競馬サイン読み レーシングダイアリーを解け

JRA発行のレーシングダイアリーを中心にサイン解読を行う。「競争日記」をレース前に書けるJRAは予知能力者か演出家なのか。



スポンサー広告 |

難しいな

KBCは響鬼に音(音無)の字、はなわ性の(角)田、関屋のオードー4枠示唆、4枠から結局買ってて、メイショウはほんの少し、恥しい金額だけもってた。49倍ついてラッキーだけど。池添ならもっと買ってたのに・・・。川島では金額抑えてだめじゃん。
関屋はさっぱりハズレ。自信ないまま・・・。見すればよかったな。余裕あると買っちゃう悪いくせだね。こっちの方が重賞なので金額多めに入れたたし、今日はプラスだけど土日でチャラ位かな。少し持ち出しかな?

6枠頭がダイオーとか、(角)居とか先週RD勝利(ウィン)とかぐるぐるしだしたし、1枠の牝馬(アンガールズ+風+タイヨウ)エリモピクシーとか久々こんがらがって全然ダメだった。
え~風と共に去りぬ+花束ブーケではなわなの?細かすぎじゃないか?深読み君でパスしたのに・・。典は少し良かったんだけど。。
豪脚のRDで、皐月賞を勝ってる事は知ってたけど、安田でハズされたから、豪脚でもう一度メジャーをつかうのか疑心暗鬼だったしなぁ。
はなわ、モノマネはヤンキース松井でしたかね。メジャー・・・。

アンガールズも考えすぎで、どっかで牝馬か?と思ったんだけど、UNガールなら「女じゃナイ」だから男だよなぁとも思い困惑の連続。紛らわしいゲストやめて欲しいよね。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめかも

珍しく弱気(笑)。昨日は花火大会へ見に行き帰宅後酒飲んでダウン。変則で仕事してたせいもあると思うけど。

RDからのサイン馬はインタータイヨウかと。函館9にウインド(風)の馬を配置。熱い(イ)が付く太陽。伝説を記せ=3年連続同レース勝て?
長期休養+59Kがどうなのか?普通は買いたくないけど。。
1枠か4枠か6枠で悩み中。
4はオードー(関屋逆)、6は先週RD期・夏からオーガストはぴったりで。

これを使わないのならば、関屋は1枠買おうかな。
今の所3枠、ハレルヤサンデーから買うかも
マイルの王=朝日杯マイルG1勝ちコスモサンビームが道を導く?と読んで。


風=岡部で、岡の字に似てたからか良く使ってたよね。松岡かぁ・・・。昨日のHTBが後引き状態で。。岡あるよな。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3歳ね。

来週のRD、新世代の衝撃が届く、次の春まで続く夢が見たい。先だしの検証ってしてないけど、見るからに、衝撃「インパクト」世代(3歳)が活躍するってのは読めるね。。。
3場メイン37頭で、3歳たったの5頭、そのうち4頭が連・・・。

朝10分ので大体OKだった(笑)。でもトータルマイナスじゃぁ。。
最近はサイン読まなくても本当3歳から買った方が的中率良いんじゃない。。
ブーブー。

HTB、スズカフェニックスから買ってたけど、もう1頭3歳マルブツ抜けだよ。不死鳥伝説は来たのに悔しい。。アイルビー位置のミキノとリゼルヴァも持ってて、一瞬リゼルヴァかと・・。人気のプラズマ押さえに回してたのにクぅー。

九州フサイチから。持ってたけど・・・。安い。少し浮き程度。勝負は9,10だったので、武に換わってくれればナァ・・。

五頭連
ごとう連かの方か。。メモリーから買ってしまったよ。ハズシ。
3戦1取りか・・。HTBがなぁ・・。マルブツはノーマークだなぁ。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やれるか?

