(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダービー レーダイ読み

祭典の主役が次代を築く。

A 普通に読めば
祭典=ダービーの 主役=1番人気 が次の時代を築く。=フサイチホウオー

B お祭りの主役(盛上り)は 一般的には「神輿(みこし)」
でワッショイワッショイなのですから
http://www.fukagawa-kanko.com/midokoro/mikoshi.htmその頂点に良くある鳳凰には1点の曇り無しです。

C 時代でなく次代がポイント 「次の代」を築く のですから
祭典=ダービーの 主役=勝ち馬 が次の時代を築く。= ダービー種牡馬が大事
タニノギムレット= ウオッカ ゴールドアグリ ヒラボクロイヤル
ジャングルポケット= フサイチホウオー タスカータソルテ
Cの読み方は目黒や金鯱にも使いそうでしょう。
少し、若手騎手を意識しても良いと思う。

D 祭典の主役 「マツリダゴッホ+横山典 の主役」は既に記載
  毎日杯組は大事な気がする。

前半だけなら、◎フサイチ ○ヒラボク ▲ウオッカ △ナムラ ×タスカーだが。

後半がイマイチ・・・
永遠の記憶となる勇者の誕生。
永くて遠い記憶 = 大昔にあった事 牝馬勝ちとか・・・。
永遠の記憶・・・現実にはありえない=神話  神話の勇者マース?

あとはコレ? 競馬が続く限り=日本の今が続く限りは永遠。
スウィフトが今週、ダイワが来週出るのだから・・・。
悠仁親王殿下御「誕生」慶祝 第134回天皇賞(秋)(G1)
7 14 ダイワメジャー 安藤勝己 上原博之 大城敬三
5 10 スウィフトカレント 横山典弘 森秀行 社台レースホース
8 15 アドマイヤムーン 武豊 松田博資 近藤利一

君が代 を演奏し、「千代」大海 (君が代歌詞)だから
コレだよ と言ってる気がしてきました。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サービス(公開)し過ぎか。 

祭典の主役 「マツリダゴッホ+横山典 の主役」
勝った主役=AJC しかし 一番人気の主役は日経賞 
どっちが主役かは???です。
■2007年01月21日
AJC  
5 5 マツリダゴッホ 横山典弘 国枝栄 高橋文枝 【BINGO】オークス2着同枠厩舎
3 3 インテレット 後藤浩輝 萩原清 キャロットファーム
  インティライミ/柴田善臣が一番人気(主役)惨敗
平安S
1 2 メイショウトウコン 石橋守 安田伊佐 松本好雄 【BINGO】東海S勝馬
6 12 サンライズバッカス 安藤勝己 音無秀孝 松岡隆雄
■2007年03月24日
日経賞 
6 10 ネヴァブション  北村宏司 伊藤正徳 ティーエイチ
7 11 トウショウナイト 武士沢友 保田一隆 藤田衛成
   マツリダゴッホ一番人気(主役)3着
毎日杯
6 10 ナムラマース   藤岡佑介 福島信晴 奈村信重
5 7 ヒラボクロイヤル 武幸四郎 大久保龍 平田牧場
■2007年04月29日
天皇賞(春)
3 6 メイショウサムソン 石橋守 高橋成忠 松本好雄
8 16 エリモエクスパイア 福永祐一 大久保龍 山本慎一 【BINGO】オークス優勝騎手
スイートピーS
6 12 スマートカスタム 柴山雄一 大久保龍 大川徹
5 9 ラブカーナ 菊沢隆徳 中村均 増田陽一 【BINGO】オークス3着だけどね
谷川岳S
2 3 キンシャサノキセキ 藤田伸二 堀宣行 吉田和美
4 8 ペールギュント 上村洋行 橋口弘次 サンデーレーシング 【BINGO】TV愛知 勝馬

いかにも■2007年03月24日■毎日杯組を使いそう。
奈村 と 祭 も似てるよなぁ とか 6枠10番なのかな? とも思ったりする。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう一度 パートⅠ を勉強

http://www.jra.go.jp/news/200611/112002_02.html

国際格付けが終わってたレースは、パートⅠ入りしてから
○外が勝ってるポイ。 (まだ会社で適当だが 阪神大は○外いない)
安田記念は香港馬かな?