木曜通常業務→PM8時過ぎ帰宅、金曜AM1時仕事に出かけデータセンターで立会い、AM7時に帰宅、寝てPM2時から仕事・・・。2日で3日分働いたけど、給与は2日分(笑)。いつも予想に時間かけない方だけど、ちょっとツライなぁ。

サイン馬みっけ。土曜小倉10R アイルビーバック
あ で始まり く で終る。けっこうコノパターンは使ってくれるはずですが。指差し役かな?ミキノマーベラスかマリウスか・・。
フサイチアウステルの親・・ストーミンフィーヴァー・・嵐+熱中こいつから行こうかな。

土曜函館9Rのスズカフェニックスも 熱い~伝説 っぽいですが。不死鳥のイメージって燃えてるような。

土曜新潟11R ごずれん・・ごとう連と読めなくもなく。
記せからメモリーか。

今起きて10分程度 ぱっと見印象 この程度じゃ上げないほうがいいかな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んんん

目茶仕事忙しくて競馬どころじゃない感じ。午前様寸前じゃん・・・。
趣味に時間割けないのはツライね。読む時間が又無さそうだし、RDもゲストもピンときていないという珍しい現象だし、今週は苦戦するかも。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

深読み君になってしまう。

熱い風の伝説・・。意味わからんなぁ。熱い風~コピー見出しでポスターとかJに作ってもらっていた馬とかいるのでしょうかね。

風と共に去りぬ スカーレットオハラ、から ダイワメジャー?
http://setagaya-ecollege.com/general/contents/00000017/page/pg043.html
深読み君こんにちはだよなぁ・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱い

熱い=イ が付く熱い馬 インタータイヨウが登録しているようです。
何か示唆するのかな? 追:コスモサンビームも熱そうかしら。

RDマイルの王道=安田記念の勝ち馬位置に注意でしょうか。
4枠7番がデンエンの位置です。
追:NHKマイルCなら6枠12番
サイン馬券 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲスト イベント

新潟 はなわ だそうです。
7月30日(土) 物産販売(出雲崎町・阿賀野市)
7月31日(日)  仮面ライダー響鬼 ショー
○「関屋記念」レース検討会
出 演 : 原良馬、星野一弘(BSNアナウンサー) 場 所 : ウイナーズサークル
○BSNラジオ生中継「はなわライブ in 新潟競馬場!&はくぼ検討会」
「佐賀県」でブレイクし、今もテレビ・ラジオで大活躍中のはなわがベース片手に新潟競馬場に登場!
出 演 : はなわ、原良馬、本間香(BSNアナウンサー)

函館 アンガールズいいね
7月30日(土)○アンダルシアン演技披露
時 間 : 7月30日(土) 11:40~11:55
7月31日(日)○アンガールズお笑いLIVE
不思議な存在感で大人気の「アンガールズ」。キモかわいい新感覚コントを見逃すな!

小倉 しょぼいな
7月31日(日) 2回小倉第6日
○「仮面ライダー響鬼」ショー

はなわ、アンガールズ はメインなのでサインアイテムで考えないとね。
花輪、一角獣(角田とか)、佐賀県出身者とか、ガールズ(牝馬達)・・・
何かこれもピンとこないが。
「伝説の男」でRDと伝説がかぶるけど、ガッツ石松 馬名が走るのか?(笑)エアガッツっていたよね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイン馬について

セレソンは的ハズレだったなぁ。ヒューマだったのでしょうかね。ヒューマだとしても5番ですけど、5枠で見るからウィン購入だろうな。
随分アウン、でサイン馬がそのレース向けなのか、他場へのものなのかが判るようになってきてますが、いまだに正直「カン」が多いです。
昔は、先週で言えばタイガーカフェやシンデレラとかサイン馬から厚く熱く買い、非常に痛い目に合いましたが(笑)、今は他場の同位置馬を見てその馬に他のサインがないか探ったりとか大人の対応が随分出来るようになりました。RDで読んでも尚他場を意識しないといけないという、「もう一つのステージ」では、簡単には当てさせないよというJRAの意識が見えますね。なので、友人と競馬場や場外へ行かない限りはメイン数レースに力を入れて解読、購入しています。時間もないですしね。

追:このBLOG数ケ月で、私がいう「サイン馬」の意味は判って頂いたかと。連しない(する場合アリ)けど、他場を指す馬が毎回のようにいることを。これをBBSでこの馬がサイン馬とか書いてたらハズレたって言われるのでブログで無実(笑)を証明したいってのも立ち上げた時の少しの目的なので、少しは目的達成できたかな。(笑)
サイン馬券 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週は難しそう バラバラ

バラバラはとりあえず。また数分です。(笑)書き足す予定。
熱い風の伝説を記せ、豪脚がマイルの王道を導く。

熱い
 ホット、赤枠、あツイですのでゾロ目(先出しでしたかね)
 丸=マルはセン馬
 レンガは池添、熊沢とか
 熱そうなモノには注意でしょうかね。

 ストーム、ストリーム、タイフーンとか風系
 東南西北、白発中 麻ジャン系ですか。熱いから「南」サザン、サウスでしょうか。
伝説
 伝も伝わるですので、トナリ目系(これも先だし?)
 レジェンド何とかとか。
 伝説の物語とか。
記せ
 巳はヘビ6番6枠 アンカツも巳あり。 ペンとか小説とか。。
豪脚
 5きゃく5番5枠 オーストラリア性 大塚とか塚の字
豪脚が ○外
マイル
 マイネ、マイネル
 カタカナで○外性
王道
 キング性 道路 王様の道は「赤」絨毯。
 あとは、両端も古く単枠指定の頃から王道ですね。
 熱いと合わせても、3枠は使いそうですね。
導く
 みちび9 9番
道○導 ミチ○ミチ イッコ飛び性を示唆でしょうか。
みっちゃんミチミチ。(酔ってるから・・・)

ひらがな
い の  を せ、  が   の  を く。
イの、ガの 2文字目が の はチェックかも。
イの押せ がノーク 意味不明 
のが はあるので逃げはまだ注意かな。
のをせ ノース 北 は又今週も
の が2回なので、典も注意かも


い で始まり く で終る
あ で始まり く で終る
 
全体はこれからだけど。少し難しそうですね。
考えるヒマあるかなぁ。Jさんサラリーマンは時間無いんだよ。。
初心者(北九州)、中級者(函館)、上級者(関屋)って回してるのか?

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

来週RD見た。

さて、みさちゃん所行く資金は出来たし(笑)丁度お誘いメールも
あるし行きたいんだけど、仕事忙しいんですよねぇ・・。

熱い風の伝説を記せ、豪脚がマイルの王道を導く。

熱い風って何さ?熱い風の伝説・・・熱い風ねぇ
マッチですか?情熱熱風セレナーデ、古すぎ。でも同世代(爆)

豪脚、今年3回目、何か多いですね。京王杯と安田記念
今回は両方のRDに似てる気もしますね。
京王:維新の風となれ、豪脚が春の主役の座を約束する。
安田:豪脚の軌跡を記せ、速さと強さの融合が王者をつくる。
キセキを記せがヒシミラクルとフジキセキの角田性でしたけど。
伝説、レジェンド?レガシーワールドは古すぎだろうし・・・
藤田と後藤に注意なのかなぁ・・・?何か不明の伝説を記せ・・・
伝説の物語とかにも注意かもね。
今一つパッと見てピッとはこないですけど。

先だし、又あったようですね。でも解くワード増やすと全部が怪しく見えそうで、チョット無理かも。
サイン馬券 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰宅

昨日は子供が誕生日で買ってきたマリオの野球ゲームの相手をさせられ、酒飲んだらダウン。朝は妻を美容院へ。携帯が壊れたので買い替えに行き、仕事へ。先ほど帰宅。ブログ上げられなかったけど、100以上もアクセス増えてるから参考にされてる方もいるのかな?すいません。もし自分が今日買ってもあんまし儲からなかったのでは?と思います。

1、北陸はアミノバリュー(笑)オレンジ7枠から買ってただろうな。キング=をう だし、先週の地方J残しもありそうだし。陸のつくレースで、○地のサポートありだし。でも相手のトウショウを厚く買ってたかは疑問? あんまし検証してないのですみません。

2、佐世保も、サイン馬函館タイガーカフェのサインを指すのは武のフサイチだろうなぁと漠然とおもってたのですけど、絞れない感じで3-5-7-10-12と5点は買ってたろうし、ゲートJ10番から正逆ツルマル、ケイアイ本線だったろうし。。

3、函館はブルーかエアかどっちかなぁ?と感じていたけど、エリモは先週北(のをせ)以外にあんましポイントなくて。多分外してた。
ゲートJに対し逆10番、「ジェイ」ドロバリー、水野(青)とかブルーの示唆はけっこうあったと思いますけど。函館に対して襟裳って単純なヤツですかね。

誰もが密かにをチームスポーツと読んでたけど、5番星ヒューマ のライバル佐門君達が密かに誓ってたのかなぁ?(笑)でも5枠の方へ目が行き多分買わなかったろうなぁ。

正直多分3レース中1レースは当たり馬券持ってたとは思います。もう1レースは微妙、函館はハズシてたろうなぁ。。。
AUのPENCKって携帯触ってますが、使い方全然わかんね。
さ、又来週へ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Blog上げてから