オークスを見る限り、かなりの影響を与えている。
ブラックタイプ ・・ ブラックバースピン
この辺りもさりげなく示唆してたりするのかな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

金鯱の間

syati.jpg

金鯱 日本ダービー 金鯱 なのですから

ゴールデンダリア
ミスターX(古っ) ダービー馬
ゴールドアグリ
というパターンがあるかもなぁ・・・。

金鯱賞は逆に 「日本ダービー」 に関連した馬か?
アドマイヤメイン2着
インティライミ2着 父スペシャルW
アドマイヤフジ 父Aベガ
辺り・・・。
アドマイヤフジはフジビューの年にお似合いですから、サイン馬かも。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふ~ん

http://www.wowow.co.jp/drama/ehara/

ダービー当日にレーダイに使われているのと同名のドラマ。
江原さん か。オーラ? オーラの泉 だもんなぁ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

答えはパートⅠ入りでした。

ウオッカを隠し。ダイワを下げ。何がしたいのかな?Jさんと
思ってましたし、書いてましたが、結果を見て判りましたね。
全てはパートⅠ国入り・・・・。


「○外初のクラシック制覇」 これが全てでしょう。


・パートⅠ国入りしたのに、クラシックに○外勝ち馬がいない。
・桜花賞で0.8秒も差を付けた2頭がいなくて勝っても
「しょせんNO.3」が勝ったG1としか日本の中では思われない。
・でも海外から見たら、「クラシックに○外開放してます」とPRできる。

めちゃめちゃ都合よく、生産側からの不満も特に出さずに○外クラシック馬をつくる方法・・・。

なるほどねぇ・・・。完全にコントロールできる組織。

熱発 も ダービー挑戦 も 茶番。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちなみに

kore.jpg

コレの事ね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そして

20070521005618.jpg

平等院鳳凰堂 。フサイチからで大丈夫。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ポスター 鯱 ・・・ 鯱 でしょ

20070521005507.jpg

尾張名古屋は城でもつ。
メイテックは名古屋の会社。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4Wで今更ですが。

今更なんですが、4W
惜別に 「惜しいベッ2着」・・・秋(山)の飛躍
とも実は読めたには読めてベッラの2着付けを少し買おうかな?
とも頭掠めたんですよね。
と、いう事で、4Wには秋山君の活躍がもう一度あるかも。
覚えておく為に記載。 でも忘れるかも(笑

で、トウカイオスカーの何かは残してるハズ と諦め悪かったりする。
だって、ピカレスクだって買ってこなかったけど、ちゃんと次週に残したじゃん?。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう少し引っ張る根性が

ないとね。
衝撃
胎動 ピカレスクコート7枠15番 秋山 って言いながら

土曜 アドマイヤスバル 8枠「15番」
日曜 ベッラレイア 4枠7番 「秋山」
絶対にサイン出す。と言いながら、土曜のスバルでガス抜きされてしまいました。もう少しシツコクてもよかったよなぁ・・・。

「ラスト4Wは次の1Wへ引っ張る。」

前4W
レーダイ発表
新1W 前4W と2W、4W
2W 1Wと3W
3W 2Wと4W
4W 3Wと新1W
の関連性が濃いという感じ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

福永と典か。

1・4Wで出る福永
通しで出る横典 の の の が多い事多い事。

そのまま2人 勝ち人と 東海逆の位置。がオークス。
あと3週、この2人は大事みたいだね。

1W フサイチパンドラ 2006品格女王
が出たのだから、フサイチホウオーで良いのでしょうかね。
ま、2Wのはまたポチポチ考えます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

逆ならなぁ

toukai2.jpg

東海にオークス掛け金入れてれば20万だったんですが・・・。
気軽なのは当たる。考え杉は外れる・・・。ちょっと自信喪失。
昨日は80倍、今日は90倍、でも遊び金額レース。ヘタだなぁ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あちっ 浮いてるけど何か悲しい

極 1・8枠 でコジーンの子・・・ 1200mのレコード バーリンとかの種牡馬だし、活躍は皆マイラー・・・。
スマイルトゥモローの事はあるんだが・・・。

やけに、2が多い・・からメイショウトウコンから小額流し90倍
をゲットしてて今日は浮いてるんですが。

4Wのレーダイ
春の惜別 で秋の飛躍を誓う方達
http://www.jra.go.jp/news/200702/022802.html

奥平真 厩舎 ・・  横山典ライアン服で引退挨拶
松永勇 厩舎  とっくにフリーだが 村田一誠
伊藤雄 厩舎  藤原英厩舎
鹿戸幸 厩舎   ?
瀬戸口 厩舎  北橋~ ■福永 
古川平 厩舎   四位のデビュー当初
山本正司 厩舎 松永厩舎
湯浅三郎 厩舎  ?

ってのはあって、品格 女王杯2006 と合わせて 福永の
逆のメイショウを買うのにためらいはなかったのですけれど・・。
まさか、1・8枠ならこっち? 