当たる精度が上がった気が・・(笑)。サインを前もテキストではバラして書いてましたけど、他人が見る事になったので以前よりしっかり??書くし、買う馬も(わりと・・・・・・・??)慎重に書くし(爆)。
記憶力が以前ほど無いので、(笑)自分でこのサイトのバラ読みを見ながら予想、新聞とにらめっこしてたりします。布ガールも完全に忘れてたけど、リボンはどう見ても布だよなぁと。自分が書いたサインを自分であらためて見ながら予想するという、ヘンな感じであります。
サイン馬券 | コメント:1 | トラックバック:0 |

にこにこ 良く来た布ガール

奥さん説得し、買い物を競馬のあとに。で、参加。
明日ヤラズに勝ち逃げしよっかな。(大勝)

函館9R、おそらく九州6枠シンデレラが示唆するのはどう見てもこっちだと思い、6枠で悩む・・。強い3歳、からディープにしてしまい外し。。堅く行きすぎたかな。

小倉10R 布ガール、来てくれました。結局正逆1番は厚めに買ってたので、オッズの良い方がきてくれてニコニコっす。。22倍もつくなんて。

新潟11R天の川、スミマセン、書き込みと違う馬券を急遽買い当ててます。
だって、TV見てたら、CMで「天の川で、1年1度の約束しーたいーっ」て一青窈が歌ってんだもん・・・。で、1かぁと見たら、芹沢純「一」と松元省「一」がいっしょにいる・・・・。
当然「アグネス」は牡馬ですがガール馬名ですので買いますワね。

明日は仕事だし無理せず。予想は上げれればアゲマスが。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヒマ無いなぁ

今日は息子の誕生日。オヤジ(別居)が朝から連れ出し孫の接待して頂いた(笑)ようで、帰宅すると、小遣いに、ゲームにケーキが。その上外食だそうで、子供のリクエストで焼肉へ。いい時代だねぇ。俺なんか何もしてもらった覚えないし。そのハングリー精神の残りで馬券に立ち向かうのかもね(爆)。
明日は友人美容師に髪切ってもらうし、日曜午前は妻をその美容院へ。で、買い物もあるし、日曜は午後から仕事だし、馬券買ってるヒマあるかしら?

さて、帰りの電車でチョット見た(おいおい、又その程度で上げて良いのかよ?とも思うが買うかどうかもわからんし)(笑)

小倉10R 小郡特別
先週RDの頭が小の字でしたので、正逆1番は超怪しいです。
追:布ガールって読んでましたね。「リボン」アート こっち有力かな。
1-3中心としますかね。
予期せぬ(○○)夢ガール ならば シンデレラがぴったりですので、この6枠なのか、新潟・函館に影響するのか、明日に持ち越すのかを見極めないといけないですね。普通なら多分示唆でしょうけど、何分大穴でそうですので。(爆)

新潟11R 天の川
あら、チームスポーツと書きましたが セレッソ(セレッソ大阪はサッカーチーム)がいるようです。誓う=石「神」ですし、先週RD覇者に西の文字もありましたので、ニシノセレッソは押さえますかね。
Bブラボー
NニシノSセレッソ BNSからもよさゲ

新潟10R BSNも
BビッグSシャーク
Nニシノ
ですからどちらかで4枠かな?と思いますが。

函館9R 青函
セイカンに対してタイカンのいる6枠はよさゲですかね。
サマー 夏のRDサポートあり。
カネツテンビーも函館記念の「ブルー」トルネード位置ですので押さえておくべきでしょうか。

書きかけアゲ 酔っ払いですので、後でけっこう直すかもよ。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

夏の夢

小倉「サマー」ジャンプ。ここにマイビッグドリームが登録しているようです。
夏の夢 はこの位置かもしれません。単純にこのレースでのこの馬の枠かもしれませんけど。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハンデ

函館のハンデ(重量)見てると、ブルートルネードって優遇されてる気がするね。1500万勝ち、オープン2着で54K。テイエムJやワイルドSの1000万勝ちが53K。エアはG3勝ちでトップ56.5.前走GⅡ2着のウインが55K(こいつもエアより恵まれているような)。見てると不思議。スミマセン。特に感じたままです。(笑)。サインとは関係無し。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RDの2重構造について、函館記念 考

RDはある程度纏まった文章で読みましょう。このサイトを立ち上げてからしつこい位書いています。なぜか。それはRDの2重構造です。
難しくいうと大変なので、簡単に言えば、読める人のレベルに差があるからJはそうしていると思われます。私のように一生懸命読もうとするタイプと、表面をなぜる人とがいます。サインであるからには、そのなぞる人にも当たったりする事がないと「継続購買促進」のサインの意味をなしません。
例えば今回のRDでいえば、
勝利 「ウイン」グランツ
密かに ワイルド「スナイパー」
夏 「スプリング」シオン
とかがいる枠を単純に使うのかもしれません。(一つ目の構造)只、毎回その読み方では何頭も出てきてしまいます。全てを購入する気であれば良いですけど(笑)、普通は当たったり、外れたりを繰り返し、RDでサインを読む意味があまり無くなってしまいます。
RDは「基本的」には一塊の文章で意味をなします。それが何を意味しているかを考える事がRDで読んで勝つ(もう一つの構造に飛び込む)という事ではないでしょうか。
偉そうに書きましたが、私も読めたり読めなかったりです。幸い広告代理店で、下手なコピーライターの「直し」を入れてる人でしたので、わりと読める方ではないかなーとは思っていますけど。

で、今週の函館記念で現在サイン馬かな?と思っている2頭を書きます。

まず1頭タイガーカフェ これは上記ではないですが・・。
誰も ガ密カ に
タイ ガーカ フェ  ガーカの一致性です。

もう1頭はエアセレソン
誰もが・・複数を示唆してますよね。 複数の人間が勝利を誓うのは「チームスポーツ」ではないでしょうか。
野球、サッカー、バレーボール・・・・・・。等々。
今回の参加馬でいうと、セレソン。元々は代表という意味らしいですけど、ブラジルサッカー代表をセレソンと言いますよね。纏まった文章で読むと コレかなぁと思います。(ギャロップとか買って他のレースの登録馬見ているわけではありませんので、他の特別で「チームスポーツ」なのかもしれませんけど)※密かってのがチョットだけ??ではアリマスが。追:K-1見たけど、トーナメントの大会も該当するね。

サイン馬券 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんとなく思い付きを書く

先週RD 見せろ からマチカネ目にも見よ は残しているのでしょうか。

佐世保・・人偏○人偏 ケ「イ」ア「イ」とかさりげなく同枠にしてるかもしれませんよ。

函館・・・中館の位置は当然さりげなくチェックでしょうか。
RDにカニがあり、をう は教えて頂いたのですが、魚 でもあるそうですので、函館に似合う お魚系もさりげなく同枠にいるかもしれません。 鰤ットレーン か 鯛ガーカフェ とかが。
サイン馬券 | コメント:1 | トラックバック:0 |

あ、

忘れてた。日曜仕事じゃん。しかも午後2時から。
某異業種交流会主催者から参加して商品説明をして欲しいと依頼あって・・。思い出してちょっとテンション下がったなー。

馬体重はこないだみたいに、20Kや24Kなんかはあんましないだろうけど、前レースの結果、他メインの結果(連動性からどっちのサイン馬だったかとか)で買い目を土壇場で変える事あるからねぇ。
(結果は吉も凶もあるけど)
前もって読むサイン馬券とは言え、生きた結果から違う答えを出すこともあるしね。
特定させるサインもあれば、(先週のメイショウかヴィータかどちらかのような)、細かい積み重ね(先週のツルマルのような)もある。メイショウやヴィータなど特定出来るサイン馬は他場へのサインって事も十分にあるので。(例 宝塚のスティルインラブ で逆教え)

しょうがないので、土曜に力入れて、日曜は小額とするかな。
人気薄牝馬から万馬券狙いばかりでもしようかな(笑)



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小倉は

7月24日(日) 2回小倉第4日
○Gate J.プレゼンツ 小倉サマージャンプ・函館記念 検討会
「Gate J.イベント」でおなじみの旭堂南太平洋さん(競馬講釈師)、川田重幸さん(競馬エイトTM)と東奈緒美さん(グリーンチャンネルリポーター)が、『小倉サマージャンプ』・『函館記念』競走のレース展望を実施いたします。

Jは10番目だね。一応チェックするかな。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新潟はしょぼいね

○夏☆涼☆縁日 協賛:大塚製薬
子どもたちに大人気の縁日です! 実施日 : 7月23日(土)・24日(日) スーパーボールすくい、水ヨーヨー
場 所 : こども広場
時 間 : 開門~16:00(先着300名、景品がなくなり次第終了)
参加費 : 1回100円
※ 参加いただいたお子様には大塚製薬「アミノバリュー」をプレゼントいたします。

特に良いイベント無いね。アミノバリューは確かオレンジ色ですよね・・。
こんな程度のオチかもしれませんよ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

函館ゲストから

函館7月24日(日) ファン感謝デー
○水野裕子トークショー「夏のテーマはタフ&ビューティー」

強さと美しさを兼ね備えた人気タレント「水野裕子」。
“スポーツ大好きタレント”がおくるアクティブトーク!