オスカーは見せ場なかったなぁ・・・。くすん。
ま、土日浮いてるんですが、高額賭けレースは惨敗で、寂しいなぁ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まぁ

◎ザレマ
○トウカイオスカー
▲ミンティエアー 
△ベッラレイア
×レインダンス
×ローブデコルテ

本命、対抗はすでに記載
ミ・ミ 見惚れる ミルクトーレル
4W聖地 オリンピア が反対 典がいるのも良い
トウカイ 同じ枠 9番
やけに に が多いRDで 2番を押さえてみる。福永エリ女2006.
 4W 春の惜別=所属厩舎解散だし。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

他の馬を

どうしようかな。ザレマは入れるけど。
・極 位置(大外か最内)に入った事。
・アマノは逃げないと言っているが、瞬発力勝負では勝てないから
 逃げに近い乗り方になると思う。FLASHの馬は逃げ切ってる。
・FLASHや入場券もピンクであり、ピンクカメオのいる4枠か8枠は良い感じである。
・女王になる品格=2006エリ女 であるが、品格の無い(斜行)カワカミ位置(大外)にて、まっすぐ走れじゃないのか? 
・去年のカワカミネタであれば、Jマスターズで唯一現役の勝負服(カワカミP)で本田は大外8枠であったハズ。

・豊には騎手としての品も格もある。
品格 と あって カタマチの藤田なら笑うしかないよなぁ。
そういう意味では 木刀 と今でも言われる後藤もどうか(爆

・あ、書き忘れたが、ポスターは左側で切れてる。8枠左馬は
隣が無いですよね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オスカー?

ま、イロイロ読んでるんですが、まだまだ。
レディースデープレゼント 5月20日(日)
JRA賞:6,000名様(オリジナル保冷バッグセット)
horei.jpg


保冷バッグ ・・・・なんですよね。
レイ」 ンダンス
トウ」 カイオスカー
冷凍・・・。ま、おふざけかもしれないのですが、Jはふざけるの大好き。1W究極 で読める正逆9番馬。 
又、喝采に包まれる美の究極 = オスカー アカデミー賞は全員が拍手喝采するのは既知ですよね・・。
まだ先週「赤絨毯」のポスター余韻もあります。

4W 惜別に描かれ・・ 小説 惜別は太宰治ですが、なぜか反対位置にも太宰J・・。

とりあえず、東海Sのある日でもありますから、
トウカイオスカー は買います。
今の所、読んでる中では1番手。 同枠病ですからレインか?(笑
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

う~ん

東京10・11、中京10・11と参加。
4戦1当たり。ほんの小額がプラス。
東京10のフェスティブ RD2W祭典ってフェスティバルだよなぁ
と300円流しの遊びが当たり80倍ゲット・・・。
3千円チョイが2万7千円位は良かったんだけれど、後、気を良くしてレートを上げて全敗・・・。何かナァ・・・。
最後に当たってくれた方がきっと手元に種銭残ったよなぁ。
レースの順番変えてくれ(笑

究極 穴は9番正逆か9歳馬位置よってのはあって(当然大外と最内もなんですが)、これは昨日キムラさんところにも書き込んでたんで、
ロイヤルキャンサー位置はチェックしてアドマイヤ2頭のうち、スバル
は選べてたんですが・・・鳥ナゲット? は買えませんでした。

女王の品格 も 国家の品格が流行したのは去年。流行語に「品格」が
選ばれたのは2006年なんだから、エリザベス女王杯=
フサイチパンドラ~福永 って読みは昨日キムラさん所でかいてて、福永君は疑いながらも買い目に入れてたのにゾロは頭に無かったな。
そのままフサイチの8枠外から2番目・・・ヤラレタ。。
狙いはアズマサンダースで一瞬オッと思ったのですけどねぇ。。

ん だと 正逆9は残してる。
トウカイオスカー・レインダンスはチェックしたほうがよさそうかな??
あとはやっぱし1・8枠になるんだけれど。1枠には又福永か。
コジーンの子が2400ってのは??だと、ザレマ見るしかないかな?

まぁヤッツケじゃ こんなモンでしょ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、これから

昨日は、ドームで中日・巨人戦を観戦。李のホームランは凄かった。ボールが目で追えない・・って見えてないって事ですが・・。久しぶりに芝生(人工だが)の上を馬以外が走るのを見ました(笑)。遅めに帰宅後、キムラさんのBBSでちょっと遊んで睡眠。朝、といっても10時半に起きて茶店でモーニング(こちらの地方ではドリンク代だけで色々付く。今日はパンにメロンに卵で和えたパスタにサラダ)ま余談ですが。で、買い物へ行き先程帰宅。って13:50か。
まだ、ろくにレーダイも見てないし書く事も何も無い。


TV愛知なんだから、ラブカーナの位置ラッシュでも買うか?位の
根拠無し。
さ、考えます。では。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