○「ご当地ターフィー」プレゼント
○ナンバーTRY
 スターターターフィーぬいぐるみ

さてさて
水はやっぱし水色4枠注意ですかね
テーマは タフ&ビューティー だそうですし何か関連馬いるかな。

ご当地は 後藤位置 をこないだ使ったけど、又使うのかな?

スターターター ターの繰り返し性にも何かあるのかもね。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オサマラナイなぁ

怒りがまだ治まらない。子供が出来てからは、短気な面は随分消えてたけど。私が読んだRDに対し、「今回のRDはここが 気になる ここを読み解かないと」と偉そうに謎の批評をした自称凄いヤツは、どんなに凄いのか主催BBSをたまに見に行っていたのですが、「笑える」から面白くて見に行ってたのが間違い。
ココ(主催BBS)を見に来てるサイン馬券師がいて、ネタをパクッている ように書かれて頭チンチン。ヤツの何をパクレば良いのかね。
ディープが飛ぶって力説してたレベルの所で・・。
RDのここが 気になる・・・・ねぇ・・・。解いて仲間に示してやりなよー。

しかも2ケ月前にN氏のBBSでその(ご批評)接点があっただけで、以降全く何も関係してないのに見てただけで、突然のご指名。
向こうが俺を目茶目茶気にしてたって事じゃないの?(笑)
俺のサイト、よく見に来てたんだろうなぁ。お勉強にナリマシタカ?レベル上がっちゃったかもね。

何でも読めちゃう凄いヤツには参考にならんから、こっち見にくるなよ ケツ。シモベ達も俺の所わざわざ見にこなくても、ケツに色々教えてもらえば良いじゃんか。

そっち見に行く事も無いし、2度と関わるなよ。

ああ、低レベル書き込み。
コレしばらく上げて消したら普通に戻します。この件も終了します。

ずっと読んでる方にはご迷惑な書き込み多くてすみません。
気 は若いし、まだ血の気も多いので。



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

早めにバラバラ

誰もが密かに勝利を誓う、予期せぬ夏の夢がある。

超大穴が牝馬で出るRDですね。
密かに(人気薄で)予期せぬ(予想も出来ない)夢ガール。
ぶるぶるがくがく ってヤツですかね。(無理するなよ、俺)

誰もが オール 何とか アンドゥオールのようなのとか WHO?フー馬名とか。
言ヘン ですので、口 とか5枠(ご んべん)とか
密かに 安の字に似て、、アンカツとか
    シークレット性を探せ?
勝利  WIN馬名 田中勝 安藤勝 勝浦 など
誓う  佐藤「哲」 プロミス お寺とか宗教性  哲三は使うでしょうね
予   野の字とか大事かな
期   其の月 ですので、7月=7番、7枠
    何とかマーチとか月馬名も注意かも
夏   17番
夢   19番 ドリーム何とか 大穴は正逆19番狙いカナ

ひらがな
もが かに を う、 せぬ の がある。
モダンガール=モガ 今のヤツは知らないか。
蟹追う 漁師ですか・・。(爆)
※かに座=キャンサーですからRD早だしがあるようです。研究してこなかったけど、これからどうするかな・・。
をう 王
のが 逃れる 逃げ馬
がある  女性 牝馬 アグネスとか女性名前も注意です。
ぬのがある 布がある。 シルクの枠とか 
昔、かに はなぜか河内が多かったなぁ。カニのような顔してたからか?(笑)

だ で始まり る で終わる
も で始まり る で終わる

全体はコレカラです。

サイン馬券 | コメント:1 | トラックバック:0 |

バラバラの追記から・・。

追記 バラシで書いても困る?そうだよね。ぱっと見一応下を注意かな。
地方馬、地方ジョッキー
四季 と 北
サン馬名優先の、もしくはサンデー
○市馬
横山典

****
と書いた通り、RDだけで十分戦えます。
見せろ=展示、セロ、セリなので ○市馬 が市場のタイミング的にも絶対使うと思ったのでそれを自画自賛とします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

プラスだけど

何とか間に合うように返ってきました。
しかしバカだよなぁ。もう少しで完全制覇だったのに。。

函館は順調にGET。ダンス 覇者(端者)(秋)山のマルブツは厚めにあり。 実は3着 パティシエ(お菓子調理師)を大穴で狙ってた。
小倉=餡のお菓子性で。3連複勝負できたなぁ。。買い方下手だねぇ。

北九州を外した。9Rアンカツが勝ち、昨日も連続でメインを連したので、2日続けては無いと。 で、何をトチ狂ったか、サイドワインダーから(爆)
ガラガラ蛇(サイドワインダー)。者(蛇)が2回出てるしコッチから・・。
覇者(オーザ)のサポートもよさゲに見えてきて・・。
もちろん熊田、ヨカ(九州弁)、地方J、ダンス、○市 「小」牧のツルマルが本線。というかコレだけあったらツルマルから行くよなぁ普通・・。
波田陽区のメ 小倉3冠ビッグタイム性のメイショウも当然厚く。。3連複なら大本線をなぜか馬連だよ。。あああ。マイナス20Kが少し気持ち悪かったんだよねぇ。先週ひらがなで メイショウ 読んでたけど・・。

NSTは、マイネル+24Kで消し。買ってから家出てたらハマッテたなぁ。
WINからパラパラと少額流してGET。
先週のロイヤル性(王子テメー)は残ってましたね。(笑)
40倍、もう少し買うんだったなぁ。
ソロモン海峡=マリーンが反対R名だし危なかったヨ。

燕 タイトルRがある日に、コン「ドル」にホーク同枠。燕で5枠を使わないならもしかしてと14から9は買ってましたけど、10が3着とはね。。

ま、土日ともにプラスで良しとしましょうかね。




サイン馬券 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちぇ

みさちゃんから、友人と海行ったとのメールあり。いいなぁ。こっちはガキんちょ付きだよ。水着の写メくれないかなぁ、欲しいなぁ(ああオヤジだねぇ)
さっきまで又友人T君が。埼玉へ1月ほど仕事に行くらしい。大変だねぇ。
で、明日は早朝から海へ、午後には帰ってくる予定だけど、馬は又メインだけかな。

先行で予想。少しだけ。
北九州記念。ヴィータローザ から これは、メイショウをとるかどちらかの選択で。者(人間)の巧者を優先してみました。

マリーン。ハードクリスタル から 巧者、典 ○市

NST。マイネルソロモン から 夏13番、熊逆位置、ウィンと少し迷うけども。。

の予定。。友人いたので、全然検討ナシ(おいおい)。
海で新聞見るかな(笑)

シルエット、何も考えてなかったけど、新潟にダークもシャドーもいるし、函館にもブラックが(爆)。その目が「はくぼ」レースかもよん。
さぁ残りの用意して寝なきゃ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新聞広告

があったのを今気が付きました。(笑)コピーあり。

夕陽を駈けるシルエット。
「はくぼレース」のドラマ、小倉で始まる。

シルエットとは輪郭だけを描き、中を黒く塗り潰した絵のことで、影や影法師の意味もありますから、何とかブラック や シャドウ、ダーク 馬名はサインに使われ易いのかもしれません。
でもきっとコレから馬券を組み立てる事は無いと思いますが。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

海水浴へ行こうと色々準備中。で、競馬は一番自信のあった西日本を厚めに。
9Rをアンカツが勝ったので、少し心配でしたが何とかゲット。OK。

安勝、赤木、柴山 地方出身Jはメイン来ましたね。
「シャトル」も使うのか(笑)
しかし今年の3歳は強い設定だなぁ。。。
「3歳であること」がまるでサインの様です。

しかしメイン(函9、小10、新11)見事に左右対称性(正逆2,4,5)で馬券になりましたけど、そのサインってあるのかな?ちょっと探してみよう。
小の字が左右対称だけど、もっといっぱい左右対称性を打ち出しても良い結果ですよね。
追:「エ」ネル魔王の横で万馬券になったね。ひらがな読みで追記してないけど、「ヘ・ル」=地獄性があったんだよね。エ、魔王、山タイトルレース有り。。。うーんなるほど。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
